総合評価
4.8
伊藤 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
エアコン、店舗床ワックスをお願いしました。 キレイにして頂きありがとうございました。
総合評価
5.0
木村 様の口コミ
小さいオフィスを借りたためこちらの会社様にWax掛けをお願いさせて頂きました。 床面の洗浄はなしでお願いさせて頂きましたのでWaxのみをしてくのかと考えていましたが、事務所内ガラスとサンの清掃、床も念入りに拭きあげ、掃除機掛けを行って頂き、Waxを掛けて、乾燥させるまでをやって頂けて大変綺麗になりました。 この度は誠にありがとうございました。 エアコンの方もどうかと頂きましたが今回は予算の関係もありましたのでまた来月頃お願いする方針と致しました。 かなりいい方かと思います。
市川 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
本日はありがとうございました! 数十年も枝葉が伸び切ってしまった大木や荒れた雑草を暑い中でしたが丁寧にかつ迅速に作業していただき、見違えるようにスッキリとしていただきました。 スタッフみなさんが仲良く楽しそうに作業されていたのも印象的でした。 家族みんなで綺麗になったお庭を見ながら、お願いして良かったと話しています。 また何かお世話になることがある際は、よろしくお願い致します。 ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。