吉本 様の口コミ
家具の梱包から新居までの運搬、設置をしてもらいました。スタッフの方はとても感じのよい方々で、依頼の仕事以外の追加の作業などイヤな顔もせずにしてくださいました。もし、次回引越しすることがあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ヒロ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しをお願いしました。 繁忙期で忙しい中、お値段も他の業者さんよりもお安くしていただきありがとうございました。 作業もとてもスムーズでスタッフの方も丁寧に対応していただいたので良かったです。 また機会があれば頼みたいと思います。
児島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
荷物の詳細について事前にやりとりして 頂きスムーズに対応してもらえました。 作業スタッフの方はとても丁寧に対応して頂きまたお願いしたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
江口 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
チャトでのやり取りが苦手で、電話での対応をして頂き、日程、運搬内容、サイズ等、話しながら引っ越しとなりとても助かりました。怖がりな私には、女性の方がいらっしゃったのはよかったです。
総合評価
4.9
浅野 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
引越の為、冷蔵庫と洗濯機をアパートの2階から戸建へ配達を依頼しました。 荷台のスペースが余っているからと他の 荷物も運んでいただき、洗濯機の給排水も 接続してくれました‼︎ 洗濯の試運転までしてくださって本当に助かりました。
総合評価
4.8
こ 様の口コミ
2025年2月下旬 / 平日
広島からわざわざ関西まで荷物を引き取りにきてくださり、中国地方まで運んでいただきました。2月末の長距離の引っ越しということで、費用が高いとこれを、豊都様は、他社に比べ、破格の費用で行ってくださいました。荷物を丁寧に梱包してくださったり、急に増えた段ボールも快く運搬してくださったりと、提示された費用では申し訳なくなるぐらいの対応でした。2DKで、4トントラックを用意していただき、「全部、荷物が載るかな?」という不安も取り除いていただきました。男性お二人の笑顔と手際のよさに、機会がありましたら、また、ぜひお願いしたいと思いました。本当に助かりました。ありがとうございました!
5.0
(1件)
総合評価
5.0
石井 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
遠方への引っ越しで利用させて頂きました。 値段が安かったので大きく期待はしていなかったのですが、荷扱いも丁寧で家具一つ一つに養生を施していただき、かつ迅速な作業だったので予定していた時間より大幅に短縮できました。また機会があれば、是非お願いしたいです。
愛 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
今回、初めての引越し対応いうこともあり、準備等出来てないことだらけだったのですが、嫌な顔一つせず、対応して下さいました。 また、一度の配送だけでは、まだまだ足りず、私の負担も心配して下さり、午後が空いているということもあり、二度目の配送も快諾して下さいました。 お陰様で、無事に引越しする事ができました。 また、洗濯機を取付て下さった際、水漏れすることに気付いて、持参されていた部品に交換対応、ホースの長さがあっていないので買換えのアドバイス等、色々教えて下さいました。 要領の悪い私に親切に付き合っていただき感謝でいっぱいです。 ホントに、ありがとぉございました⭐︎ また、お引越しの際はお願いしたいし、お引越しを考えてる人にはオススメの業者だと思います!
総合評価
4.7
しかもと 様の口コミ
2026年5月上旬 / 土日
フル回転でずっと作業してくださり、大変お世話になりました。 いろいろとご提案してくださり、作業が進みました。 本当にありがとうございました。
saki 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
こちらの確認不足で、作業員さんに負担をかけてしまいましたが、快く対応してくださいました。 洗濯機の設置のオプションも利用させて頂き、作業も丁寧で安心してお任せすることができました。 また機会がありましたら、利用したいと思います◎ ありがとうございました!
総合評価
4.7
梶原 様の口コミ
2024年2月上旬 / 土日
これまで大手引越し屋さんに頼んでいましたが、今回、荷物が少ないということで、急遽、ミツモアさんにて見積もりをお願いしました。 犬丸急配さんは、その中で、いちばん、お安い見積もりを出して頂いていたので、お話を聞いたところ、丁寧な返信をいただき、 初めての小さな引越に、不安のあった私には、心強いものでした。 小さなことから、難しい相談まで、気持ちよく親切に対応して頂きました。 当日は、こちらの都合で当初の予定より朝早い時間に変えていただいた上、予定より、早く到着していただき、こちらの準備が整うまで待機までして、万全を期してくれました。 荷物も、丁寧に、一生懸命、運んでいただき、とても安心できました。 こちらの希望を良く聞いて頂いて、対応できることは、無料でやってもくれました。 逆に、犬丸急配さんが、対応出来ない責任持てないようなことは、丁寧に説明をしてくれて、無理だと言われても、かえって、その方が、安心感を覚えました。 大変、気持ちよく引越を終わらせて頂きました。 ありがとうございます。 また、機会がありましたら、ご相談いたしますので、宜しくお願いいたします。