総合評価
4.8
高野 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
凄く丁寧で、凄く親切こんなに荷物があったのに、全て運んでくれました! 信用出来る引越し業者さんです。 全てが完璧に行きました! またよろしくお願いいたします!
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
引っ越し会社に頼むと金額が高い時期に良心的なお値段で作業して頂きました。 大きな物と重いものを重点的にして頂きましたがお二人なのにすごく早くてびっくりするほどでした。とてもいいコンビでしたよ(笑) またきかいがありましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました(*^^*)
あずき 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
親が住む実家からベット等(解体+組立、含む)、私の住まいへ運んでいただきました。 説明、作業共に丁寧でした。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
総合評価
4.8
立川 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
丁寧で人柄も優しくとても良い方でした! 仕事もスピーディーで素晴らしかったです!
総合評価
4.4
k.k 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
急遽引っ越しが早まりました。前日にお願いして次の日に対応して頂き助かりました。 前日の打ち合わせも、仕事も全て丁寧で手際が良かったです。皆さん若手でイケメンさんでした。 皆さん気さくで何でも相談できました。 又5人体制でエアコン外しと洗濯機の設置もして貰えました。また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
須藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
高齢者施設間の引越しをお願いしました。引越し先の施設の契約時間が決まっていたのですが、早目に来て頂けて、余裕を持って引越し出来ました。 お人柄も良い方で、良かったです。 ありがとうございました。
みー 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
引越しに伴い、大きな荷物を運んでいただきました。 見積もりをいただいた中で一番安い価格を提示していただいたのでお願いしました。 荷物の個数や大きさについてチャットでお話させていただいたのですが、最終的にかなり荷物が増えてしまいましたが、全て積んでくださり本当に有難かったです。 スタッフの方はとても手際がよく、大きなソファや食器棚なども丁寧に梱包して運んでくださいました。 ハンガーボックスもあって本当に助かりました。 そのほかの気遣いも素晴らしかったです。 またお願いしたいと思える業者さんでした。 本当にありがとうございました。
小竹 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引っ越しに伴い遠方まで来てくださいました。大きな荷物や自転車なども上手にトラックに詰め込んでいただきプロにお願いして本当に良かったと思います。 丁寧な対応、料金的にもとても満足した引っ越しとなりました。 改めて感謝です。 また引っ越しする際には赤帽さまにお願いしたいです。
総合評価
4.9
緒方 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大型のソファやベット、65インチテレビなど気を使う荷物もありましたが、丁寧な梱包により全く問題ありませんでした。 引っ越し先への搬入でも指示に従い細かく配置してくれました。 作業は迅速で3人で搬入2時間・搬出2時間で完了しました。 このクオリティで60,000円はかなり安いと思います!
総合評価
4.9
じん 様の口コミ
2023年11月中旬 / 平日
某サイトで購入した洗濯機と冷蔵庫、プリンターを運んでいただきました。追加のお願いもあったにもかかわらず、快く引き受けてくださり大変助かりました。 運搬も手慣れており、依頼者も少しだけお手伝いしながら、安全に搬入することができました。 また、事前のやり取りも迅速かつ、丁寧に返していただき、安心して利用できました。 次の機会がありましたら、再度お願いしたいと思います。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
5.0
aya 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
本日引越し依頼をしました。 ベッドの組立てについては依頼していなかったので現地でお願いしましたので見積金額に相違はありません。 荷物の量が依頼の際より大幅に増えてしまいました。依頼通りの1トンでは到底間に合わない量でこれはよくサイトの仕組みを理解しておらず少なめに申告してしまった私のミスだと思います。たまたま次の現場の都合で2トントラックで来て下さったので完了しましたがそれでもギリギリ状態の荷物の量でした。想定外の現場だったと思いますが、プロの積込みで無事引越しが出来ました。本当だったらもっと金額がかかっていたと思いますが、見積の金額で完了してくださいました。本日は時間もかかり想定外の引越しを1人でやってくださった虎太郎サービスさんには感謝しかありません。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な引越しで繁盛シーズンだったのでどの業者さんもなかなか難しい中、快く引き受けていただき本当に助かりました。見積もりからこちらの質問や相談にも丁寧にご返答いただけて安心してお願いできました。
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
天坂 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
遠くまで運んで頂き、ありがとうございました また、機会がありましたら宜しくお願い致します
橘 様の口コミ
引っ越しでお世話になりました! 最初から最後まで本当に対応が早く、驚くほどスムーズでした✨ 五十嵐さんはとても優しく、物腰が柔らかくて丁寧に対応してくださったので、終始安心してお任せすることができました! 作業はとにかく迅速なのに、一つひとつとても丁寧で、まさにプロの仕事という印象です👏 荷物の扱いも丁寧で、完璧な業務に感動しました! 不安の多い引っ越しでしたが、おかげで安心して新生活をスタートできそうです😊 また引っ越しの機会があれば、ぜひお願いしたいと思います! 本当にありがとうございました✨✨
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
Phyu Phyu 様の口コミ
2023年3月下旬 / 土日
高野様 丁寧な対応をして頂きまして誠にありがとうございました。 見積り段階でのチャットを使ったやり取りで、かなり綿密に当日の段取りの前打ち合わせができたことがかなり安心感に繋がりました。 当日になって荷物の量が多少増えても嫌な顔せず素早く荷物を運んで下さいました😊 料金も他の業者より良心的で助かりました。 機会があれば、職場の仲間や知り合いにも勧めたいと思います。 また引っ越しする際は是非お願いしたいです。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
長野智也 様の口コミ
一人暮らしの引越しで利用しました。 荷物が多めで、冷蔵庫や洗濯機、ベッドなど大きな家具・家電もあり不安でしたが、2名でスムーズに対応していただきました。 搬出・搬入の際は壁や床などの養生もしっかりしていて、細かいところまで気を配りながら作業してくれて安心できました。 洗濯機の設置では、こちらで用意できていなかった底上げ用の部品が必要になりましたが、引越し屋さん側で準備していただき助かりました。 ただ運ぶだけではなく、引越し後のことや万が一のことまで考えて対応してくれる業者さんだと感じました。 荷物の扱いも丁寧で、配置の相談にも乗っていただきありがとうございました。 また引越しや荷物移動がある際はお願いしたいと思います。
総合評価
4.5
匿名 様の口コミ
この度はありがとうございました。 3度目の引っ越しだったのですが今までで1番作業員の方達の感じが良く作業も丁寧で安心してお任せできました!
総合評価
4.6
匿名 様の口コミ
この度はありがとうございました! 引越しは何度かしているのですが今までで1番良かったと思います! とても早く丁寧で安心してお任せできました🙇♂️ また何かあればよろしくお願い致します!
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
総合評価
4.5
匿名 様の口コミ
作業ありがとうございました! 作業員の方達がとても感じが良く作業も丁寧で早くとても安心してお任せすることができました! 本当にありがとうございました、またなにかあればよろしくお願い致します。
総合評価
4.8
匿名 様の口コミ
今回転職することになり職場の近くへの引越しをすることになり御社に引越し作業を依頼しました。単身の荷物ですが荷量が多かったり家具家電も大きいのにもかかわらずテキパキと作業されていました。且つ丁寧な作業でした。とても気持ちよく新生活を始められます。今回はありがとうございました.また機会があれば宜しくお願い致します。
総合評価
4.9
池田 様の口コミ
2026年1月下旬 / 土日
事前に連絡も頂いたので、自分もいろいろ出来ました。作業の面も、とてもスムーズにやって頂きました。とてもお勧めできる引越し業者さんです。また機会がありましたら、また頼みたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.5
井端 様の口コミ
大きな物のみの引越しをお願いしましたが、プロの技を見せていただきとても感動しました。4月に新築に引っ越す予定なので、その時はまた頼みたいと思います。
総合評価
4.8
sk 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
不要になった冷蔵庫を友人へ配送していただきました。 明るく元気にスムーズに対応頂きました。
総合評価
4.8
M.SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大きな荷物をたくさん運んで頂き、様々な無理をきいてくださって本当に助かりました。荷物の個数の相違があったにも関わらず、快く引き受けてくださり、全てプロの仕事ぶりでした。その他の気遣いもありがたく、感謝の一言につきます。また機会がありましたら、お願いしたい業者さんです!
総合評価
5.0
難波 様の口コミ
2024年9月中旬 / 平日
加登谷さん、この度は冷蔵庫の運搬と洗濯機の回収をありがとうございました。 時間よりも早めに来て下さり、3階からの荷下ろしもとても早く…感動しました!! 洗濯機下の汚い防水パンも引き取ってくださったり、新居に着いた先でもこちらが持ち込んだ荷物の荷下ろしを手伝ってくださり大変助かりました。 にこやかで辛い引っ越し作業も同居人と笑顔で進めることができました。 また、引っ越しや回収等ありましたら加登谷にお願いしたいです!
総合評価
5.0
宮原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しに伴い依頼をさせていただきました。一人暮らしの量に対しとてもコスパがよく財布の負担的にも助けられました。 作業も早く依頼してとても良かったです。ありがとうございました。
総合評価
5.0
たれぱんだ氏 様の口コミ
2024年10月下旬 / 平日
セキュリティドアで出入りが煩雑なトランクルームから、1kmほど離れた古いエレベーターのある5階の居室まで、段ボール40個相当の荷物を運んでいただきました。 搬入先の条件やこちらの要望に丁寧に対応していただいただけでなく、プロとしての的確なアドバイスもあり、おかげで後片付けが大幅に楽になりました。本当に感謝しています。 私自身、腰を痛めていて作業を手伝えなかったのですが、嫌な顔ひとつせず、狭いトランクルームからの搬出と居室の奥までの搬入をスムーズに行っていただきました。 特に詳細な指示はしなかったのですが、居室に整理整頓された状態で荷物が積み上げられていて、まさにプロの仕事でした。以前は大手の引っ越し業者さんにお勤めだったと伺い、納得しました。 礼儀正しく、清潔感のある方で、安心してお任せできました。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。