4.9
(24件)
総合評価
福島 様の口コミ
初めてロゴの作製をお願いいたしました。フローやシステムも理解しないままサンプリングを拝見後トモスクラプ様へ依頼させていただきました。 アニマル関連のサロンのロゴでしたがなるべくシンプルでとお願いいたしました。シンプルかつ、老若男女問わずひと目で分かるステキなロゴです。 大満足です! ありがとうございました!
6/25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(210件)
東 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。 素敵に仕上げて頂き、とても助かりました。
(16件)
長塩 様の口コミ
商品のロゴデザインをお願いしたのですが、イメージを可視化して提案していただき満足出来る仕上がりになりました。 会社のロゴなども今後ご相談出来たらなと思いました。 有難うございました。
(69件)
G&C 様の口コミ
今回は初めて起業する会社のロゴをお願いしました。 私の想いを理解いただきながら、さらに私が言語化できなかった想いを形にしていただきました。 またやりとりもスムーズであり、連絡も早くこまめにとっていただき、とても気持ちがいい円滑な取引ができました。 これらの品質で料金も良心的であるのに感動しました。 この会社ロゴに負けないくらい私も仕事を頑張りたいと思います。 今後また機会がございましたら、ぜひお願いいたします! ありがとうございました!!