4.9
(52件)
総合評価
TKAS 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 起業するにあたり、お客様への発信はもちろん自分のやる気となる素敵なロゴを作って頂きたく依頼させていただきました。右も左もわからぬままだったので、商標登録なども詳しく教えて頂き大変助かりました。 その後のロゴ作成も早く、急いでいたのですごく助かりました。 いいご縁でした。 ありがとうございました!!
6/23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(47件)
株会社かなで 様の口コミ
今回は、ロゴの作成をお願いしました。 こちらの要望を汲み取っていただき、大変満足のいくロゴマークを作成してもらえました。 感謝しております。 また、機会があればお願いしたいと持っております。
5.0
(16件)
光明興産合同会社 廣田 様の口コミ
今回はロゴ制作をお願いしましたが、 私の対応が遅く、ご迷惑をおかけしましたが最後まで丁寧なご対応していただきました。 また機会があればお願いしたいと思っています。
(35件)
(株)みどり屋 様の口コミ
会社のロゴマークを依頼しました。素敵なロゴマークが出来ました。 レスポンスが早く、こちらからの希望で、素早く修正案を提案していただきました。 信頼出来て、誠実な方だと思います。
4.8
(69件)
G&C 様の口コミ
今回は初めて起業する会社のロゴをお願いしました。 私の想いを理解いただきながら、さらに私が言語化できなかった想いを形にしていただきました。 またやりとりもスムーズであり、連絡も早くこまめにとっていただき、とても気持ちがいい円滑な取引ができました。 これらの品質で料金も良心的であるのに感動しました。 この会社ロゴに負けないくらい私も仕事を頑張りたいと思います。 今後また機会がございましたら、ぜひお願いいたします! ありがとうございました!!
(59件)
百年人生 様の口コミ
起業に際し会社のロゴを2つお願いいたしました。 私の曖昧なイメージのオーダーに対して、丁寧に何回も何回も要望を聞き入れて、素敵なロゴを作成いただきました。 本当に感謝しかありません。 ぜひまたリピートしたいと思います。
(5件)
塚本 様の口コミ
今回、事務所用のロゴデザインを依頼させて頂きましたが、こちらのニーズを汲み取って頂き、丁寧かつ迅速なご対応をいただけました。どうもありがとうございました。ありがたく使わせて頂きます。
(10件)
堀 様の口コミ
スムーズにロゴの作製が進みました
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(24件)
福島 様の口コミ
初めてロゴの作製をお願いいたしました。フローやシステムも理解しないままサンプリングを拝見後トモスクラプ様へ依頼させていただきました。 アニマル関連のサロンのロゴでしたがなるべくシンプルでとお願いいたしました。シンプルかつ、老若男女問わずひと目で分かるステキなロゴです。 大満足です! ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
(209件)
東 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。 素敵に仕上げて頂き、とても助かりました。
(53件)
中村 様の口コミ
毎回対応が早くとても助かります☺️ 以前ロゴ作成して頂いたもののデータ依頼をしましたが、早急に対応していただき感謝です✨
4.6
あんの労働安全コンサルタント 様の口コミ
ビジネス向けのかっちりしたロゴを作成していただきました。ありがとうございました。
(1件)
今回はロゴの作成をお願いしました。 ミツミアの見積もりやプロフィールの実績を見てお願いしました。 ある程度のイメージができていたのですが、それに沿って最終的に仕上ていただき、 本当に満足しています。 今後また機会があればお願いしたいと思います。
長塩 様の口コミ
商品のロゴデザインをお願いしたのですが、イメージを可視化して提案していただき満足出来る仕上がりになりました。 会社のロゴなども今後ご相談出来たらなと思いました。 有難うございました。
ライチ 様の口コミ
プロフィール写真とPR映像、CM映像、Youtube撮影、編集など、あらゆる撮影と制作でお世話になりました。 全てワンストップで対応いただけてとても助かりました。 相談から納品まで全てがスピーディにクオリティが高く大変満足しました。 また絶対にお願いしたいと思います。
(12件)
石井 様の口コミ
今回は従業員向けマニュアルを作成頂きました。弊社としての初の試みであり、しかも予算がない中、無理を聴いて頂き、感謝の言葉しかありません。この方は「本当のプロ」でありました。次の機会があれば、真っ先にご相談申し上げたいと思っております。引続き宜しくお願いいたします。
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
(9件)
office NOURIX 様の口コミ
いくつかのお見積りを頂いた中で、過去の実績、例の中で当方のイメージに近しいモノを挙げていた事から此方でロゴデザインをお願いしました。 事前にヒアリング頂いた内容に基づいて御提案頂いた最初のデザインで既にイメージ通りのモノが届き、細部で少し要望を出した事についても繰り返し丁寧且つ迅速に対応頂け、素晴らしい仕上がりに大変満足しております。 また何か必要となった際には相談したいと思っております。 有難うございました。
4.7
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
ちば 様の口コミ
今回、商品のデザインをお願いしましたが、天野様に頼めて大大大満足です!!! 感熱紙使用のため、モノトーンになるので、冷たい印象になりがちなのに、こちらの希望を詳細にきいてもらい、シンプルかつ温かみがあり、期待以上のものでした! これからもまた頼みたいと思います。 これから商用で色々使うのが楽しみです☆
(29件)
吉田 様の口コミ
ロゴの作成をお願いしました。 まずご担当の方が親切で丁寧なご対応でした。 細かい相談まで応じてくださる上にレスポンスが早いです。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。
(11件)
氏家 様の口コミ
丁寧な対応して頂きありがとうございました! また宜しくお願い致します!
(43件)
Henry 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
ベット3組、物置を組み立てていただきました。二人で作業をしていただき午前中で完了いたしました。丁寧に仕事をしていただき掃除もきっちりやっていただきありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
a.k 様の口コミ
今回、開業の為 お店のロゴをお願いしました。 初めてでしたが丁寧に対応していただき 理想通りのものをお作りしていただきました。また機会があれば是非お願いしたいと思っております。 ありがとうございました。
有限会社アピス 様の口コミ
少し納品までには時間がかかってしましたが仕上がりにはとても満足いくHPを作成していただきありがとうございました。引き続きサポートのほうよろしくお願いします。
(3件)
岡田 岡田裕二郎 様の口コミ
大変スムーズに迅速な対応で、大満足です。
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
(8件)
司法書士 こおりやま法務事務所 熊田哲也 様の口コミ
ロゴの作成をお願いしました。 度重なる修正にも関わらず、快く、迅速に応じて頂きました。 最終的には、案としては、7案ほど出して頂きました。 イメージ通りのロゴを作って頂き大変満足しております。 額縁に入れて、事務所の入り口に、名刺に、封筒に ホームページに、と使わせて頂きます。 CORE COLOR様 ありがとうございました。 皆さんにおすすめ致します。
(405件)
マックドナ 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
赤ちゃんが産まれ、赤ちゃんのために衛生的な環境づくりをしたく、エアコンと風呂釜をきれいにしてもらいました!エアコン3台、風呂釜一つ。当日は2名いらして対応してくださいました。 最初から最後まで丁寧にこなしていただきました。 赤ちゃんや犬がいる中、気持ちよくお仕事してくださいまして、本当に良かったです。これで不安なく夏が迎えられます!ありがとうございました。
株式会社セカンドアイズ 様の口コミ
依頼直後にご連絡をいただきました。 こちらの悩みをすべて聞いてアドバイスをいただけたので即決しました。 これから長いお付き合いになると思いますが、宜しくお願いいたします。
4.5
(26件)
佐藤 様の口コミ
思ってたより良いリフレットが完成しました。また、要求に速やかに対応して頂きました。 有難うございます。
(76件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。
4.3
山本 様の口コミ
今回は名刺のデザインについてお願いさせて頂きました。 元々marge様を存じており、ここでお願い出来ることになった事は大変嬉しかったです。 また、納品された名刺のデザインも大変美しくスタートアップとして誇らしく思っております。
Yo$hiki 様の口コミ
今回インディーズのレコードレーベルで使用するロゴをお願いしました。 打ち合わせ、完成、納品までスムーズに対応していただきました。機会があればまたお願いしたいです。