4.7
(19件)
総合評価
CREAS BODY WORKS 様の口コミ
今回はチューニングショップのマークとロゴをお願いしました。 細かいこだわりにも付き合っていただき大満足のロゴが出来ました。 ありがとうございました。
6/24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(16件)
萬田 様の口コミ
ロゴ制作をお願いしました。 素早い対応で、出来も良くて 満足しました。 またお願いしたいです。
三原 様の口コミ
今回、ロゴ作成を依頼させていただきましたが、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき大変満足しております。こちらの要望や細かな修正依頼にも柔軟に応えていただき、最終的にイメージ通りの仕上がりとなりました。デザインの提案力も高く、安心してお任せすることができました。 また機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思います。
定休日
5.0
(2件)
株式会社 協栄緑化サービス 様の口コミ
今回はロゴをお願いしました。敏速に対応して頂き、納得のいく物を作成して頂きました。
(10件)
堀 様の口コミ
スムーズにロゴの作製が進みました
(3件)
サガラ工務店 様の口コミ
対応もとても良いプロでした。やりとりも少なくこちらの要望通りにやっていただき時間のない中助かりました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
(35件)
株式会社サンテラス不動産 様の口コミ
非常にスピーディーに要望を汲んでいただき、 良いロゴマークができました。 ありがとうございます。 次もドック・オー様にお世話になることがあれば、お願いいたします。
ちば 様の口コミ
今回、商品のデザインをお願いしましたが、天野様に頼めて大大大満足です!!! 感熱紙使用のため、モノトーンになるので、冷たい印象になりがちなのに、こちらの希望を詳細にきいてもらい、シンプルかつ温かみがあり、期待以上のものでした! これからもまた頼みたいと思います。 これから商用で色々使うのが楽しみです☆
TKS体操クラブ 高瀬 様の口コミ
クラブのロゴを作成して頂きました。 こちらの要求にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。 デザインも気に入ったものができました。大変感謝しております。 またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
このプロへの評価はまだありません。
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。