このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.7
(62件)
遠藤 様の口コミ
会社のロゴ制作を依頼しました。 対応も早く、気持ち良い取引。させて頂きました。 無理難題な注文にも対応して頂き、何よりロゴに対しての意味合いまで考えて頂けたのが感動しました。 常日頃から一つ一つに丁寧な仕事をされているのが伝わり逆に勉強させてもらいました。 ありがとうございました。
定休日
5.0
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
4.9
(52件)
TKAS 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 起業するにあたり、お客様への発信はもちろん自分のやる気となる素敵なロゴを作って頂きたく依頼させていただきました。右も左もわからぬままだったので、商標登録なども詳しく教えて頂き大変助かりました。 その後のロゴ作成も早く、急いでいたのですごく助かりました。 いいご縁でした。 ありがとうございました!!
(10件)
堀 様の口コミ
スムーズにロゴの作製が進みました
(19件)
CREAS BODY WORKS 様の口コミ
今回はチューニングショップのマークとロゴをお願いしました。 細かいこだわりにも付き合っていただき大満足のロゴが出来ました。 ありがとうございました。
4.6
(5件)
あんの労働安全コンサルタント 様の口コミ
ビジネス向けのかっちりしたロゴを作成していただきました。ありがとうございました。
(35件)
(株)みどり屋 様の口コミ
会社のロゴマークを依頼しました。素敵なロゴマークが出来ました。 レスポンスが早く、こちらからの希望で、素早く修正案を提案していただきました。 信頼出来て、誠実な方だと思います。
(16件)
光明興産合同会社 廣田 様の口コミ
今回はロゴ制作をお願いしましたが、 私の対応が遅く、ご迷惑をおかけしましたが最後まで丁寧なご対応していただきました。 また機会があればお願いしたいと思っています。
(59件)
百年人生 様の口コミ
起業に際し会社のロゴを2つお願いいたしました。 私の曖昧なイメージのオーダーに対して、丁寧に何回も何回も要望を聞き入れて、素敵なロゴを作成いただきました。 本当に感謝しかありません。 ぜひまたリピートしたいと思います。
塚本 様の口コミ
今回、事務所用のロゴデザインを依頼させて頂きましたが、こちらのニーズを汲み取って頂き、丁寧かつ迅速なご対応をいただけました。どうもありがとうございました。ありがたく使わせて頂きます。
(53件)
中村 様の口コミ
毎回対応が早くとても助かります☺️ 以前ロゴ作成して頂いたもののデータ依頼をしましたが、早急に対応していただき感謝です✨
4.8
(69件)
G&C 様の口コミ
今回は初めて起業する会社のロゴをお願いしました。 私の想いを理解いただきながら、さらに私が言語化できなかった想いを形にしていただきました。 またやりとりもスムーズであり、連絡も早くこまめにとっていただき、とても気持ちがいい円滑な取引ができました。 これらの品質で料金も良心的であるのに感動しました。 この会社ロゴに負けないくらい私も仕事を頑張りたいと思います。 今後また機会がございましたら、ぜひお願いいたします! ありがとうございました!!
三原 様の口コミ
今回、ロゴ作成を依頼させていただきましたが、非常に丁寧かつ迅速にご対応いただき大変満足しております。こちらの要望や細かな修正依頼にも柔軟に応えていただき、最終的にイメージ通りの仕上がりとなりました。デザインの提案力も高く、安心してお任せすることができました。 また機会があれば、ぜひ再度お願いしたいと思います。
長塩 様の口コミ
商品のロゴデザインをお願いしたのですが、イメージを可視化して提案していただき満足出来る仕上がりになりました。 会社のロゴなども今後ご相談出来たらなと思いました。 有難うございました。
小坂 様の口コミ
今回はロゴ作成をお願いいたしました。 とても抽象的な感じでしかお伝えできませんでしたが、ちゃんと汲み取っていただき、丁寧に対応して下さいました。細かい変更も受け入れていただき、納得いくまでお付き合い下さいました。とても満足です。ありがとうございました。
(209件)
東 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。 素敵に仕上げて頂き、とても助かりました。
(9件)
office NOURIX 様の口コミ
いくつかのお見積りを頂いた中で、過去の実績、例の中で当方のイメージに近しいモノを挙げていた事から此方でロゴデザインをお願いしました。 事前にヒアリング頂いた内容に基づいて御提案頂いた最初のデザインで既にイメージ通りのモノが届き、細部で少し要望を出した事についても繰り返し丁寧且つ迅速に対応頂け、素晴らしい仕上がりに大変満足しております。 また何か必要となった際には相談したいと思っております。 有難うございました。
(82件)
2026年4月下旬 / 平日
母の引っ越しにともないテレビ台、テーブルの組み立て、壁時計設置をお願いしました。事前の連絡もスムーズでした。母に聞いたところ当日も早く丁寧にお仕事して頂いたようです。またお世話になりたいと思います。
株式会社サンテラス不動産 様の口コミ
非常にスピーディーに要望を汲んでいただき、 良いロゴマークができました。 ありがとうございます。 次もドック・オー様にお世話になることがあれば、お願いいたします。
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
(21件)
岡地花香 様の口コミ
今回は結婚相談所の広告のお願いを致しました。 初めてお願いしたのですが、イメージ通りの素敵な広告を作って頂き、本当に感謝しております。 細かな要求や、訂正などを、とても親切に根気よくお付き合いして頂き、人柄の良さ、優しさなども感じられ最後までとても楽しくお付き合いをさせて頂きました。是非、またお願いしたいと思います。
(3件)
TKS体操クラブ 高瀬 様の口コミ
クラブのロゴを作成して頂きました。 こちらの要求にも臨機応変に対応して頂きありがとうございました。 デザインも気に入ったものができました。大変感謝しております。 またの機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思っております。
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
(29件)
吉田 様の口コミ
ロゴの作成をお願いしました。 まずご担当の方が親切で丁寧なご対応でした。 細かい相談まで応じてくださる上にレスポンスが早いです。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
(76件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
(1件)
豊穐 翔太 様の口コミ
今回は新設企業として、ホームページ・ロゴ・名刺制作、メールアドレスの設定を依頼しました。 許認可の申請のため、とにかく早く作成していただきたかったですが、迅速に対応いただけ大変助かりました。 その後、何かトラブルがあった際も、迅速に対応していただけており、大変助かっております。
ふかさわカウンセリング 様の口コミ
プロフィールを見てロゴマーク、名刺作成、サイト作成お願いをしました。打ち合わせなどのやり取りがとてもスムーズでこちらの意思を汲んでいただき、思った以上のものを作っていただきました。 そして何より人柄が最高に良くとても気持ちの良いお取引ができると思います。 他の方にはお願いしようとは思いません。これからも更新のたびに是非ともお願いしたいと思っています!