総合評価
4.8
伊藤 様の口コミ
2023年12月下旬 / 土日
エアコン、店舗床ワックスをお願いしました。 キレイにして頂きありがとうございました。
総合評価
4.6
石倉 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
長く使っていなかったキッチンとエアコンの洗浄をお願いしました。 チャットでの対応も早く丁寧にしてくださり、仕事は予定時間が過ぎても丁寧にしっかり行なってくださりました。 細かな気配りもあり、大満足です。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
木村 様の口コミ
小さいオフィスを借りたためこちらの会社様にWax掛けをお願いさせて頂きました。 床面の洗浄はなしでお願いさせて頂きましたのでWaxのみをしてくのかと考えていましたが、事務所内ガラスとサンの清掃、床も念入りに拭きあげ、掃除機掛けを行って頂き、Waxを掛けて、乾燥させるまでをやって頂けて大変綺麗になりました。 この度は誠にありがとうございました。 エアコンの方もどうかと頂きましたが今回は予算の関係もありましたのでまた来月頃お願いする方針と致しました。 かなりいい方かと思います。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。