5.0
(3件)
総合評価
サガラ工務店 様の口コミ
対応もとても良いプロでした。やりとりも少なくこちらの要望通りにやっていただき時間のない中助かりました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(16件)
三原 様の口コミ
今回、ロゴ作成を依頼させていただきましたが、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき大変満足しております。こちらの要望や細かな修正依頼にも柔軟に応えていただき、最終的にイメージ通りの仕上がりとなりました。デザインの提案力も高く、安心してお任せすることができました。 また機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思います。
定休日
4.8
萬田 様の口コミ
ロゴ制作をお願いしました。 素早い対応で、出来も良くて 満足しました。 またお願いしたいです。
(4件)
小坂 様の口コミ
今回はロゴ作成をお願いいたしました。 とても抽象的な感じでしかお伝えできませんでしたが、ちゃんと汲み取っていただき、丁寧に対応して下さいました。細かい変更も受け入れていただき、納得いくまでお付き合い下さいました。とても満足です。ありがとうございました。
(2件)
株式会社 協栄緑化サービス 様の口コミ
今回はロゴをお願いしました。敏速に対応して頂き、納得のいく物を作成して頂きました。
北の 様の口コミ
少しやりとりが微妙になりましたが お仕事は素早く対応して頂きました。 また、何かございましたらよろしくお願います。
このプロへの評価はまだありません。
株式会社CleanCreate 様の口コミ
今回、店舗リニューアルのためのロゴを急ぎでお願い致しました。 急ぎにも関わらず、いろいろご提案頂き、また丁寧にご対応頂きました! ロゴも大変気に入っております!! この度は、ありがとうございました🙇
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
TKS体操クラブ 高瀬 様の口コミ
クラブのロゴを作成して頂きました。 こちらの要求にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。 デザインも気に入ったものができました。大変感謝しております。 またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
4.9
(15件)
矢野 様の口コミ
初めてミツモアで依頼しました。 イメージをみせていただいてる間にもいろいろ構想が広がり、たくさん展開イメージを見せていただきました。細かい修正もたくさん希望をきいてくださり、本当に思っていたロゴができました。 自分だけでは完成イメージまではたどり着けないと思いました。 そしてイメージを形にするのはとても難しかったです。やはりプロにお願いしてよかったと思います。 また、何かありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。