山本 様の口コミ
引越しに伴い、自分たちでは運ぶのが難しい大型家電やガラスのショーケース等の運搬をお願いしました。 傷防止用に動線の壁にパネル貼り、家電にはしっかり布を巻いて下さりとても丁寧に運んでいただけました! 追加で一つショーケースをお願いしたのですがそれも快く受けてくださり、とても助かりました。 到着時間についても電話でご連絡頂けたので調整がしやすかったです。 天気も良く気温が高い中、階段の往復ばかりで大変だったと思いますが最後まで爽やかにご対応いただき嬉しかったです! また機会があればお願いしたいです! この度はありがとうございました!
安川 玲子 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今回の引っ越しでは様々な事情がありましたが、最後まで親身に対応していただき大変感謝しております。作業もスピーディーかつ丁寧で、不安なく新居へ移ることができました。 急な依頼にもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応していただきありがとうございました。 荷物の搬出・搬入もスムーズで、取り扱いも非常に丁寧でした。スタッフの方達の対応も親切で安心してお任せすることができました。 引っ越しに関してはこちらの依頼を快諾して下さり、大変助かりました。また機会があればぜひお願いしたいと思います。日にちに余裕のあるお引越しにしたいと思います。 この度は本当にありがとうございました。 また、荷物についてお尋ねが出てくれば携帯電話にご連絡させて下さい。
5.0
(750件)
総合評価
5.0
山本 様の口コミ
引越しをお願いしました。 メッセージのやりとりからすごく丁寧で 荷物の変更などにもすぐに対応してくださりました。 当日もスムーズに作業をしてくださりました。 スタッフさんのお人柄もすごくよかったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
ゲン 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
とても信頼できる業者さんです!作業が非常に丁寧で、何よりスタッフの皆さんが終始爽やかな笑顔で対応してくださったのが印象的でした。初めて引っ越し業者を利用するため最初はとても不安でしたが、皆さんのプロフェッショナルな仕事振りと温かい態度を見て、不安が一気に吹き飛びました。心からおすすめできる業者さんです!
総合評価
4.7
カナヤ 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
引っ越しのために、冷蔵庫や洗濯機、食器棚、ベッド、ダイニングテーブルなどの重い家電、解体が必要な家具を、素早く丁寧に運んでくださいました。 また、エアコンの取り外し、運搬もしてくださったので、助かりました。 作業内容に対して、破格の安さだと思います。 とても助かりました、ありがとうございました!
じん 様の口コミ
2024年9月上旬 / 平日
結論、感動するレベルのご対応でした。 以前まで自分の感覚として本来大手にお願いすると、業務委託などで実質別会社の方が来て頂いたりと言葉選ばず言うと当たり外れがあったのですが 今回初めてミツモアを利用し、ご連絡させて頂いていた代表の方ともう一名の方がご対応して頂きました。 レスポンスも早く、かなり臨機応変に動いて頂き、犬への気遣い、急な内容変更への対応、真夏の1番しんどい時期でも終始笑顔、仕事の質とスピード、全てにおいてケチのつけようの無い内容でした。 私も口コミを見てお願いさせて頂いたのですが、期待を上回るご対応で是非次もお願いさせて頂きたいなと思います。
森下 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
手早くスビーディーに冷蔵庫や洗濯機など大型家電を運び出してくれました! 搬入も非常にスムーズで家電に関するアドバイスもしてくれ、非常にためにもなりました! 費用も良心的でしたし、人当たりや対応も非常に良かったてす! オススメしたい引っ越し業者様ですね!
総合評価
4.9
桝谷 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
引越に伴い利用させていただきました。 他の業者様で一度見積しましたが、提示金額から大幅に金額を色々理由をつけて上げられた為、見積もり段階でキャンセルし、ハヤノ引越サービスにてご依頼する事になりましたが、前者の提示金額よりも安い中で、しっかりとご対応いただけて感謝しております。 次回の引越しの際にも依頼したいと思える金額とサービスでした。 ありがとうございました。
藤川 様の口コミ
2023年6月下旬 / 平日
初めて利用させて頂きましたが、正直、不安はありました。でも皆さんの口コミを信じて依頼し正解でした!!今まで10回以上大手で引越しして来ましたが、差はありません!このお仕事ぶりでこの価格はお値段以上です!! 作業日までの対応も迅速丁寧で申し分なく、当日も暑い中、きびきびと軽々く作業される姿には感謝しかありませんでした。 これぞ『プロ」だと思います!! この度は代表の吉村さんが担当して下さりました。本当にお世話になりありがとうございました。また機会がありましたらお願いします!!
総合評価
4.9
原口 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
この度は、お忙しい中 引越しの作業依頼を受けて頂きまして ありがとうございました。 凄く助かりました。 また、何かの機会があればお願いしたいと 思いますので その時は是非宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました。
4.7
(84件)
総合評価
4.7
浜田 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
ネットでの申し込みは初めてで見積もりの詳細が分からず何度も携帯での質問をさせて頂きました。一日に何回もやりとりした日もありましたがとても丁寧に一つ一つ答えて下さいました。 本来なら面倒くさい客だなぁとなると思うのですが、ご自身も始めは分かりにくかったのでとこちらの気持ちをくんで下さり本当に助かりました! お顔は見えなくても文章から謙虚さが伺え信頼できる方でしたので当日お会いして納得でした! その従業員さんもさすがでテキパキと仕事が早い!あっという間に終わりました! 次回引っ越しの機会がありましたら是非お願いしたい会社でした。 ありがとうございました😊 お世話になりました❣️
総合評価
4.9
まつむら 様の口コミ
2024年3月下旬 / 平日
荷物が最初の見積もりの時より多くなってしまったのですが、最初の見積もりの代金で、ほとんど全部の荷物を運んでいただきました。遠方からの引っ越しでしたが、1日で終わることができてよかったです。本当にありがとうございました。
後藤 様の口コミ
2025年3月中旬 / 祝日
見積りの中で一番安い価格を提示いただいたので、お願いしました。 荷物の個数や大きさをチャットでお話しさせてもらい、とてもスムーズにやりとりできました。 引越しに伴い、大きな荷物も運んでもらったり、こちらの要望も聞いてもらいました。スタッフの方は、とても人当たりが良く、到着前に連絡をもらい、こちらも準備することができ、そのほかの気遣いも良かったです。 また、お願いしたいと思える業者さんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.9
池田 茜 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
安心できる業者様です。 赤星様 この度は急遽の依頼だったにも関わらず快く引き受けてくださり本当にありがとうございました。 依頼当時は臨月の妊婦ということで返信が疎らでしか出来なく、しかも直後出産〜入院までしてしまい、中々進まぬ仕事行程のやり取りに不安や不信感を抱かせてしまった事と思います。ですがそれでも「あなたのペースで大丈夫ですよ」と言ってくださり、心から安心してお仕事をお任せする事ができました。お気遣い頂きまして本当にありがとうございます! 仕事振りも丁寧&真面目で、当日は大雨でしたが、赤ん坊の事を気にかけてくれつつ慎重に運んでくださったそうです(運搬には旦那のみ付き添いました)。こちらの不手際で無駄な待機時間を発生させてしまい、大変申し訳ございませんでした。 また引越しする際は赤星様に頼もうと思います。昨日は本当に、ありがとうございました!
総合評価
5.0
たろす 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
お忙しい中依頼しましたが、とても迅速な対応をしていただきました。事前確認などもメッセージでのやり取りをきめ細やかにしてくださいました。 ご本人もとても爽やかな方で、あっという間に引っ越し完了しました。 本当にありがとうございました。また引っ越す際にはお願いしたいです。
総合評価
4.9
鶴見 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
県外への引っ越しにともない、コストを抑えつつも誠実に対応してくれる業者さんを探していた所、整頓堂さんと出会えました。 さすが大手さんで長年お勤めされたご経歴がある方ばかりなので、見積もりや引っ越し日の相談などチャットやお電話で細かいところまでしっかりご対応頂き安心して当日を迎えられました。 引っ越し当日もとても笑顔の素敵な頼もしい男性2名の方がご対応下さり、大手でご経験されただけあって手早く丁寧に作業して下さり大変助かりました。 引っ越しする知人がいたらぜひ整頓堂さんを紹介したいなと思っています。 この度はお世話になりありがとうございました。
総合評価
4.9
吉崎 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
急な引越しにも関わらず迅速な対応して頂きました。思っているより荷物が増えたにも関わらず嫌な顔一つせず丁寧に運んで頂きました!ありがとうございました!
総合評価
4.9
Kuni 様の口コミ
2024年8月上旬 / 平日
格安なのにも関わらず、柔軟に対応して頂き、終始丁寧に仕事をしてくださり、スムーズに引っ越しを終えることが出来ました。とても良い引っ越し業者さんです。
総合評価
4.9
森 様の口コミ
2026年6月上旬 / 土日
引っ越しに伴い、PCやPCモニターなど大型の荷物と日用品などを運んでいただきました。単身としても少なめの荷物でしたが、さっと終えてくださりました! また、洗濯機の設置、冷蔵庫の移動もしていただいたうえに、ちょうど配達されてきた重たい荷物の移動も手伝ってくださり、とても助かりました。ありがとうございました!
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
引越しのため、荷物の運送をお願いしました。 重たい家具に加えかなりの数段ボールがありましたが、どれも丁寧に運んで頂きました。中には解体が必要な家具もありましたが、引越し先で元通り組み立ててくださり大変助かりました。 また、こちらの都合で搬出日から搬入日まで、数日跨ぐこととなりましたが、保管対応もして下さりました。 引越し準備を一人で行うのは初めてだったので不慣れな点が多かったのですが、最後まで親切に対応して頂き、スムーズに引越しすることができました。本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
出口 様の口コミ
引っ越し繁忙期の中、かなり安い料金での見積もり、荷物の変更などにも丁寧に対応してくださりとても助かりました。当日、1時間程待たせてしまいましたが、嫌な顔せず対応してくださり感謝です。 また、何かあれば利用したいと考えています。 本日はありがとうございました。
総合評価
4.9
水野 様の口コミ
引越の際に重たいマッサージチェアまで搬送していただきありがとうございました。その他、予定の家財も全てトラック1台に積込み価格も想定通りで他社より安く十分満足のいく搬送でした。また次の引越にはお願いしたいです。
総合評価
4.8
稲葉 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
本日はありがとうございました。 大変、助かりました。 また機会がありましたらお願いしようと思います。
総合評価
4.8
まな 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
3社の見積もりの中で、1番安い(半額以下)の見積もりをご提示いただき、それでも3人で来ていただいて、作業もとても丁寧に進めていただきました。スタッフの方の人当たりも非常に良く、またの機会があればお願いしたいと感じました。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
白井 様の口コミ
一人暮らしの息子の引っ越しをお願いしました。 運び出しの時は息子1人での応対になるので心配でしたが、見積もりや荷物の相談なども迅速丁寧に対応していただき、安心してお願いすることができました。 引っ越しも、丁寧に運んでいただき、その場での変更にも応じてもらえましたし、作業も素早く終わりとても助かりました。 また何かあったらお願いしたいと思います。ありがとうございました。
野口真理 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
丁寧に梱包していただき、安心しました。 東京までそのまま走ってくださるとか。 気をつけて! この先も応援したいです。
総合評価
4.9
大和田 様の口コミ
2025年6月上旬 / 土日
机の運搬を依頼しました。 丁寧に素早く作業していただき、大変助かりました。 この度はありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです。
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
びぃ 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
とても良かったです! また機会があったら是非お願いしたい 金額 取引内容 人柄 全てに満足しています 本当にありがとうございました!
橋本 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
皆さん笑顔でテキパキされて 完璧に最高なメンパーさんでした また紹介なんかもさせていただきたいです プロのワザをたくさんみました 安心の業者さんです ありがとうございました
総合評価
4.8
ヤスイ 様の口コミ
2021年5月下旬 / 平日
(2021年度)最初の引越し見積もりから金額が一切変わらなかったこと、部屋の写真を何点か送っただけで把握いただき、内見見積もりや電話のやりとりなくチャットでパパッとやりとりができたので、すごく楽でした。また無料で不用品回収いただけたのには大変助かりました!他では回収にも金額がかかるといわれていたので、引越しと不用品回収が一度ででき、かつ安いとこが一番魅力的でした。荷物を下ろす際も一つ一つ丁寧にいただき、置く位置なども細かく聞いていただけたりと、気配りがとても親切でした。 一点わがままをいうなら、ダンボール箱は自身で用意しないといけないのでその点は大変でしたが(後処理含め)、それでも全然いいと思えるほど、値段や対応等、納得できる業者さんです。また機会があればお願いしたいです。
総合評価
5.0
ふじもと 様の口コミ
見積もりがとても丁寧でした。きちんと対応していただき本当に助かりました。 スタッフの方が2名来てくれてテキパキと終わりました。 お陰様で引越がスムーズに終わりました。 今日は本当にありがとうございました。