このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(2件)
松本 様の口コミ
2022年1月下旬 / 土日
部材発注も行って頂き、取付工事もスムーズでした。
定休日
(1件)
鈴木 様の口コミ
2023年7月中旬 / 平日
エアコンからゴキブリが出てきたので依頼したところ、素人では不可能な箇所の掃除をしていただき、ゴキブリだけでなく小さな虫もエアコンから取り除くことができました。 さらに、従業員さんが親切で虫がドレンホースから侵入した恐れがあると助言いただき、解決策を教えていただきました。
(19件)
後田 様の口コミ
2023年3月上旬 / 平日
長年不便に思っていたコンセントがない場所に新しくコンセントつけていただきました。 最初はここにつけるの難しいかもというお話でしたが、いろんな方法を考えて提案くださり、最終的には一番いい方法でお値段も良心的にやっていただきました。 仕事も丁寧だし、礼儀正しい方で本当に大満足です! ありがとうございました! また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです!
4.9
(105件)
竹村 様の口コミ
2023年12月下旬 / 平日
とても丁寧にやっていただきました! 年末にありがとうございました! また機会があればよろしくお願いいたします!
4.6
(9件)
はる 様の口コミ
団地の放置されていた庭の草刈りをお願いしました。メッセージのやりとりも迅速で、安心してお願いすることができました。また当日は15分程で作業が終了し、とても丁寧に刈り取ってくださり、大変助かりました。また次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました。
4.8
(297件)
Kashiba_Tomi 様の口コミ
2001年に建てた家_お風呂の換気扇が動かなくなりました。19時を過ぎた段階でしたが、速やかにレスポンスを下さり、翌日約束の時間にお越し下さり、即対応して下さいました。おかげ様で今日から安心してお風呂に入ることが出来ます。早々のご対応心より感謝申し上げます。ありがとうございました。
(11件)
橘髙 様の口コミ
2025年7月中旬 / 土日
ピアノの移動をお願いしましたが、丁寧に運んで頂きました。ありがとうございました。
(5件)
岩村 仁 様の口コミ
カーポートの屋根の波板が老朽化して、その交換工事を依頼しました。 雨の中、丁寧な工事をしていただきました。屋根のフレーム部分に泥や雑草が詰まっていましたが、それもきれいに掃除してくれました。 他の業者にも見積をお願いしましたが、40%ほど安かったですね。たいへん満足しております。
(175件)
しもだ 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
エアコンから冷たい風が出ないことが続いたため、サポートライフ様へ修理をお願いしました。 ネットでお願いするのは初めてでしたが、チャット連絡の時点からとても丁寧で迅速な対応をしていただきました。 修理当日も丁寧でわかりやすい説明をしてくださり、原因はガス漏れということでガスの補充をしていただきました。 担当者の方々が良い雰囲気で接してくださってとても有り難かったです。 また何かあればお願いしたいなと心から思いました。 この度はありがとうございました!!
(693件)
山下 様の口コミ
2026年3月下旬 / 平日
デザインアンテナの取り付け施工をお願いしました。 施工もスピーディで説明も丁寧にしてくださいました。工事費もとても良心的に感じました。 施工後受信も全然問題なく見れています。 ありがとうございました。
(4件)
浅野 様の口コミ
2024年10月中旬 / 祝日
手際よく壁掛けテレビの設置をしてくださいました。 エコカラットに取り付けでしたが、丁寧にしてくれて可動式のアームをつけてくれたので、向きも変えられて満足です! 頼んでよかったです。ありがとうございました!
(200件)
小松 様の口コミ
2025年8月下旬 / 土日
狭い中頑張って頂きました。暑い中本当にありがとうございました
(53件)
笠井 様の口コミ
お風呂のクリーニングをお願いしました。 赤カビや石鹸カスが自分では取れなかったのであまり期待はしていませんでしたが、すごく綺麗に汚れが落ちていてビックリしました。 お風呂のエプロン?も外して内部まで綺麗にしてもらいました。 換気扇はお願いしてませんでしたが、汚れに気づいてくださりサービスでやってくれました。 気遣いや料金とても満足です。 また汚れてきてるので近いうちにお願いすると思います。
張 様の口コミ
2024年5月上旬 / 祝日
非常に丁寧の作業でありがとうございました。多少時間がかかりましたが、最後までご対応いただき、良い業者です。
1.0
ありえな 様の口コミ
当初お願いしていた納期の時点で見積もりすら出てこず、出てきた見積もりはでたらめで施工も料金も聞いていたものと全く違い、全額現金で先払い以外受け付けないと言われたあたりで切ればよかったと心から後悔しています。 お金は返ってこず、トラブルになったら音信不通になりました。 調停を申し立てることにしましたが、会社所在地はコロコロ変わり、まともに書類のやりとりができるのか疑問です。 本当に驚くばかりです。