5.0
(81件)
総合評価
つじちゃん 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
階段下の可動棚をDIYで、と思いましたが、後々のことを考えるとやはりプロにお願いしてよかったです。 なにしろ初めてで、チャットやサイズ選びやらで何度もやり取りをしてくださりました。いつでも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。 大手メーカーは壁に板を入れて20万程かかるなどと規模が大きかったのですが、時間は3時間弱、費用も5万程。しかも、日程もすぐ調整でき、盆までに荷物が落ち着きそうで助かりました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
定休日
4.0
(1件)
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
4.6
(7件)
株式会社 Art of Life 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
採寸から丁寧な作業でした。 網戸を設置する際、何度も確認しながらの作業で、これまで経験したことが無いほどの網戸の滑りです。 金額も極めて良心的で、「さくら表具」さんを是非利用されるべきだと思います。
(3件)
住川 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
自由棚の取り付けをお願いしました 綺麗につけていただいて満足です
4.9
(319件)
浦 様の口コミ
網戸の張り替えをお願いしましたが、丁寧そして、スピーディーに作業を行なってくださり、とても助かりました。 また困った点が出てきたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
(2件)
長谷川 様の口コミ
クロスやドアの施工を頼みました。 対応も丁寧で柔軟に対応して頂き満足です。 また何かあれば中道内装様に依頼したいと思います。 ありがとうございました!
4.2
(27件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
4.8
(143件)
松島 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
ありがとうございました
(13件)
桜井 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
お風呂の詰まりをなおしていただきました。今まで自分でパイプユニッシュなどを試みたのですが、改善せずに お願いして、つまりも解消して やっと浴槽に浸かれると思うと嬉しいです。 とても丁寧に作業していただき、 排水溝も綺麗に掃除してもらいました。 次回からの掃除のアドバイスもいただき ありがとうございます。 エアコンのクリーニングもまたお願いしたいと思います。
(33件)
マル 様の口コミ
要望に対して、何事も早く対応してもら えて満足してます。 また何かあったらお願いしたいと思うま す。
(80件)
真住居 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
新築のマンションに入居するにあたり、アクセントクロスを貼っていただきました。 チャットの対応もよく、実際お会いしても感じの良い方でした。 下請けなしで全て自社でやっているので信頼してお任せできたし 7ヶ所貼り替えてもらいましたが、全てとてもキレイな仕上がりで、心配していたとても薄い壁紙も全く糊だまりもなく丁寧に仕上げていただけたのでこちらに頼んでよかったです。 また追加で貼り替えることがことがあれば、またこちらでお願いしたいです。
(21件)
筆本 様の口コミ
非常に丁寧でした。価格も安価でとても信頼出来ます。またお願いします。
秦 様の口コミ
和室の土壁が綺麗になりました。 ありがとうございました。
4.5
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
橋口 様の口コミ
予約の時点からスムーズな対応で当日もテキパキとあっと言う間に風呂の扉交換が終了しました。我が家は築30年近く経つので他の修理も又頼もうと考えています。 とっても満足しました。