4.8
(69件)
総合評価
G&C 様の口コミ
今回は初めて起業する会社のロゴをお願いしました。 私の想いを理解いただきながら、さらに私が言語化できなかった想いを形にしていただきました。 またやりとりもスムーズであり、連絡も早くこまめにとっていただき、とても気持ちがいい円滑な取引ができました。 これらの品質で料金も良心的であるのに感動しました。 この会社ロゴに負けないくらい私も仕事を頑張りたいと思います。 今後また機会がございましたら、ぜひお願いいたします! ありがとうございました!!
6/25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(52件)
TKAS 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 起業するにあたり、お客様への発信はもちろん自分のやる気となる素敵なロゴを作って頂きたく依頼させていただきました。右も左もわからぬままだったので、商標登録なども詳しく教えて頂き大変助かりました。 その後のロゴ作成も早く、急いでいたのですごく助かりました。 いいご縁でした。 ありがとうございました!!
(29件)
吉田 様の口コミ
ロゴの作成をお願いしました。 まずご担当の方が親切で丁寧なご対応でした。 細かい相談まで応じてくださる上にレスポンスが早いです。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。