4.8
(120件)
総合評価
徳 様の口コミ
2025年2月上旬 / 平日
先日はありがとうございました。 マットレスクリーニングをお願いしました。尿の匂いも汚れも綺麗に取っていただき、晩にはベッドで寝れました! 訪問も5分前で料金変更も丁寧に教えていただき、予定金額よりもお安くなりました。 何かあればまたお願いしたいです!
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(11件)
運送会社 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
マットレスのクリーニングを依頼しました。 気なっていたシミも落としていただき、満足しています。
3.5
(2件)
髙取 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
絨毯のクリーニングを お願いして 大変に 綺麗にして頂き 心より感謝申し上げます。また スタッフの皆様方が 感じが良くて お気遣い頂きました。 次も 機会がありましたら お願いしたく思います。
定休日
5.0
(1件)
まるさん 様の口コミ
以前、エアコンクリーニングをお願いしました! キレイになったし、丁寧な対応で安心しました! ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
4.7
(7件)
O 様の口コミ
2021年12月下旬 / 平日
一生懸命クリーニングしていただきました。
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
4.9
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
奥野 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
とても丁寧に仕上げていただきました ありがとうございました
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
4.4
(80件)
堀井 様の口コミ
2024年3月下旬 / 土日
ベッドマットレスのクリーニングをお願いしました。とても丁寧に対応・作業してくださり、大満足です。何かあればまたお願いしようと思います。
窪 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
4.5
T 様の口コミ
2023年9月下旬 / 平日
子供のダニアレルギーが気になってきたので、マットレスの洗浄をお願いしました。なかなかマットレス洗浄を取り扱っている業者がなかったので、とても助かりました。テキパキと作業をしてもらい、汚れもキレイにしてもらいました。2、3日乾燥させなければならないようなのでダニの効果のほどはまだ分かりませんが…キレイなマットレスで寝るのが楽しみです。
(27件)
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)
(200件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
(132件)
Taku 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
外壁の汚れ掃除を依頼しました。 ガルバリウム鋼板で、高所作業もあり、汚れもひどかったのですが、しっかり綺麗にしていただき、大満足です。 対応も終始丁寧で、安心してお任せする事ができました。 また何かあれば、リセットさんにお願いしようと思います。ありがとうございました。
(72件)
酒井 様の口コミ
2022年5月上旬 / 土日
綺麗にしていただきました。 どうしても取れない汚れはありましたが仕方ない部分もあると思うので満足です。 ありがとうございました。
(3件)
京谷 様の口コミ
2023年10月上旬 / 土日
お世話になりました。 (別の業者さんより低価格だったので)ざっくり掃除なんだろうな、と勝手に諦めていたのですが、「お値段以上」にしていただきました。 頑固な汚れにも丁寧にしていただいたので、もしまたお願いするときも、こちらにしたいです。