吉本 様の口コミ
家具の梱包から新居までの運搬、設置をしてもらいました。スタッフの方はとても感じのよい方々で、依頼の仕事以外の追加の作業などイヤな顔もせずにしてくださいました。もし、次回引越しすることがあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
5.0
ヒロ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しをお願いしました。 繁忙期で忙しい中、お値段も他の業者さんよりもお安くしていただきありがとうございました。 作業もとてもスムーズでスタッフの方も丁寧に対応していただいたので良かったです。 また機会があれば頼みたいと思います。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
児島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
荷物の詳細について事前にやりとりして 頂きスムーズに対応してもらえました。 作業スタッフの方はとても丁寧に対応して頂きまたお願いしたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございました。