4.7
(19件)
総合評価
CREAS BODY WORKS 様の口コミ
今回はチューニングショップのマークとロゴをお願いしました。 細かいこだわりにも付き合っていただき大満足のロゴが出来ました。 ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
今井 様の口コミ
ロゴ作成を依頼しました。 希望期日にしっかり納品して いただきました。 色々な要望にもこたえていただき 大変ありがたく思います。
定休日
(62件)
遠藤 様の口コミ
会社のロゴ制作を依頼しました。 対応も早く、気持ち良い取引。させて頂きました。 無理難題な注文にも対応して頂き、何よりロゴに対しての意味合いまで考えて頂けたのが感動しました。 常日頃から一つ一つに丁寧な仕事をされているのが伝わり逆に勉強させてもらいました。 ありがとうございました。
4.8
(16件)
萬田 様の口コミ
ロゴ制作をお願いしました。 素早い対応で、出来も良くて 満足しました。 またお願いしたいです。
(2件)
株式会社 協栄緑化サービス 様の口コミ
今回はロゴをお願いしました。敏速に対応して頂き、納得のいく物を作成して頂きました。
(5件)
鈴木 様の口コミ
名刺とロゴもお願いしました。 修正も迅速に対応していただき、お任せな部分も多くありましたが、センス良く仕上げていただけて大満足です。 ありがとうございました。
(4件)
小坂 様の口コミ
今回はロゴ作成をお願いいたしました。 とても抽象的な感じでしかお伝えできませんでしたが、ちゃんと汲み取っていただき、丁寧に対応して下さいました。細かい変更も受け入れていただき、納得いくまでお付き合い下さいました。とても満足です。ありがとうございました。
(3件)
サガラ工務店 様の口コミ
対応もとても良いプロでした。やりとりも少なくこちらの要望通りにやっていただき時間のない中助かりました。また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
4.6
あんの労働安全コンサルタント 様の口コミ
ビジネス向けのかっちりしたロゴを作成していただきました。ありがとうございました。
三原 様の口コミ
今回、ロゴ作成を依頼させていただきましたが、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき大変満足しております。こちらの要望や細かな修正依頼にも柔軟に応えていただき、最終的にイメージ通りの仕上がりとなりました。デザインの提案力も高く、安心してお任せすることができました。 また機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思います。
(10件)
堀 様の口コミ
スムーズにロゴの作製が進みました
(35件)
株式会社サンテラス不動産 様の口コミ
非常にスピーディーに要望を汲んでいただき、 良いロゴマークができました。 ありがとうございます。 次もドック・オー様にお世話になることがあれば、お願いいたします。
TKS体操クラブ 高瀬 様の口コミ
クラブのロゴを作成して頂きました。 こちらの要求にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。 デザインも気に入ったものができました。大変感謝しております。 またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
株式会社CleanCreate 様の口コミ
今回、店舗リニューアルのためのロゴを急ぎでお願い致しました。 急ぎにも関わらず、いろいろご提案頂き、また丁寧にご対応頂きました! ロゴも大変気に入っております!! この度は、ありがとうございました🙇
4.9
(82件)
2026年4月下旬 / 平日
母の引っ越しにともないテレビ台、テーブルの組み立て、壁時計設置をお願いしました。事前の連絡もスムーズでした。母に聞いたところ当日も早く丁寧にお仕事して頂いたようです。またお世話になりたいと思います。
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
ちば 様の口コミ
今回、商品のデザインをお願いしましたが、天野様に頼めて大大大満足です!!! 感熱紙使用のため、モノトーンになるので、冷たい印象になりがちなのに、こちらの希望を詳細にきいてもらい、シンプルかつ温かみがあり、期待以上のものでした! これからもまた頼みたいと思います。 これから商用で色々使うのが楽しみです☆
このプロへの評価はまだありません。
北の 様の口コミ
少しやりとりが微妙になりましたが お仕事は素早く対応して頂きました。 また、何かございましたらよろしくお願います。
(21件)
岡地花香 様の口コミ
今回は結婚相談所の広告のお願いを致しました。 初めてお願いしたのですが、イメージ通りの素敵な広告を作って頂き、本当に感謝しております。 細かな要求や、訂正などを、とても親切に根気よくお付き合いして頂き、人柄の良さ、優しさなども感じられ最後までとても楽しくお付き合いをさせて頂きました。是非、またお願いしたいと思います。
(15件)
矢野 様の口コミ
初めてミツモアで依頼しました。 イメージをみせていただいてる間にもいろいろ構想が広がり、たくさん展開イメージを見せていただきました。細かい修正もたくさん希望をきいてくださり、本当に思っていたロゴができました。 自分だけでは完成イメージまではたどり着けないと思いました。 そしてイメージを形にするのはとても難しかったです。やはりプロにお願いしてよかったと思います。 また、何かありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
たなか 様の口コミ
チラシデザイン、チケットデザインをお願いしました。やりとりがとても丁寧でわかりやすく、出来上がったデザインも、こちらの希望以上の仕上がりで大満足でした。また料金も良心的で、予算がない中大変助かりました。次回も是非大塚様にお願いしたいと思っています。