5.0
(83件)
総合評価
つじちゃん 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
階段下の可動棚をDIYで、と思いましたが、後々のことを考えるとやはりプロにお願いしてよかったです。 なにしろ初めてで、チャットやサイズ選びやらで何度もやり取りをしてくださりました。いつでも丁寧に対応して頂きました。ありがとうございます。 大手メーカーは壁に板を入れて20万程かかるなどと規模が大きかったのですが、時間は3時間弱、費用も5万程。しかも、日程もすぐ調整でき、盆までに荷物が落ち着きそうで助かりました。
6/27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.5
(2件)
いわ 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
網戸の新調をしました 見積もりも明確で、納期も明確でとても丁寧に仕上げていただきとてもよかったです また、機会があればお願いしたいと思いました
(1件)
このプロへの評価はまだありません。
定休日
3.0
船場 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
自分ではファンのこびり付いた汚れが取れず、依頼しました。 外側を取り外し、ガレージで洗いにして頂きました。 洗浄の黒い汚れが鴨居に付いていて指摘したのですが、結局いまだに取れずかなり目立ちます。
4.9
(13件)
桜井 様の口コミ
2023年8月上旬 / 平日
お風呂の詰まりをなおしていただきました。今まで自分でパイプユニッシュなどを試みたのですが、改善せずに お願いして、つまりも解消して やっと浴槽に浸かれると思うと嬉しいです。 とても丁寧に作業していただき、 排水溝も綺麗に掃除してもらいました。 次回からの掃除のアドバイスもいただき ありがとうございます。 エアコンのクリーニングもまたお願いしたいと思います。
安藤 様の口コミ
2025年9月上旬 / 平日
対応もとても早く、仕上がりも丁寧できれいでした。暑い中にもかかわらず来て作業してくださり、本当に感謝しています。料金も表示どおりで追加費用は一切なく、とても良心的でした。安心してお願いでき、仕上がりにも大変満足しています。
岩城 様の口コミ
2026年6月下旬 / 平日
急な依頼にも関わらず、快く受けてくださいました。 お値段も良心的でありがたかったです。
(319件)
浦 様の口コミ
網戸の張り替えをお願いしましたが、丁寧そして、スピーディーに作業を行なってくださり、とても助かりました。 また困った点が出てきたら、ぜひお願いしたいと思います! ありがとうございました。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。
4.0
S 様の口コミ
2026年4月下旬 / 祝日
汚れた壁紙の張替えをお願いしました。 業者を自分で探して依頼するのは初めてで、知見もなく不安もあり迷いながら見積もりをお願いしましたが、快く引き受けてくださり、見積もりの金額内でおさめていただいて、当日の作業も迅速で仕上がりも丁寧にしていただけました。とても良心的な業者さんでした。社長の林様のお人柄が良く、一人暮らしの女性ですが安心してお任せできました。次の機会もお願いしたいと思います。
元川 様の口コミ
2023年3月中旬 / 平日
先日は家具の処分ありがとうございました。 時間通りに来ていただいて、作業も丁寧で、説明なども分かりやすかったです。 また処分などをお願いする時は、北大阪不用品回収片付け支援センターさんに必ずお願いしたいです。 本当にありがとうございました。
4.3
(30件)
若林 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
表札の取り付けをお願いしましたが、対応がとても早くて助かりました! 作業も丁寧かつ的確で、安心してお任せできました。仕上がりも綺麗で大満足です。 こちらの質問にも親切に対応してくださり、最後まで気持ちの良いやり取りでした。 また何かあればぜひお願いしたいと思います!
4.6
(21件)
筆本 様の口コミ
非常に丁寧でした。価格も安価でとても信頼出来ます。またお願いします。
武村 様の口コミ
2024年5月中旬 / 平日
予定よりも早めに来て下さり 迅速に対応して下さりました。 ありがとうございました。
大浜 様の口コミ
全面的にリフォームしました。3社見積りを提案して頂いたにも 関わらず、笑顔で対応、丁寧な仕事で大変満足してます… シンプルに社長さんの人柄が良かったです。 今後とも良いお付き合いください。