5.0
(1件)
総合評価
5.0
M 様の口コミ
今回弊社の新商品のPR動画制作をご依頼しましたが、 3本とも想像以上の仕上がりで、完璧です! このあと、インスタグラムやユーチューブ、店頭の看板などにも使ってまいります。 お手配いただいたモデルさんの演技もとても上手でいらっしゃって、感謝しております。 何卒宜しくお伝えくださいませ。 また、写真のデータも頂戴致しまして、ありがとうございました。 こちらもインスタグラムやHPなどでも使用させて頂きます! また機会がございましたら、西山さん!どうぞ宜しくお願い致します。 この度は、本当にありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
4.9
(71件)
総合評価
4.9
ブッチ・ジャパン株式会社 様の口コミ
イベント会場での動画撮影をお願いしました。 事前のヒアリングが丁寧で、撮影フォーマットや当日の流れについてもこちらの要望をしっかり確認してくださり、当日まで安心感がありました。連絡のレスポンスも早く、やり取りが非常にスムーズでした。 当日の対応も大変満足しています。ペットイベントという特殊な環境で、来場者へのインタビュー撮影も含めた内容でしたが、臨機応変にご対応いただきました。お客様への声がけも感じが良く、インタビューに答えてくださった方々にも気持ちよくご協力いただけたと聞いております。とても助かりました。 機材面も充実しており、プロとしての安定感を感じました。終日の長時間拘束にもかかわらず、最後まで丁寧にご対応いただき感謝しています。またイベント撮影の機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
4.8
(13件)
総合評価
4.8
たに 様の口コミ
結婚式支度の為のメイクルーム〜挙式、披露宴〜二次会まで終日撮影をお願いしました。朝早くから夕方遅くまでの撮影になってしまったにもかかわらず、常に真剣に沢山の写真を撮っていただきました。 仁木さんにお願いして本当に良かったです。かなり長くなってしまいそうなので、箇条書きで良かった点を列挙させていただきます。 ①撮影技術の高さ 言わずもがなですがさすがプロ。両親からも写りの良さに感激されました。 ②サービス精神の高さ 依頼時にも、そして撮影当日にも私たちや、参列してたゲストから無理なお願い(この写真撮ってください!ここで撮ってください!etc…)をしてしまうことも多かったですが全てに対して笑顔で快く引き受けてくださいました。むしろ、仁木さんもノリノリで「じゃあこういう写真も撮りましょうか!」といってくださり本当に嬉しかったです。 撮影枚数も、2千枚近く撮っていただき(目瞑り等で削除したものも含めるともっと撮影していただいていたはずです)ゲストの写真も多く大満足です。 ③人柄の良さ ホテルでの撮影ということもあり、服装も現場での立ち振る舞いもかなり気を遣っていただいていました。現場にあまりにも馴染み、手慣れていた為周りはみんなホテルの専属カメラマンと思い込んでいたようです。笑 撮影が押してしまっても最後の最後まで沢山撮影していただき、嫌な顔1つせず常に笑顔で素敵な写真を撮っていただきました。 仁木さんが親しみやすい方だったので、撮られる側としても自然な笑顔でいい写真ばかりです! ④納品の早さ ホテルでは、納品に3ヶ月前後かかるといわれました。ですが今回、2週間程度で編集まで完了した全てのデータを頂きました。これは本当にありがたかったです!! 長くなってしまいましたが、本当に仁木さんにお願いして良かったと思っています。今後結婚式を挙げる友人には自信を持って仁木さんを紹介させて頂きます!本当にありがとうございました。