松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。
総合評価
5.0
水谷 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
この度はありがとうございました。 壊れた状態のポーチライトの配線が見えたままで不安でしたが、これで安心できました。 また何かありましたらよろしくお願い致します。