総合評価
4.9
山﨑 様の口コミ
2026年5月中旬 / 土日
子供のおねしょでマットレスのクリーニングをお願いしました。おねしょから10日ほど経ってましたがシミを綺麗に除去いただき、マットレス全体が綺麗になりました。快適な寝室になり感謝です。気さくな方でした。また他のクリーニングの機会があればお願いさせていただきます。
総合評価
4.9
鈴木 様の口コミ
2025年9月中旬 / 平日
長年愛用しているマットレスのクリーニングをお願いしました。暑い中、時間をかけて丁寧に仕上げて下さいました。 少し乾燥が足りない部分がありましたが、お伝えしたら、嫌な顔をせず再度乾燥機を取り出して乾燥させて下さいました。夜にはしっかり乾き、お陰でその日はダニに刺されることなく安心して寝る事ができました。今回はダニの駆除が目的だった為、対策も色々と教えてもらいありがたかったです。 個人の業者は時間にルーズなところが多く、それだけで信用ならない事が多いですが、チャットの返信も早くまたお願いしたいなと思いました。