3.5
(2件)
総合評価
髙取 様の口コミ
2025年12月下旬 / 土日
絨毯のクリーニングを お願いして 大変に 綺麗にして頂き 心より感謝申し上げます。また スタッフの皆様方が 感じが良くて お気遣い頂きました。 次も 機会がありましたら お願いしたく思います。
6/22
定休日
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
まるさん 様の口コミ
以前、エアコンクリーニングをお願いしました! キレイになったし、丁寧な対応で安心しました! ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
ここ 様の口コミ
2021年4月下旬 / 土日
お気遣い頂きながら、作業頂きました。 ゴミも全て持ち帰り頂き助かりました。 ありがとうございました!
4.8
(33件)
株式会社R-PRO 様の口コミ
2022年3月中旬 / 平日
ありがとうございました。
4.9
(14件)
t☆ 様の口コミ
2023年12月上旬 / 平日
急遽お願いしましたが 快く対応していただけました。 洗濯槽掃除を何度しても 黒いカビ、臭いが とれていませんでしたが 丁寧にやっていただき 気持ちの良い洗濯ができました。 「ここをこうしてほしい」 という対応にも嫌な顔せず すぐに対応してもらえて またお願いしたいと思っております☆ ありがとうございました。
4.6
(55件)
岩井 様の口コミ
2026年3月上旬 / 平日
引っ越しに伴う清掃を頼んだのですが、めっちゃ綺麗に床掃除して貰えて頼んで良かったです。 今後も何かあれば引っ越し先でも頼もうかと思っています。 丁寧な対応に感謝です🙏
(198件)
井上 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコンとレンジフードの清掃をお願いしました。ずいぶん長いこと放置していてエアコンの効きも悪かったので、ダメ元でと思いお願いしましたが、見事に復活して出てくる空気もきれいになり大満足です! 節電豆知識を教えていただけたり、周りもきれいにしていただけたりと、とてもよくしていただけました。 うちの愛犬も可愛がってもらえて喜んでました。 これで安心して夏を迎えられます(^_^) 本当にありがとうございました。
大西 様の口コミ
2021年8月上旬 / 平日
この度はありがとうございました。 完了後の写真も送っていただきましてありがとうございます。 今後とも宜しくお願いします^_^
(709件)
大村 様の口コミ
2024年5月下旬 / 平日
洗濯機の乾燥が時間がかかるようになってきたので依頼しました。 分解も素早くあっという間に洗濯槽と一番誇りがたまる洗濯槽縁があらわになり 1日1回回していた3年分の埃と汚れの塊が! 高圧洗浄や業者さんの強力な洗剤、確かな技術で3時間以内に組み立てまで完了しました。 ここまで分解し洗浄してくれるところは他にないと思います。 スタッフさんも丁寧で人当たりもよく、お願いして本当によかったです。 ドラム式をお使いの方はぜひお勧めします!
(4件)
おだい 様の口コミ
お店の大理石の床クリーニングとワックス掛け、エアコン、外タイルなどかなりの範囲の清掃を依頼させて頂きましたが、大理石含め本当にキレイにして頂きました! やり取りもスムーズで、とてもリーズナブルなお値段なので是非またお願いしたいと思います!
4.7
(35件)
河田 様の口コミ
2026年4月上旬 / 平日
エアコンの不調で修理と掃除をお願いしました。対応も早く、お値段もお得だったと思っています。ありがとうございました。
(27件)
中塚 様の口コミ
2022年1月上旬 / 土日
長文です🥺 引越しの為に今回、便利屋のPOPOさんに、エアコンの取り外しをお願いしました。予定は17,100円にて、使えるエアコン&室外機の取り外し1台、運んで移動してもらい、使えないエアコン1台外して貰い、使えるエアコンをその場所に、取り付けて貰う予定でした。 ですが急遽、使えないエアコン&室外機取り外し2台(1台高所作業有り)をお願いしたところ、1台3,800円にて、心良く引き受け下さり、さらに前もって高所作業のお願いしていなかった為に、高所作業用のハシゴまで取りに戻って頂き作業してくれました。この値段で3名の方で作業してくれ作業速度も早く、親切丁寧、そして安全第一と掛け声を掛けながら作業してくれていた姿に感謝しかありませんでした。 何か困った時に、便利屋のPOPOさんの利用をオススメします。最後に少しオマケもして頂きました🥺是非また困った時は助けて下さい!!何から何まで本当にありがとうございました。もちろん別途高所作業代金もお支払いしましたよ!!比較してみて下さい。良い意味で、えっ?ってなりますから(笑)
(140件)
岡 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンの中が真っ黒になってたのでエアコン清掃を依頼しました。 当日は前もって連絡もいただきました。 去年の夏から使ってないエアコンだったのでリモコンが壊れていて使えなくてどうしようかとなりましたが、無事代用のリモコンは用意でき作業はスムーズにしていただきました。 作業中でも質問すると手を止めて詳しく説明していただきました。 始終すごく感じの良い方でした。 次もこちらでお願いしようと思います!
(17件)
工藤 様の口コミ
2020年11月中旬 / 土日
お掃除機能付きエアコンとレンジフードの掃除をお願いしました。 3時間目安のお掃除でしたが、30分前には完了されていて、丁寧で迅速なお仕事に感動しました✨ 普段のお手入れ方法や、どれくらいの頻度でプロに依頼したら良いのかなど色々と教えて頂きました。 また是非次回もお願いしようと思います! ありがとうございました🍀
古川 様の口コミ
2025年11月上旬 / 平日
昨日はありがとうございました。 しばらく様子見てまた不具合ありそうなら連絡しますね。 丁寧にして頂きありがとうございました。
奥野 様の口コミ
2022年7月下旬 / 土日
とても丁寧に仕上げていただきました ありがとうございました