総合評価
4.9
KIM 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
大変満足しています! 当日、予定より少し荷物が増えてしまったのですが、快く親切に対応していただけました。お二人で 작업してくださったのですが、手際が本当に良くプロフェッショナルで、あっという間に積み込みも荷下ろしも終わりました。移動時間やコミュニケーションに関しても細かく配慮していただき、終始安心して任せることができました。周りに引っ越しをする人がいたらぜひお勧めしたい素晴らしい業者様です。本当にありがとうございました!
総合評価
4.7
藤岡 様の口コミ
2026年6月下旬 / 土日
初めて引っ越しで業者さんに依頼しました。若い男性2名に対応して貰えましたが、とても爽やかな方々で、仕事も早く、荷物の積み込みから引っ越し先の積み下ろしまであっと言う間でした。追加料金もかからず、リーズナブルな料金設定のまま、最後まで丁寧に対応していただけました。次回があれば是非またお願いしたいと思います。大満足でした。ありがとうございました!
4.9
(1,574件)
総合評価
4.9
渡辺 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
娘の引越しを頼みました。 初めての引越しで何も分からず ミツモアで見積もりをしたら 夫婦で営んでる事に惹かれて 頼む事にしました。 いろいろ聞いても すぐに返信してくださり助かりました。 また、当日も時間の電話を頂き 来たら、どんどん運んでくれました 段ボールに荷物を入れたが足りなくなり ビニール袋で沢山入れても笑顔で 大丈夫です。入りますと言ってくれました 凄く助かりました。 ありがとうございました。 新居の方も大型家電類をセットしてあり お願いした様に 2ヶ所にまとめて置いてあったので 片付ける時、楽に出来る様に してはありました。 洗濯機のホースの足りない部品の写真を ショートメールで詳しく連絡してくれたので買う事出来ました。 初めての引越し業者が こちらの業者で凄く良かったと 思います。 また、機会があれば、頼みたいです。 その時は、お世話なりますので よろしくお願いします。 暑い中本日は、 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
サカモト 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
今回、東京から東北方面への引っ越しをお願いしました。 複数社に引っ越し見積もりしていたのですが、事前見積もりで自宅訪問してもらい、解体する家具や搬送路の確認など計画を詳細に打ち合わせし質問にも丁寧に答えていただけて信頼出来ると感じ、依頼決定しました。 特に、車が通れる道路がアパートに直結していない立地のため搬送の追加料金や条件が気になるポイントだったのですが、イーキャリーさんの説明が一番明確だったのが決め手でした。 引っ越し自体も、当日に追加で布団袋やベッド解体を依頼したのですが快く応じてくださり、担当の方もとても好印象、かつ作業もしっかり・丁寧で、こちらに頼んで良かったと感じました。ありがとうございました。
中村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
このたびはありがとうございました。 作業がとてもテキパキしていて、三階建てで往復が多く大変な中でも、スピード感を持って対応していただき安心してお任せできました。 特に冷蔵庫は玄関から入らず、さらにクレーン車も使えない状況でしたが、人力で2階へ搬入してくださり本当に助かりました。 なかなか対応してくれる業者さんが見つからなかったので感謝しています。 また、作業後に「重いものがあれば移動しますよ」と声をかけてくださるなど、 最後まで丁寧かつ頼もしい対応で、安心してお任せできる業者さんでした。 この度は誠にありがとうございました。
総合評価
4.9
宮田 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
引越に伴い、大型冷蔵庫とベッド2台の引越業者を探しました。他社より高かったですが、問い合わせ対応が、迅速で的確でしたので、こちらにお願いしました。 作業も当日事前連絡があり、作業も迅速丁寧でしたので、安心して見ていられました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
小林 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
日程変更にも快くご対応いただき、当日も大変助かりました。また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
総合評価
4.7
西田 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
とてもスムーズかつ丁寧で“プロの仕事”を目の当たりにしたと感じました! さすがの一言でした! なのに10社の中で1番安い見積もり金額で追加料金の発生なども一切ございませんでした。 あれ本当はオプションでしたよね?? わがまま言ってすみません! 本当にありがとうございました! 会社のみんなに紹介させていただきます!
総合評価
4.9
さとう 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
最初から最後までとてもスムーズで助かりました。 最も抑えられた見積もりで依頼しましたが、 お願いして良かったです。 また何かあればお願いしたいです。
総合評価
4.9
熊澤 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
引越しで依頼しました。 お見積り時、荷物内容を何度か変更したのですが、すぐに回答・再見積りいただき大変安心感がありました。 引越し当日にこちらの段ボールの数が増えたり、サイズ的に段ボールに入りきらない荷物が出てしまいご迷惑をかけてしまったのですが、心よく対応いただき本当に助かりました。 また引越しの機会があればお願いしたいと思う対応でした。 この度は本当にありがとうございました。
総合評価
5.0
須藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
高齢者施設間の引越しをお願いしました。引越し先の施設の契約時間が決まっていたのですが、早目に来て頂けて、余裕を持って引越し出来ました。 お人柄も良い方で、良かったです。 ありがとうございました。
k 様の口コミ
急な依頼にも関わらず、とても丁寧な対応をしていただきました。 荷物が多めで1台で収まるか心配でしたが、すぐに手配していただき、無事に配送できました。 仕事がとても早くて驚きました。 初めて業者に頼みましたが、依頼して良かったです。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。 ありがとうございました。
みー 様の口コミ
2026年5月上旬 / 祝日
引越しに伴い、大きな荷物を運んでいただきました。 見積もりをいただいた中で一番安い価格を提示していただいたのでお願いしました。 荷物の個数や大きさについてチャットでお話させていただいたのですが、最終的にかなり荷物が増えてしまいましたが、全て積んでくださり本当に有難かったです。 スタッフの方はとても手際がよく、大きなソファや食器棚なども丁寧に梱包して運んでくださいました。 ハンガーボックスもあって本当に助かりました。 そのほかの気遣いも素晴らしかったです。 またお願いしたいと思える業者さんでした。 本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
N 様の口コミ
2025年10月下旬 / 土日
この度はありがとうございました。 雨の中、テキパキと行ってくださり大変助かりました。 無理なお願いも快く承諾してくださり、大変助かりました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
総合評価
5.0
茅野 夢輝江 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
とても手際が良くてびっくりしました 物の破損など全くなくすぐに終わって嬉しかったです また機会ありましたら宜しくお願い致します
総合評価
5.0
Kaneko 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
知人へ大型家電を譲る為利用させていただきました。 事前のやりとりから、当日の流れもスムーズでしたし快く持って行っていただいて大感謝です。 また機会があれば利用したいです。
総合評価
5.0
長澤晃 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
としてんば さんへ このたびは、引っ越しが無事に完了し、誠にありがとうございました。 お二人とも本当にご親切で、群馬から東京までスムーズに荷物を運んでいただき、とても安心してお任せすることができました。お人柄の良さも伝わり、大変感謝しております。 息子にとって大学生活という新しい人生のスタートとなる大切な日でしたので、安心して送り出すことができ、本当にありがたく思っております。 心より感謝申し上げます。ありがとうございました。 引っ越しを考えている方には、ぜひ【としてんば】さんをおすすめしたいと思います。 とっても親切丁寧で本当に良かったです。
総合評価
4.8
小島 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
作業がスムーズで作業自体は30分くらいで早く終わり助かりました。 スタッフの方々も丁寧にして下さり、また何かあればお願いたいと思えるようなとても印象が良い方々でした。ありがとうございました。
あずき 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
親が住む実家からベット等(解体+組立、含む)、私の住まいへ運んでいただきました。 説明、作業共に丁寧でした。 また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。 ありがとうございました!!
野村 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
引越しに伴い大型の荷物を運んでいただきました。スタッフの方も対応よく助かりました。ありがとうございました。
総合評価
4.8
山口 様の口コミ
2026年4月中旬 / 土日
引っ越し会社に頼むと金額が高い時期に良心的なお値段で作業して頂きました。 大きな物と重いものを重点的にして頂きましたがお二人なのにすごく早くてびっくりするほどでした。とてもいいコンビでしたよ(笑) またきかいがありましたら是非お願いしたいです。本当にありがとうございました(*^^*)
総合評価
4.8
高野 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
凄く丁寧で、凄く親切こんなに荷物があったのに、全て運んでくれました! 信用出来る引越し業者さんです。 全てが完璧に行きました! またよろしくお願いいたします!
総合評価
4.8
MATIN 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
年末の寒い中、朝早くから丁寧に対応していただきました。前の現場が早く終わったそうで、その分早く来ていただいて、テキパキと作業をこなされていました。わからないこともきちんと説明していただきました。ダイニングテーブルが解体しないと搬出できないと判明した際も、インパクトドライバーをお貸しいただき簡単に解体できました。終始丁寧な対応・作業・言葉遣いでとても好感が持てました。最終的に小さい荷物を少し追加で運んでいただいたのですが、嫌な顔ひとつせず最後までスムーズに終わりました。本当にありがとうございました。
片桐 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
初めてミツモアさんを利用させていただきました。 初めてもり、自分の家ではなく老人施設マンションの引越しであったので規定も色々とあり不安もあったのですが事前に不安な所も丁寧に相談にのって頂き 無事に引越しが出来きました。 とっても力持ちで、何から何までスムーズに安心安全で作業をしていただきました。 くまパパさんに依頼させていただき 本当良かったです。 次も何かあれば必ずお願いさせて頂きたいと家族も言っていました。 この度は本当にありがとうございました
総合評価
5.0
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
急な引越しで繁盛シーズンだったのでどの業者さんもなかなか難しい中、快く引き受けていただき本当に助かりました。見積もりからこちらの質問や相談にも丁寧にご返答いただけて安心してお願いできました。
総合評価
5.0
山口 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても丁寧に作業をしていただきありがとうございます。 素敵なご縁を感謝しています。 また何かありましたら、是非お願いしたいと思います。 本当にありがとうございました
小玉 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
この度は大変お世話なりました 自転車を運んでくれるところもあまりなく、自転車を運んでいただけたのは、本当にありがたかったです 悪天候の中、遠いところまで来ていただき、ありがとうございました
5.0
(2件)
総合評価
5.0
和田 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
引越しの際は大変お世話になりました。 こちらの不手際で荷物が多くなっても、2回往復して運んでいただきました。 親切にどうもありがとうございました。
総合評価
4.9
丸山 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
先日はありがとうございました。 おかげさまで快適な新生活を始めることができました。 繁忙期でしたが、希望の日時に引っ越しができて助かりました。 これからも頑張ってください!
ちかうさ 様の口コミ
2026年5月中旬 / 平日
料金は安いのに非常に丁寧でした。多くなってしまった荷物も快く承ってくださって感謝しかありません。 階段の件でこちらの不手際がありご迷惑をおかけしたのにも関わらず最後まで親切丁寧にありがとうございます。
総合評価
4.9
緒方 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
大型のソファやベット、65インチテレビなど気を使う荷物もありましたが、丁寧な梱包により全く問題ありませんでした。 引っ越し先への搬入でも指示に従い細かく配置してくれました。 作業は迅速で3人で搬入2時間・搬出2時間で完了しました。 このクオリティで60,000円はかなり安いと思います!
総合評価
4.9
木野郁美 様の口コミ
トランクルームまで、主に本を運んでいただきました。個数が多くその上箱は不揃いでしたが、部屋からの運び出しはあっという間で、また上手に積み込まれていました。 搬入に際しても、棚にいい具合に納めて、取り出す時のことも考慮してお声がけしてくださったりなど、全体に細やかに考えていただいて、とてもうれしかったです。
総合評価
4.9
工藤 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
引っ越しに伴い冷蔵庫、洗濯機の運搬と設置をお願い致しました。 暑い中テキパキと作業して頂き、すぐに終わりました。価格の方も他の業者に比べると安くさらに、急な予定変更にも対応して頂いて本当に感謝です。 また機会があればぜひ利用したいと思える業者さんでした。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.4
k.k 様の口コミ
2025年7月中旬 / 平日
急遽引っ越しが早まりました。前日にお願いして次の日に対応して頂き助かりました。 前日の打ち合わせも、仕事も全て丁寧で手際が良かったです。皆さん若手でイケメンさんでした。 皆さん気さくで何でも相談できました。 又5人体制でエアコン外しと洗濯機の設置もして貰えました。また次回機会がありましたら宜しくお願い致します。
総合評価
4.8
ちはな 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
引っ越し作業をお願いしました。 とても迅速丁寧に作業していただき、対応も良くよかったです。
清水 様の口コミ
2025年3月下旬 / 平日
とても礼儀正しく気持ち良かったです。 ありがとうございました。 娘も楽しんで引越しが出来てありがたかったです。 今後ともよろしくお願いします。
総合評価
4.8
立川 様の口コミ
2025年3月上旬 / 土日
丁寧で人柄も優しくとても良い方でした! 仕事もスピーディーで素晴らしかったです!