総合評価
4.9
ラッキー 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
引っ越しで利用させていただきました。 時間通りに来ていただき、作業もスムーズで、あっという間に終わりました。 電気の取り付けなどもやってもらえ、とても助かりました。 ありがとうございました。
いけ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引っ越しに伴い、大きな家電家具・思いダンボールをいくつか運んでいただきたく探していたところ見積もりも安く評価も良いラッキーセブン引越センターさんに依頼しました。 500L越えの大きな冷蔵庫に、ダブルベッドの分厚いベッドマットレスも含まれていて、搬出も搬入も2階からや3階へだったうえに、入り口も狭く階段の幅も冷蔵庫の幅とピッタリな激狭だったにも関わらず何とか無事に運んでいただくことができました! 引っ越し前からサイズ感がすごく心配で、無理だったら小さいサイズに買い替えるしかないかとも考えていたので本当に感謝しております。 また、お昼の早い時間にお願いしたい旨お伝えしたところ予定よりとても早く来て頂き助かりました。 とてもがたいが良く頼り甲斐のあるスタッフの方々、暑い中汗だくでの運搬ありがとうございました。またご縁がありましたらお願いいたします!
総合評価
4.9
セキママさん 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
引越しに利用いたしました。 時間通りです。ホロ付き軽トラ4台でしたが、目一杯積んでもらいましたが乗せ切れず、いかに自分達の荷物が多いか驚きました。 とにかく馬力があって大人2人で持つ荷物も皆様1人で軽々運ばれたので素早かったです。ただ目一杯乗せ過ぎたのか無印良品の引き出し式クローゼットケースの上部真ん中奥が割れていたのはガッカリでしたが、私たちの荷物量からしたら仕方ないと思います。 末永くお仕事が続きますよう心よりお祈りいたします。 本当にありがとうございました😊
総合評価
4.9
後藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
2時間程で団地の4階から一軒家の2階への引越しが終わりました。びっくりです。無駄な動きをしてる人が1人もいないし感じも良かったです。大手に頼むよりぜんぜん良いと思います。周りに引越しする人がいたらオススメしたいです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
ヒロ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引越しをお願いしました。 繁忙期で忙しい中、お値段も他の業者さんよりもお安くしていただきありがとうございました。 作業もとてもスムーズでスタッフの方も丁寧に対応していただいたので良かったです。 また機会があれば頼みたいと思います。
吉本 様の口コミ
家具の梱包から新居までの運搬、設置をしてもらいました。スタッフの方はとても感じのよい方々で、依頼の仕事以外の追加の作業などイヤな顔もせずにしてくださいました。もし、次回引越しすることがあれば、ぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
ふぁんた 様の口コミ
ありがとうございました! 手際よく運んでくださいました! また引っ越しの機会があればお願いしたいです🙇♀️
総合評価
5.0
イトウ 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しシーズンで忙しい中、疲れも見せず テキパキとスムーズに荷物を運んでいただきました。鍵の受け取りに時間がかかりましたが、嫌な対応もせず、最後まで丁寧にお仕事していただけました。娘の新生活の引越しでしたが、優しく接していただき、安心してお願いできました。また、何かある時は利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.9
上田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しに伴い、大きな荷物をいくつか運んでいただきました。 荷物の個数や大きさについてチャットでお話させていただいたのですが、とてもスムーズにやり取りできました。 作業スタッフの方はとても人当たりがよく、2階からの運び出しにも快く引き受けてくださいました。そのほかの気遣いも素晴らしかったです。 またお願いしたいと思える業者さんでした!ありがとうございました。
総合評価
4.8
杉岡 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
引越しに伴い大きな家電を運んでいただきました。エレベーターもなく大変な苦労をされたと思います。心より引き受けて頂きとても助かりました。大きな家具も運び出す事を一緒に考えて頂きこれまた感謝です。無事に引越し出来たのは大安業者さんのおかげです。ありがとうございました。
総合評価
4.8
松下 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
引越しに伴い遠方まで快く引き受けて下さり、大変助かりました。 春先とはいえ、暑い中黙々と作業をして下さり、荷物が多いのにも関わらず、短時間で終わる事ができました。 この度は誠にありがとうございました。また機会があれば、是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
総合評価
4.7
福田 様の口コミ
荷物が当初より多くなってしまい、金額の相違は生じましたが、ご迷惑おかけしたにも関わらず対処していただきありがとうございました。
総合評価
4.5
大塚 俊徳 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
引越見積の中で最安値でありながらも、ご丁寧に作業して頂き、家族共に大満足です。また利用したいと思いましたので、皆さんにもオススメの引越しやさんです。
総合評価
4.9
なた 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な依頼で大手の引っ越し会社は空きがなかったので、ミツモアで依頼しました。お一人大きな荷物も運んでくださり、ありがとうございました。当初の荷物よりかなり増えてしまっており、トラックにぎりぎりでしたが、笑顔で気持ちよく対応してくれました。本当にありがとうございました😊
総合評価
4.9
ゆり 様の口コミ
2025年3月下旬 / 土日
引越しに伴い大きな家具(タンス、テーブル、マットレス、自転車等)を運んで頂きました。 まず繁忙期にも関わらず、日時の調整をして下さったり、金額も他業者と比べて安く設定して下さるなど丁寧な対応に心惹かれLiebe様で決定致しました。 運搬作業は2名で来て貰い、荷物を運ぶ丁寧さもそうですが、部屋を傷つけないための配慮も嬉しかったです。 金額以上の満足感です。本当にありがとうございました。
児島 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
荷物の詳細について事前にやりとりして 頂きスムーズに対応してもらえました。 作業スタッフの方はとても丁寧に対応して頂きまたお願いしたいと思います。 とても助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
株式会社 シノン 様の口コミ
3か所を回って頂きまして大変有難うございました。 時間通りに運んで頂いたので準備しやすかったのと、丁寧で作業の時間も早く 引っ越しもスムーズにすみました。
総合評価
4.6
兒玉 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
引越しに伴い、荷物を運んでいただきました。実際の作業は2名で積み込みと積み下ろしを行なっていただきました。 対応がものすごく丁寧で、荷物も丁寧に運んでいただき、とても満足です。 次回引越しをする際にも、是非頼みたいです。
総合評価
5.0
岩崎 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
今回初めての依頼でしたが、ジャスミンの土替えと剪定の他、色んな質問にも気さくに答えて下さいました。ありがとうございました。あれからジャスミンは元気にしています。
由衛 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
この度はお世話になりありがとうございました。 対応も作業もとても素早く快く引き受けてくださり、片付けで心身共に疲労していた中助かりました。 また機会があればよろしくお願いします。
愛 様の口コミ
2022年4月上旬 / 平日
今回、初めての引越し対応いうこともあり、準備等出来てないことだらけだったのですが、嫌な顔一つせず、対応して下さいました。 また、一度の配送だけでは、まだまだ足りず、私の負担も心配して下さり、午後が空いているということもあり、二度目の配送も快諾して下さいました。 お陰様で、無事に引越しする事ができました。 また、洗濯機を取付て下さった際、水漏れすることに気付いて、持参されていた部品に交換対応、ホースの長さがあっていないので買換えのアドバイス等、色々教えて下さいました。 要領の悪い私に親切に付き合っていただき感謝でいっぱいです。 ホントに、ありがとぉございました⭐︎ また、お引越しの際はお願いしたいし、お引越しを考えてる人にはオススメの業者だと思います!
お銀 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
引越しで利用させていただきました。 当方女ひとりなので大型の家電は運べそうになくたのませていただきました。 年末の忙しい時に対応頂きありがとうございました。 男性二人で来てくださり、家電等にはカバーをして丁寧に本当にあっという間に運んでくださいました! こんな安い金額で大丈夫なのか不安になるくらいでしたが本当に助かりました! 重いもの沢山持たせてしまってすみません。 ありがとうございました!
総合評価
5.0
ムラカミ 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
早朝対応やスケジュールのタイトさなど、他の業者さんでは難しい相談でしたが、快く引き受けていただき、とてもスピーディーに対応していただきました。 本当に助かりました。 ありがとうございました!