vif音楽教室 様
5.0
9か月前
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
株式会社シーエスシーインターナショナル 様
5.0
4か月前
今回、ホームページ用の製品写真の撮影を依頼させていただきました。 対応がとても丁寧で、連絡も早く、撮影の方もスムーズに対応してくださいました。 指定した写真をイメージ通りに撮影もしていただけて大変満足しております。 また依頼したいと考えております。
依頼したイメージ通りの写真に仕上がりました
価格もリーズナブルでした
メールでの対応も丁寧で安心して依頼できる方でした
鎌田 様
5.0
5か月前
今回はプロフィール写真の撮影をお願いしました。 高評価の口コミ、良心的なお値段、距離で何社かご紹介いただいた中から選びました。 出張で来てくださり、たくさんの機材を丁寧に設置し気さくな対応でリラックスして撮影をしていただくことができました。 また機会があればお願いしたいと思います。
長野 友喜 様
5.0
5年前
新しくオープンするパーソナルジムのHP用の写真を依頼しました。 見積の依頼時から丁寧で迅速にご対応いただきました。 その後も撮影まで打ち合わせもしていただき当日を不安なく楽しみに臨むことができました。 撮影時も楽しくリラックスした雰囲気でとても良い写真を何枚も撮っていただき大変嬉しく思います。 出来上がりからデータをいただくまでも時間はそれほどかからずで嬉しいです。 また、機会あればお願いしたいです。 良い写真ばかりでHPに使う写真選びに苦戦してます!笑
プロからの返信
長野様 この度は当店をご利用頂きありがとうございました。 お写真気に入って頂けたようで嬉しく思います! また機会がございましたらお声掛け頂けますと幸いです。 今後とも宜しくお願い申し上げます。
summy 様
5.0
5か月前
今回は施設の出張撮影をお願いしました。 ミツモアでの相見積もりの中で、料金のわかりやすさや口コミ、プロフィールに記載されている実績を拝見し、こちらの業者様にお願いすることを決めました。 事前のチャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも専門用語を使わず、丁寧かつ分かりやすく説明してくださったのが印象的でした。 また、連絡もこまめにいただけたため、終始安心してお任せすることができました。 実際の仕上がりや対応を含めると、料金以上のサービス品質だと感じています。 撮影していただいた写真も非常に満足度が高く、「この方にお願いして本当に良かった」と思えるお仕事でした。 今後また別の物件や撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
セレニティー合同会社 様
5.0
1年前
プロフィール写真とパスポートに使用する写真撮影をお願いしました。 久しぶりの撮影で少し緊張しましたが、リラックスするように声をかけてくれて、緊張気味の顔が自然な笑顔になりました。 とても手際良く進めてくださったので、あっという間に撮影は終わりました。 おかげさまでとても良い写真が出来上がりました。 補正していただき、納品になります。 撮影データが届くのが楽しみです。 料金も期待通りで安心してお願い出来ました。スタジオも綺麗で、気持ち良く撮影時間を過ごせました。 この度はありがとうございました。
白 様
5.0
4年前
急遽プロフィール写真が必要になり相談させて頂いたところ、暑い中にもかかわらず早急にご対応いただきありがとうございました。 こういった撮影は初めてでしたが、緊張を解きつつ撮影して頂き、満足のいく仕上がりとなりました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
国重・ライティング株式会社 様
5.0
4年前
今回、当社新製品のカタログや掲載物用に撮影をお願い致しました。 こちらの要望に対して真摯に対応して頂きまして非常に助かりました。 また機会があれば是非お願いしたいと思っております。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
まお 様
4.0
4年前
コンサートの写真を撮って頂きました。フットワークが軽く、お電話ですぐに対応してくださいました。イキイキとした歌う姿をたくさん撮って頂き、大変良い記念となりました。また、納品の時にレタッチしたものも送って頂けたのはとても有難かったです。制限がある会場できっと松田さんも思うように撮影出来なかったと思いますが、文句を言うこともなくいい写真を撮ってくださいました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
先日はお忙しいところ大変ありがとうございました。 またの機会によろしくお願いいたします。
株式会社 稲荷山 様
5.0
1年前
仕上がりが楽しみです!
プロからの返信
早々にご評価をいただいたにも関わらず、返信がたいへん遅くなり申し訳ありません。その節はたくさんのお力添えをいただきありがとうございました。お陰さまで滞りなく撮影を進行することができました。お届けした画像データに何かご要望などございましたらいつでもお知らせください。
クロダ 様
5.0
3年前
急な依頼にも関わらず調整頂き 撮影して頂く事ができました。 事前に現地リサーチなどもして頂きとても良い撮影になりました。 また、リラックスして撮影できる様に色々ご配慮いただき感謝しています。 様々な要望にご対応いただきありがとうございました。 仕上がりもとても満足しています。 また、機会がありましたら 宜しくお願いします。
プロからの返信
早速のご評価・口コミありがとうございます。仕上がりにご満足いただけたこと、大変うれしく思います。現場では終始気さくに向き合ってくださり、お陰さまで楽しい撮影となりました。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。ありがとうございました!
株式会社Forbul 様
5.0
3年前
今回、オウンドメディアの取材撮影をお願いしました。 人物・物撮り・風景全て美しく撮影して頂きました!また、現場での取材者への誘導やコミュニケーションも非常に的確にしてくださり助かりました。 チャットのやり取りも迅速に回答くださり助かりました!また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
ご希望に沿えることができたようで安心しました。チャットではいつも迅速にご対応くださり、また、企画書、掲載媒体、取材対象者のプロフィール、イメージサンプルなど詳細な資料をご共有いただき、お陰さまで充分に準備を整えて撮影に臨むことができました。今から掲載が待ち遠しいです。こちらこそ、また機会がございましたらよろしくお願いいたします。この度はご依頼ありがとうございました!
杉山 様
5.0
1年前
とても楽しい雰囲気で お写真を撮って頂けました!
石田 様
5.0
3年前
新規オープン女性専用 アロマ&リラクゼーションプライベートサロンの撮影の依頼を致しました。 撮影前のズーム打合せの際に、言葉の端々から感性の共通点を感じ取る事が出来、 撮影当日は気心知れた雰囲気で作業に集中してリラックスして撮影する事が出来ました。 希望を伝え期待以上の仕事にさすがプロフェッショナルだなと思います。 大切にしている想いに寄り添ってくれること、心に重きをおいているところ、 女性ならではの感性や感覚、言葉では伝えきれない絶妙なニュアンスを素敵な映像として作り出していただきとても満足です。 この度はありがとうございました!
齋藤翼 様
5.0
3年前
全身の写真をカッコ良く撮っていただきました。チャットでの対応も丁寧に対応してくださり、安心して依頼する事が出来ました。撮影時には様々な構想を提案していただき、とても助かりました。 ありがとうございます。また、依頼したいと思いました。
川口 様
5.0
3年前
この度は遠路はるばるありがとうございました! 私どもでは写すことのできない素晴らしい写真をいただきました! 感謝です! 今後何かありましたら、またお願いいたします!
82 様
5.0
3年前
手配したスタジオでわんこの撮影をお願いしました。 楽しい雰囲気で素敵な写真をたくさん撮っていただき、とても満足です。 急なお願いにも関わらず、色々なカットをご提案いただいたり、わんこにも優しくしていただき、準備から片付けまで大変お世話になりました。 またお願いしたいと思います。
プロからの返信
こちらこそありがとうございました。 お写真気に入ってもらえて幸いです。 またご縁がございましたどうぞよろしくお願いいたします。
田中 様
5.0
1か月前
商品撮影をお願いしました。 当方にとって初めての商品撮影だったため、少し不安もありましたが、撮影前からこちらの意図を汲み取り、丁寧にアドバイスしてくださったのがとてもありがたかったです。 またとても話しやすく、こちらのイメージや要望もすぐに理解してくださったので、安心してお任せすることができました。 撮影時も、商品の良さを引き出せるよう熱心に取り組んでくださっていたのが印象的でした。 料金以上の質の高い写真を撮っていただき、本当にありがとうございました。
株式会社 ダイワエクシード 様
5.0
2か月前
今回は、料理撮影にてお世話になりました。知識も豊富で期待以上の仕上がりとなりました。機会があれば、是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
株式会社MONOLITH 様
5.0
4か月前
今回はスポーツ写真をお願いしました。 指導風景を中心に、というこちらの要望通りの写真を沢山撮っていただきました。 途中何回も撮れた画像を確認しに来てくださり、希望通りでしたので、安心してお任せする事ができました。 コミュニケーションもとても取りやすく、予約もスムーズにでき、実際にお会いしてもとても話しやすかったので、こちらが助かりました。 今日は寒い中ありがとうございました。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
株式会社フラオリタヒチ 様
5.0
11か月前
大変親切なご対応、高いクオリティの作品をありがとうございました。 またぜひよろしくお願いいたします。
すぎ 様
5.0
3年前
予定していたカメラマンが病欠のため、お願いしました。 日時が急なお願いにも関わらず、予算やすでに撮影済の他写真との雰囲気を合わせなければいけないなど無理を色々とお願いしましたが、迅速で丁寧なご対応を頂けました。 被写体の方達に対する声掛けも明るく状況に合わせて動いて頂けたので、終始良い雰囲気で撮影を完了することができました。ありがとうございます。 また機会があれば是非お願いしたいです。 本当におすすめのカメラマンさんです。
竹田 様
4.0
4年前
解像度の良い美しい撮影を円滑にして頂きました!ありがとうございました!
小林 様
5.0
9か月前
廣島 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真をお願いしました。 選定基準としては、店舗・施設に関連する実績のあるなしを重視していました。 依頼から撮影、納品までの対応は、素早く丁寧でした。また、写真自体もキレイに仕上げてもらい、こちらの気付いていないカットの提案をしてくれるなど、大変満足しています。
梅本 様
5.0
7日前
今回は内装材の実寸大製品撮影をお願いいたしました。 スムーズな撮影とデータ提供していただき、撮影の機会がありましたら次回もお願いしたいです。 ありがとうございました。
安田 様
5.0
2年前
今回はピアノの発表会の写真撮影をお願いしました。 こちらは素人なので何もわからない中、丁寧に説明してくださり、素早い返信や対応をしていただけました。 またぜひお願いしたいです! ありがとうございました。
プロからの返信
安田様 本日はありがとうございました、 子供達のピアノ発表会演奏会 素晴らしい内容で 撮影しながら感動していました、 今後共宜しくお願い致します。
ユニファ株式会社 様
5.0
2年前
この度はご対応ありがとうございました。 また、機会が有りましたら是非よろしくお願いします。
プロからの返信
ユニファ株式会社様 返信遅くなり申し訳ありません、 今後共宜しくお願い致します、 園児達と仲良くなり 撮影も楽しく出来ました、 有難うございました。
古川 様
5.0
2か月前
とても優しくて沢山写真をとっていただけて大満足です。
プロからの返信
古川様 今回の御用命有難う御座いました。 あいにく、桜満開では無く 桜のポイントを探しつつ 撮影を行いました❕ ご満足されて良かったです❗ 有難う御座いました。
合同会社和日和庵 様
4.0
8か月前
今回はドローン空撮をお願いしました。 臨機応変にこちらのリクエストに応じていただきありがとうございました
中原 様
5.0
2か月前
情報誌掲載の写真撮りを、依頼しました。 素敵なアングルがあり、プロだなと感じました。 有難うございました。
山浦 様
5.0
3年前
限られた時間の中でとても良い写真をたくさん撮っていただきました。ありがとうございました。
unnno 様
5.0
4年前
アクティビティ(人物あり/なし、物撮りなど)のイメージ撮影をしていただきました。 こちらの依頼をもとに、その場の雰囲気を最大限に活かしながらモデル役の表情もうまく引き出してくださり、とても良い撮影ができました。 また、こちらのトンマナに合わせつつ、レタッチも柔軟に対応していただき、とても良い仕上がりです。またお願いしたいと思います。
プロからの返信
事前の打合せ及びロケハン、当日の撮影と、とても充実した撮影をさせていただけたことに大変感謝いたします。 そして貴重な撮影を担当させていただけたこと誠にありがとうございます。 今後とも何卒よろしくお願いいたします。
佐藤 様
5.0
4年前
コロナ渦で同行できず、完全おまかせの撮影となりました。 にもかかわらず、企業案内のメインビジュアルとなる作り込んだ撮影から、人物、機械・仕事のイメージ、微細な製品撮影まで、幅広い内容を、それぞれ狙い通りのものに焦点を当て、デザインの意図を解して撮影していただきました。 色々とご無理を申し上げましたが、丁寧かつ柔軟にご対応いただき、気持ちよくお仕事させていただきました。ありがとうございました! クライアント様にも大変喜んでいただいております。ブランドイメージ向上に必ずお役に立てるビジュアルになったと感じています。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度は誠にありがとうございました。 撮影前の綿密な打ち合わせ及びスケジュール調整等大変助かりました。 そして、クライアント様もとても協力的で充実した撮影ができたことを 大変感謝致しております。 こちらこそまた機会ありましたら何卒よろしくお願いいたします。
ART&旭 様
5.0
4年前
2日間の取材撮影をお願いいました。 事前にロケも行ってくださったり、コンセプトやポーズ、ロケ地への案内などなど。。 すべてが素晴らし方でした。 また金沢の近くで案件がある時は、ぜひぜひお願いしたいです。。!
プロからの返信
こちらこそとても充実した2日間のロケに携われたこと、大変感謝いたしております! 皆さまの的確な指示があったおかげで、とても撮影に集中できました。 是非、また機会ありましたら何卒よろしくお願いいたします!
山本 様
5.0
6か月前
この度はありがとうございました! イベントのパンフレット作成をお願いし、色々な要望に丁寧に対応して下さりとても助かりました! また次のイベントがありましたらよろしくお願いいたします。
プロからの返信
嬉しいコメントと評価をいただき、誠にありがとうございます! 引き続きお取引させていただきたい会社様だと感じましたので、ぜひよろしくお願いいたします。
神谷 様
5.0
6か月前
七五三撮影をお願いしました。 打ち合わせの時からご丁寧に対応していただき 当日は少し早くからたっぷりと撮影していただきました。 撮影をスムーズに進めるために子どもたちにお気遣いをいただき、 動き回ったり、緊張で固まったりありましたが、ほぐしていただき 短い時間の中でいい表情を撮影していただけたと思います。 また弟の時にもお願いしようと思います。 ありがとうございました。
プロからの返信
とても良い評価をいただけ、涙が出るほど嬉しいです。 ご家族の幸せな表情を撮影することができ、こちらとしてもとてもありがたいです。 また弟さんの時もご依頼ぜひお待ちしております!!
川村 様
5.0
11か月前
優しいデザインでした。私たちがイメージする域を越えた提案ありがとうございました。
プロからの返信
この度はご丁寧に誠にありがとうございました!またの機会をぜひ楽しみにしております。
松村 様
5.0
9か月前
今回は本当にありがとうございました。すごく助かりました。僕,初めてMVを作ったので,心配で怖かったんですけど,すごくよくできて,ありがとうございました。今後も何かあったときはよろしくお願いします。
Miya Shizu 様
5.0
1年前
今回は結婚式撮って出しのエンドロールを お頼みしました!!! 当日初めてお会いしましたが, 初めてじゃないくらい接しやすく 参列者からもすごく評判が良かったです! 前撮り撮影時もしっかり撮り方を教えていただきいい感じでした!! 何よりエンドロールの出来栄えがすごく良く全ての場面がしっかり入っている.そして参列者が必ず全員写っていたことがすごく嬉しく、雰囲気,画質全てにおいて 大満足でした!😎ありがとうございます!
気軽に話せました!
文句なし!
岡田 様
5.0
3年前
とても対応が良かったです。
N 様
5.0
2年前
今回、ホームページにのせるプロフィール写真を依頼しました。 •価格が良心的 •美容師さんへの依頼がスムーズ •写真はたくさんのポージングでとってくれる。(事前にどんなポーズが良いか下調べをしてくれてました。) •照明も好みに応じて何種類もとってくれる。 •撮影の際に、リラックスできるようにコーヒーを出してくれた •納品がすごく早い •仕上がりの写真もとても素敵すぎる。 と、技術はもちろん、お会いする前から連絡もスムーズにやりとりできて、とても信頼できる方でした。 またぜひお願いしたいです。 このたびは本当にありがとうございました。
しゅまじろう 様
5.0
2年前
今回はプロフィール写真お願いしました。 写真のイメージがあまりわかずに撮影に臨みましたが、親切にご対応いただきました。 また、多くの写真の中からセレクトでき、納得のいくものが得られました。 今後仕事で撮影が必要であればにはまたお伺いしたいと思います。 ありがとうございました。
奥山裕二 様
5.0
2年前
今回は人生で初めてスタジオでオーディション用の写真を依頼させて頂きました! 右も左も分からない僕に、 丁寧に対応して頂きました! 本当にありがとうございます! 撮っていただいた事を忘れずに、 まずはオーディションを勝ち取りたいと思います! 本当にありがとうございました!!
岩田 様
5.0
4か月前
今回はお客様の商品の物撮りをお願いしました。お客様のご要望にも柔軟に対応くださり、丁寧にご提案くださりとてもお仕事が進めやすかったです。 写真もとてもクオリティが高くお客様も満足いただけました。この度はありがとうございました!愛知の撮影の際はまたお願いします。
プロからの返信
この度は、大変嬉しい口コミをお寄せいただき誠にありがとうございます。 お客様の大切な商品撮影をお任せいただき、ご要望を共有しながらスムーズにお仕事を進められたこと、私にとっても大変ありがたい経験でした。 また、仕上がりについてお客様にもご満足いただけたとのこと、何より嬉しく思っております。 今後もご期待にお応えできるよう、より一層クオリティと対応力の向上に努めてまいります。 愛知での撮影の際には、ぜひまたお声がけください。 この度は誠にありがとうございました。
澤井 様
5.0
2年前
求めている以上のお仕事をしてくださいました。ありがとうございました。
澤井 様
5.0
2年前
機転をきかせた撮影で、臨機応変にご対応いただきました。ありがとうございました。
プロからの返信
澤井様、ありがとうございました。また近場で撮影があった場合はぜひよろしくお願いいたします。
東 様
5.0
3年前
お返事が遅れ申し訳ございません。 天候不順な中撮影ありがとうございます。 綺麗な青空にレタッチをして頂き、雑誌でも映える画像となり助かりました。 また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
プロからの返信
ありがとうございます!こちらこそ、よろしくお願いいたします!
ホワイトエッセンス株式会社 様
5.0
3年前
この度はご撮影いただきありがとうございます。 ご対応もとても早くスムーズに進めることができ助かりました。 また機会ございましたら是非お願いいたします。
プロからの返信
ありがとうございます!こちらこそよろしくお願い申し上げます!
東雲合同会社 様
5.0
4年前
大変素晴らしい出来映えで感動しました。 撮影前のやり取りも大変丁寧で安心してお任せできました。 またぜひお願いしたいと思います。
ami 様
5.0
4年前
プロフィール写真を撮影して頂きました✨洋服やアクセを変えて何パターンか撮って頂き、小物を使って違うパターンでも撮ってくれたり自分じゃないような魅力を引き出してくれるカメラマンさんでした✨ そしてとっても話しやすく相談もしやすかったので終始楽しく撮影できました! またお願いしたいと思います。
Tani 様
5.0
4年前
店舗経営をしており、店舗内と施術中の写真などを撮影して頂きました。 撮りたかったシーンの撮影をしてもらえて大変満足のいく写真になっていましたし、撮影中は色んなシーンのご提案などもして頂けましたので、プロならではの視点からの写真も撮ってもらえて金額以上の価値がありました。 また機会があればお願いしたいです。
坂東典子 様
5.0
4年前
今回 オーディション用の写真を撮って頂いたのですが場所やポージングを色々考えて下さってとても助かりました。 暑い中 走って撮影して下さって有り難かったです。 頼りになるカメラマンさんでした。
出羽 様
5.0
5年前
新商品の紹介動画を制作頂きました。企画の段階から色々とアドバイス頂き非常に助かりました。納品までのスケジュールがタイトでしたが完成したものは非常に好評でサービス認知に繋がりました。次の動画もお願いしたいと考えておりますので是非よろしくお願い致します。
プロからの返信
この度はご依頼頂き誠にありがとうございました。サービスの認知向上に繋がりとても嬉しいです。今後ともよろしくお願い致します。