5.0
(1件)
総合評価
5.0
ともちゃん 様の口コミ
今回初めてエアコンクリーニングをお願いしましたが、大正解でした! 予約のやり取りもスムーズで、当日も時間通りに来てくれて安心感ありました。 中を見せてもらったら想像以上に汚れていてびっくり…。 作業もとても丁寧で、細かいところまでしっかりキレイにしてくれました! 作業後のエアコンの風が全然違って、嫌な臭いもなくなりました。 子どもがいるので安心して使えるようになって本当に嬉しいです。 人柄もよく、またお願いしたいと思える業者さんです。 次回もぜひリピートしたいです!ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。