このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
定休日
4.8
(6件)
きり 様の口コミ
2022年1月下旬 / 土日
急な依頼にも関わらず、迅速に丁寧に作業していただきました。 トイレの立ち座りが楽に出来ると母も大変喜んでおります。 ありがとうございました。 来年お風呂の方もお願いすると思いますが、またよろしくお願いします。
5.0
(1件)
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
株式会社キムラタンエステート 様の口コミ
接客対応はじめ、依頼内容についても期待以上の品質で非常に感謝しています。依頼者の立場で問題解決にあたっていただいたことに非常に好感がもてました。
4.5
(19件)
平井 様の口コミ
2025年7月上旬 / 平日
8年ほど使っている洗濯機でしたが、分解すると真っ黒でした。かなりご負担おかけしましたが説明も作業も丁寧で安心して頼める事が出来ました。
遠藤 様の口コミ
2024年1月上旬 / 祝日
とても綺麗にしてくださりありがとうございました! 自分では落とせなかった汚れが落ちてよかったです!
4.6
(192件)
泉 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
エアコンを付けてから全く手入れをしていなかったので、4台中の2台をお願いしました。予定時間を把握したかったので、連絡すると折り返し連絡があり、安心しました。2人で訪問されましたが、手際よく暑い中していただき、今は快適に過ごせています。4年間分のカビ、埃を綺麗サッパリして、心も体も気持ち良くなりました。 子供が咳をしていたので、エアコンの掃除手入れは大事だと改めて感じました。 素人が掃除や手入れは大変なので、秋口に残り2台をまたお願いしたいなと思いました。 ありがとうございました!
(13件)
まえだ 様の口コミ
2023年5月中旬 / 平日
優しい雰囲気で楽しい話しをしながらも効率的に作業されてとても素早く丁寧に、もちろん綺麗にエアコンクリーニングしてもらいました。ありがとうございました。また是非ともお願いしたいとおもいます。
4.9
(201件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
(18件)
arion99 様の口コミ
2025年12月上旬 / 平日
エアコン購入してから掃除は全くしていなかった。さすがにカビとかが送風口に見えたので今回はプロに頼んだ。 作業に来られたのは1人。三台頼んだので時間は掛かるかと思ったが、テキパキと作業していただき、1時間半程度で完了した。 作業中の排水を見たが・・・やばいくらい真っ黒で本当に頼んでよかった。 次回もプロに頼もうと思う。
4.7
有限会社ミツイ建宅 様の口コミ
丁寧なお仕事で満足してます、時間も延長しての作業をして頂きましたので大変満足したます。
窪 様の口コミ
お掃除本舗さんは仕事が早くて説明も丁寧なので助かります。 余計なことをしないのも嬉しい。
スギタ 様の口コミ
エアコンクリーニングをお願いしました。 我が家の子どもたちにも優しく対応して頂きありがとうございました。 とても綺麗になり満足です。
(757件)
在原 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
エアコンからホコリやカビらしきものが出て来ていたのでそうじを依頼しました 時間も正確で作業もプロらしくきっちりして頂きました、依頼して本当に良かったと思います。また他のエアコンもたのみたいと思いました 本当にありがとございました
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
4.0
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(5件)
箱崎 様の口コミ
本日はありがとうございました。迅速かつ丁寧な対応で最後まで安心して作業していただけました。 機会がありましたらまた宜しくお願いします。
(9件)
AK 様の口コミ
ドアのダイノックシー貼り替えをしていただきました。丁寧な対応と施工をしていただき満足です。