5.0
(82件)
総合評価
つじちゃん 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
階段下の可動棚をDIYで、と思いましたが、後々のことを考えるとやはりプロにお願いしてよかったです。 なにしろ初めてで、チャットやサイズ選びやらで何度もやり取りをしてくださりました。いつでも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。 大手メーカーは壁に板を入れて20万程かかるなどと規模が大きかったのですが、時間は3時間弱、費用も5万程。しかも、日程もすぐ調整でき、盆までに荷物が落ち着きそうで助かりました。
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(3件)
住川 様の口コミ
2024年2月下旬 / 祝日
自由棚の取り付けをお願いしました 綺麗につけていただいて満足です
定休日
このプロへの評価はまだありません。
(1件)
須山 様の口コミ
カーポートの跳ね上げ式のカーゲートの撤去をお願いしました。 当初の依頼では仕事内容が不明でしたので、現場を見て貰い、すぐに見積をして 作業をして頂きました。丁寧な対応と迅速な作業で良かったです。
4.0
(2件)
S 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
汚れた壁紙の張替えをお願いしました。 業者を自分で探して依頼するのは初めてで、知見もなく不安もあり迷いながら見積もりをお願いしましたが、快く引き受けてくださり、見積もりの金額内でおさめていただいて、当日の作業も迅速で仕上がりも丁寧にしていただけました。とても良心的な業者さんでした。社長の林様のお人柄が良く、一人暮らしの女性ですが安心してお任せできました。次の機会もお願いしたいと思います。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
坪内 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
左と同じ高さで右側にも階段手すりの設置をお願いしました。ちょうどよい高さだと思います。
4.6
(7件)
株式会社 Art of Life 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
採寸から丁寧な作業でした。 網戸を設置する際、何度も確認しながらの作業で、これまで経験したことが無いほどの網戸の滑りです。 金額も極めて良心的で、「さくら表具」さんを是非利用されるべきだと思います。
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
秦 様の口コミ
和室の土壁が綺麗になりました。 ありがとうございました。
安藤 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
対応もとても早く、仕上がりも丁寧できれいでした。暑い中にもかかわらず来て作業してくださり、本当に感謝しています。料金も表示どおりで追加費用は一切なく、とても良心的でした。安心してお願いでき、仕上がりにも大変満足しています。
(80件)
真住居 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
新築のマンションに入居するにあたり、アクセントクロスを貼っていただきました。 チャットの対応もよく、実際お会いしても感じの良い方でした。 下請けなしで全て自社でやっているので信頼してお任せできたし 7ヶ所貼り替えてもらいましたが、全てとてもキレイな仕上がりで、心配していたとても薄い壁紙も全く糊だまりもなく丁寧に仕上げていただけたのでこちらに頼んでよかったです。 また追加で貼り替えることがことがあれば、またこちらでお願いしたいです。
4.2
(28件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
(8件)
なる 様の口コミ
2026年3月中旬 / 平日
スムーズなお取引ありがとうございました。こちらの要望に柔軟に対応いただき安心してお取引出来ました。 一級建築士の方に素人では気づけない部分をしっかり見ていただき結果も問題なかったためほっとしております。
かとう 様の口コミ
賃貸の現状復帰を依頼したのですがきれいに仕上げてもらえたと思います。頼んでよかったです。
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。