中村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
このたびはありがとうございました。 作業がとてもテキパキしていて、三階建てで往復が多く大変な中でも、スピード感を持って対応していただき安心してお任せできました。 特に冷蔵庫は玄関から入らず、さらにクレーン車も使えない状況でしたが、人力で2階へ搬入してくださり本当に助かりました。 なかなか対応してくれる業者さんが見つからなかったので感謝しています。 また、作業後に「重いものがあれば移動しますよ」と声をかけてくださるなど、 最後まで丁寧かつ頼もしい対応で、安心してお任せできる業者さんでした。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
4.9
サカモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回、東京から東北方面への引っ越しをお願いしました。 複数社に引っ越し見積もりしていたのですが、事前見積もりで自宅訪問してもらい、解体する家具や搬送路の確認など計画を詳細に打ち合わせし質問にも丁寧に答えていただけて信頼出来ると感じ、依頼決定しました。 特に、車が通れる道路がアパートに直結していない立地のため搬送の追加料金や条件が気になるポイントだったのですが、イーキャリーさんの説明が一番明確だったのが決め手でした。 引っ越し自体も、当日に追加で布団袋やベッド解体を依頼したのですが快く応じてくださり、担当の方もとても好印象、かつ作業もしっかり・丁寧で、こちらに頼んで良かったと感じました。ありがとうございました。
総合評価
5.0
長澤晃 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
としてんば さんへ このたびは、引っ越しが無事に完了し、誠にありがとうございました。 お二人とも本当にご親切で、群馬から東京までスムーズに荷物を運んでいただき、とても安心してお任せすることができました。お人柄の良さも伝わり、大変感謝しております。 息子にとって大学生活という新しい人生のスタートとなる大切な日でしたので、安心して送り出すことができ、本当にありがたく思っております。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 引っ越しを考えている方には、ぜひ【としてんば】さんをおすすめしたいと思います。 とっても親切丁寧で本当に良かったです。
小林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
日程変更にも快くご対応いただき、当日も大変助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
総合評価
4.9
熊澤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
引越しで依頼しました。 お見積り時、荷物内容を何度か変更したのですが、すぐに回答・再見積りいただき大変安心感がありました。 引越し当日にこちらの段ボールの数が増えたり、サイズ的に段ボールに入りきらない荷物が出てしまいご迷惑をかけてしまったのですが、心よく対応いただき本当に助かりました。 また引越しの機会があればお願いしたいと思う対応でした。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
引っ越し会社に頼むと金額が高い時期に良心的なお値段で作業して頂きました。 大きな物と重いものを重点的にして頂きましたがお二人なのにすごく早くてびっくりするほどでした。とてもいいコンビでしたよ(笑) またきかいがありましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました(*^^*)
総合評価
5.0
茅野 夢輝江 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
とても手際が良くてびっくりしました 物の破損など全くなくすぐに終わって嬉しかったです また機会ありましたら宜しくお願い致します
k 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。 荷物が多めで1台で収まるか心配でしたが、すぐに手配していただき、無事に配送できました。 仕事がとても早くて驚きました。 初めて業者に頼みましたが、依頼して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
総合評価
5.0
須藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
高齢者施設間の引越しをお願いしました。引越し先の施設の契約時間が決まっていたのですが、早目に来て頂けて、余裕を持って引越し出来ました。 お人柄も良い方で、良かったです。 ありがとうございました。
総合評価
4.8
くわとろ 様の口コミ
他社と比較して、料金が安かったので依頼しました。 安過ぎて不安でしたが、メール対応や作業スピードが早くてとても良かったです。 また何かあったら依頼しようと思います。
総合評価
4.9
緒方 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大型のソファやベット、65インチテレビなど気を使う荷物もありましたが、丁寧な梱包により全く問題ありませんでした。 引っ越し先への搬入でも指示に従い細かく配置してくれました。 作業は迅速で3人で搬入2時間・搬出2時間で完了しました。 このクオリティで60,000円はかなり安いと思います!
総合評価
4.8
寺嶋 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
私は今回、初めて引越し業者を利用して引越しをしました。正直なところ、最初は「ちゃんとやってくれるのか」「荷物は壊れないか」など不安な気持ちがありました。 しかし、当日来てくれたスタッフの方々はとても礼儀正しく、挨拶もしっかりしていて安心しました。作業もとてもスピーディーで、重い家具や家電も手際よく運んでいて、さすがプロだと感じました。また、荷物を運ぶときも丁寧に扱ってくれて、大切な物を安心して任せることができました。 今回の引越しを通して、プロに任せることで時間も手間も大きく減り、安心して引越しができることを実感しました。今後また引越しをする機会があれば、またお願いしたいと思います。
総合評価
4.9
宮 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
天気が悪い中、しかも遺品整理で部屋もとても荒れてる状態でしっかり家具を運び出してくださいました。 部屋や家具の状態を見ても動じず、むしろ気遣いいただきました。 同行されていた方含めて礼儀正しく、的確な指示もされて予想されてた時間よりも早く終了からしました。 なかなか終わらない遺品整理で一区切りつけてとても助かりました。 有り難うございます。
総合評価
4.4
k.k 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
急遽引っ越しが早まりました。前日にお願いして次の日に対応して頂き助かりました。 前日の打ち合わせも、仕事も全て丁寧で手際が良かったです。皆さん若手でイケメンさんでした。 皆さん気さくで何でも相談できました。 又5人体制でエアコン外しと洗濯機の設置もして貰えました。また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な引越しで繁盛シーズンだったのでどの業者さんもなかなか難しい中、快く引き受けていただき本当に助かりました。見積もりからこちらの質問や相談にも丁寧にご返答いただけて安心してお願いできました。
総合評価
4.8
ちはな 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引っ越し作業をお願いしました。 とても迅速丁寧に作業していただき、対応も良くよかったです。
清水 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても礼儀正しく気持ち良かったです。 ありがとうございました。 娘も楽しんで引越しが出来てありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。
5.0
(2件)
総合評価
5.0
和田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しの際は大変お世話になりました。 こちらの不手際で荷物が多くなっても、2回往復して運んでいただきました。 親切にどうもありがとうございました。
5.0
(19件)
総合評価
5.0
三戸(仮名) 様の口コミ
2023年3月下旬 / 平日
単身引っ越しで依頼しました。 【内訳】 段ボール箱(140サイズ)6箱 段ボール箱(80~100サイズ)10箱 PC1台 テーブル(解体済み)2台 イス(解体済み)2台 ガラス3枚 その他雑品 見積もり時の総量よりやや多めになってしまいましたが、何とか車に納めてくれました。 シーリングライトのカバーが配送途中で端っこの数センチ程度が破損しましたが(ただ普通に使えます)、それは保護シートを一切せず、そのままで載せてくださいと頼んだ自分の責任であり、配送時には必ず揺れや衝撃が発生して破損可能性があることも重々承知の上であったため、私にとっては何の問題もありませんでした。にも関わらず溝部さんは代替品を配送途中で購入され、それには賞賛の思いを持ちました。大手企業には出来ない対応だと思います。 単身引っ越しの方は、こちらの引っ越し屋さんをお使いになると良いかと思います。
5.0
(55件)
総合評価
5.0
加倉井 倫子 様の口コミ
2025年10月下旬 / 平日
直前まで、細かく打ち合わせというか、確認し合えたので、安心して仕事をお任せできました。 当日、仕事も早く、完了できて感謝しています。 有難うございました。
天坂 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
遠くまで運んで頂き、ありがとうございました また、機会がありましたら宜しくお願い致します
総合評価
4.4
遠藤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
大型の荷物のみご対応いただきました。 作業も前倒しで手早くささっとご対応いただけました。ありがとうございます。
Hayashi 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
大きな荷物のみをお願いしました。 繁忙期でしたが料金もすごく良心的でここにお願いしました。 スタッフの方はとても丁寧で親切な方ばかりでしたし、仕事もテキパキと迅速でした。 当方おしゃべり好きな娘もおりましたが、親切にしていただいて子供も喜んでいました。 このたびはありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
甲斐 様の口コミ
娘の一人暮らしの引っ越しをお願いしました。 荷物も多く、マンションなので、大変だったと思いますが、重い荷物も軽々とテキパキ運ばれていて、対応も丁寧でとてもよかったです。 女性の方でも安心してお任せできる業者さんです。 また機会があればお願いしたいと思っています。
4.6
(160件)
総合評価
4.6
N/A 様の口コミ
2021年6月上旬 / 平日
引っ越しを手伝っていただきました。とても丁寧で迅速、親切な対応でした。 ただ、気を付けないといけないのは、ミツモアサイトの引っ越し見積もり方法です。依頼する方は素人ですから、何を運んでほしいか、という情報を入力するとき、家具の大中小など、サイズ感がマチマチになってしまいます。恐らく、その情報が自動計算され、業者さんには〇〇㎥と連絡が行くらしいですが、それが最小値となっているのではないかと想像しています。実際に他の業者さんが事前見積りなどでいらっしゃったのですが、見積もり金額が3倍以上になったところもありました。 マスタープランさんは、ミツモアさんは悪くないとおっしゃりながらも、やはり見積もりより運ぶ量は多くなってしまいました。でもオーバー分は無償で対応していただきました。ありがとうございました。 弁理士さん、プロカメラマンさんなど、ミツモアサイトでは良い方とお取引できた実績があっただけに、この引っ越しのカテゴリーでは少々残念に思うところがありました。是非改善してほしいと思います。
総合評価
4.7
春 様の口コミ
2025年4月下旬 / 祝日
大きい荷物を少量ですが運んで頂きました。 他と比べて見積りがかなり安く提示していただいたのでお願いしました。 愛想もよく最高のナイスガイ!作業も早く丁寧、2階で入り口が狭く搬入しづらかったのですが嫌な顔せずやってくれました! 他にも困った事があったらまたお願いしたいと思います! ありがとうございました! BIG LOVE
総合評価
4.8
M.SATO 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大きな荷物をたくさん運んで頂き、様々な無理をきいてくださって本当に助かりました。荷物の個数の相違があったにも関わらず、快く引き受けてくださり、全てプロの仕事ぶりでした。その他の気遣いもありがたく、感謝の一言につきます。また機会がありましたら、お願いしたい業者さんです!
総合評価
4.7
松本 様の口コミ
2025年5月下旬 / 土日
遠方からの引越しにもお安く引き受けていただき追加の品物や不用品の配達や 時間変更にも安価で 快く引き受けていただかありがとうございました。 無事雨の前に引越しを終わる事が出来ました。 またご縁ありましたらよろしくお願いいたします。
K 様の口コミ
2025年6月中旬 / 平日
一軒家→一軒家で、荷物の量、大型家具家電共にとても大変な引越しでしたが、とても対応がよく逆に申し訳ないな...と思うほどでした。 事前に金額や懸念点も共有頂き、私たちからの要望も含めて親身に考え頂き、最適なプランをご提示頂けました。 引越し当日も、お越し頂いた従業員様が明るく和気あいあいとされていて、素敵な空気感でした。 もう2度と我が家の引っ越しは嫌かと思いますが...笑 今後機会があればまた依頼させて頂きたいです。 本当に感謝しています。
総合評価
4.5
匿名 様の口コミ
この度はありがとうございました。 3度目の引っ越しだったのですが今までで1番作業員の方達の感じが良く作業も丁寧で安心してお任せできました!
総合評価
4.8
sk 様の口コミ
2023年9月下旬 / 土日
不要になった冷蔵庫を友人へ配送していただきました。 明るく元気にスムーズに対応頂きました。
石渡 様の口コミ
2024年3月中旬 / 平日
一人暮らしの引っ越しをお願いしました。一部家具を家族に譲るため、引っ越し先と合わせて2か所への配送を引き受けていただける柔軟な点が決めてでした。軽トラでピストン輸送していただきましたが、1か所目はエレベータのない4階までの担ぎ上げ、2か所目は想定以上の量を超絶テクで荷台に収め、数々の渋滞に巻き込まれ時間がかかりながらも最後までとても丁寧に荷物を運んでいただきました。心より感謝いたします。 金額もリーズナブルで大変ありがたかったのですが、ともすると工数の見積もりが甘くなりすぎるのではないかと心配になります。こうした相見積サービスでは金額勝負のところもあると思いますが、プロとして高く評価できるスキルやサービスをお持ちなので、我々利用者も適正金額でサービスを利用する必要があると思いました。