S.A 様の口コミ
母の施設入居の引越しと 母宅の片付けをお願いしました。 女性2名で来ていただいて最初は重たい荷物等大丈夫かなと正直少し不安でしたが、作業がスムーズであっとゆう間に片付き 施設への荷物の配送も問題なくとても助かりました。 買取やゴミ等の持ち帰りはしていただけませんでしたが…(訪問前から聞いていた) ゴミの捨て方や家具等の買取先等も調べていただきほんとに助かりました。 また機会があればお願いしたいと思います。
4.8
(248件)
総合評価
4.8
KI 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
大学の研究室で新しい机(大型のL字デスク)の組み立てを依頼しました。約束の時間より早めに到着され、入校手続きもスムーズに行っていただきました。組み立てに先立ち、室内のレイアウトを提案してくださり、他のデスクやキャビネットなど重くて自分一人では運べないものもうまく配置替えしていただきました。狭い室内でしたが、L字デスクの組み立ても手際よく進めてくださり、その間こちらは隣室で仕事をする時間が確保できました。 最終的に、当初設定の金額よりも多めにお支払いしたいとこちらから申し出ました。そうしたくなるほど、とても丁寧に気持ちよく進めてくださりました。また必要があればお願いしたく思います。本日はありがとうございました!