4.8
(210件)
総合評価
東 様の口コミ
迅速な対応ありがとうございました。 素敵に仕上げて頂き、とても助かりました。
6/26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(53件)
中村 様の口コミ
毎回対応が早くとても助かります☺️ 以前ロゴ作成して頂いたもののデータ依頼をしましたが、早急に対応していただき感謝です✨
定休日
5.0
(10件)
堀 様の口コミ
スムーズにロゴの作製が進みました
(52件)
TKAS 様の口コミ
この度は大変お世話になりました。 起業するにあたり、お客様への発信はもちろん自分のやる気となる素敵なロゴを作って頂きたく依頼させていただきました。右も左もわからぬままだったので、商標登録なども詳しく教えて頂き大変助かりました。 その後のロゴ作成も早く、急いでいたのですごく助かりました。 いいご縁でした。 ありがとうございました!!
(69件)
G&C 様の口コミ
今回は初めて起業する会社のロゴをお願いしました。 私の想いを理解いただきながら、さらに私が言語化できなかった想いを形にしていただきました。 またやりとりもスムーズであり、連絡も早くこまめにとっていただき、とても気持ちがいい円滑な取引ができました。 これらの品質で料金も良心的であるのに感動しました。 この会社ロゴに負けないくらい私も仕事を頑張りたいと思います。 今後また機会がございましたら、ぜひお願いいたします! ありがとうございました!!
(4件)
細野愛美 様の口コミ
約1ヶ月ほどやり取りをして、イメージ通りのステキなロゴを作成していただきました!お忙しい中、私の細かい修正にも快く対応していただき、そのお陰で納得できるものに仕上がりました。早速このロゴをインスタのアカウントのアイコンに使いましたが想像通りとても見栄えが良くて、しかも見つけやすい仕上がりで大満足です!次はこのロゴを使って名刺を作ります! 本当にありがとうございました。
(3件)
株式会社COLORS 様の口コミ
初めて依頼させて頂きましたが、レスポンス良く進んだのであっという間の出来上がりでした! また機会があればよろしくお願いします。
(5件)
塚本 様の口コミ
今回、事務所用のロゴデザインを依頼させて頂きましたが、こちらのニーズを汲み取って頂き、丁寧かつ迅速なご対応をいただけました。どうもありがとうございました。ありがたく使わせて頂きます。
(59件)
百年人生 様の口コミ
起業に際し会社のロゴを2つお願いいたしました。 私の曖昧なイメージのオーダーに対して、丁寧に何回も何回も要望を聞き入れて、素敵なロゴを作成いただきました。 本当に感謝しかありません。 ぜひまたリピートしたいと思います。
4.7
(62件)
遠藤 様の口コミ
会社のロゴ制作を依頼しました。 対応も早く、気持ち良い取引。させて頂きました。 無理難題な注文にも対応して頂き、何よりロゴに対しての意味合いまで考えて頂けたのが感動しました。 常日頃から一つ一つに丁寧な仕事をされているのが伝わり逆に勉強させてもらいました。 ありがとうございました。
4.6
あんの労働安全コンサルタント 様の口コミ
ビジネス向けのかっちりしたロゴを作成していただきました。ありがとうございました。
(16件)
長塩 様の口コミ
商品のロゴデザインをお願いしたのですが、イメージを可視化して提案していただき満足出来る仕上がりになりました。 会社のロゴなども今後ご相談出来たらなと思いました。 有難うございました。
(19件)
CREAS BODY WORKS 様の口コミ
今回はチューニングショップのマークとロゴをお願いしました。 細かいこだわりにも付き合っていただき大満足のロゴが出来ました。 ありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
光明興産合同会社 廣田 様の口コミ
今回はロゴ制作をお願いしましたが、 私の対応が遅く、ご迷惑をおかけしましたが最後まで丁寧なご対応していただきました。 また機会があればお願いしたいと思っています。
(8件)
稲垣 様の口コミ
数ある見積りの中から同じ愛知県ということもあり案とさんにロゴ作成を依頼させて頂きました。 既に自分で大まかなロゴを作っていてそこからデザインの修正していただき素晴らしいロゴ作って頂きました。 とても気に入ってます。 ありがとうございました。
(35件)
株式会社サンテラス不動産 様の口コミ
非常にスピーディーに要望を汲んでいただき、 良いロゴマークができました。 ありがとうございます。 次もドック・オー様にお世話になることがあれば、お願いいたします。
株式会社CleanCreate 様の口コミ
今回、店舗リニューアルのためのロゴを急ぎでお願い致しました。 急ぎにも関わらず、いろいろご提案頂き、また丁寧にご対応頂きました! ロゴも大変気に入っております!! この度は、ありがとうございました🙇
(9件)
office NOURIX 様の口コミ
いくつかのお見積りを頂いた中で、過去の実績、例の中で当方のイメージに近しいモノを挙げていた事から此方でロゴデザインをお願いしました。 事前にヒアリング頂いた内容に基づいて御提案頂いた最初のデザインで既にイメージ通りのモノが届き、細部で少し要望を出した事についても繰り返し丁寧且つ迅速に対応頂け、素晴らしい仕上がりに大変満足しております。 また何か必要となった際には相談したいと思っております。 有難うございました。
(1件)
ak20代 様の口コミ
以前、ショート動画をお願いしました。 今でもたまにお願いしているので、こちらの意図や構成を理解されているため、気軽に依頼させていただいています。
高橋一葉 様の口コミ
このたびは撮影いただき、ありがとうございました! 撮影前は緊張していましたが、雑談を交えながら和やかな雰囲気を作っていただき、おかげでリラックスして自然な表情で撮影に臨むことができました。 仕上がりも大変満足しており、やはりプロの技術は違うなと実感しました! またシチュエーションを変えてお願いしたいと思っておりますので、その際はぜひよろしくお願いいたします。
(18件)
M.Y. 様の口コミ
七五三の出張撮影をお願いしました。ポーズとか指定されるのが苦手なので、わざとらしくない普通の家族写真を、とお願いしたところとても自然に撮って頂きました。子供がちょっとぐずっても静かに見守って頂き有り難かったです。 納品も早く、出来上がった写真も素敵! また家族のイベント時にお願いしたいです。
(29件)
吉田 様の口コミ
ロゴの作成をお願いしました。 まずご担当の方が親切で丁寧なご対応でした。 細かい相談まで応じてくださる上にレスポンスが早いです。 大事に使わせて頂きます! ありがとうございました。
(15件)
矢野 様の口コミ
初めてミツモアで依頼しました。 イメージをみせていただいてる間にもいろいろ構想が広がり、たくさん展開イメージを見せていただきました。細かい修正もたくさん希望をきいてくださり、本当に思っていたロゴができました。 自分だけでは完成イメージまではたどり着けないと思いました。 そしてイメージを形にするのはとても難しかったです。やはりプロにお願いしてよかったと思います。 また、何かありましたら、お願いしたいと思います。 ありがとうございました。
ふかさわカウンセリング 様の口コミ
プロフィールを見てロゴマーク、名刺作成、サイト作成お願いをしました。打ち合わせなどのやり取りがとてもスムーズでこちらの意思を汲んでいただき、思った以上のものを作っていただきました。 そして何より人柄が最高に良くとても気持ちの良いお取引ができると思います。 他の方にはお願いしようとは思いません。これからも更新のたびに是非ともお願いしたいと思っています!
豊穐 翔太 様の口コミ
今回は新設企業として、ホームページ・ロゴ・名刺制作、メールアドレスの設定を依頼しました。 許認可の申請のため、とにかく早く作成していただきたかったですが、迅速に対応いただけ大変助かりました。 その後、何かトラブルがあった際も、迅速に対応していただけており、大変助かっております。
(77件)
柳澤 様の口コミ
チラシデザイン作成をお願いしましたが、こちらの要望にも迅速に対応していただき、希望通りに完成いたしました。 また、わからない事も丁寧に案をいただき、出来上がりも作成過程も納得しております!また機会があったらお願い致します。