5.0
(3件)
総合評価
匿名 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
排水管の洗浄をお願いしました。 作業内容の説明、実際の作業も非常に丁寧でした。 カメラで排水管がどれくらい詰まっているか、 洗浄後どれくらいきれいになったかを確認できたのが非常に良かったです。 水回り関係でなにかありましたらぜひまた依頼したいと思います。 迅速かつ丁寧な作業をして頂きありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
定休日
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(4件)
山本雄飛 様の口コミ
以前から水の流れが悪くて困ってたんですが、高圧洗浄してもらってかなり改善しました! 作業後に内視鏡カメラみたいなので排水管の中も一緒に見せてもらえて、ちゃんと綺麗になってるのが分かって安心でした。 丁寧に対応していただいてありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
4.8
(100件)
長尾 様の口コミ
2026年1月下旬 / 平日
キッチンの排水が悪くなりお願いしました。チャットのやり取りも明確で、すぐに対応して頂き助かりました。ありがとうございました。
(1件)
時 様の口コミ
シャワーホースの交換をしていただきました。時間通り来ていただき、作業完了後の動作確認、不要品の回収もしていただきました。何かあった時はまたお願いしたいと思います。
4.9
(15件)
寺岡 様の口コミ
2022年12月中旬 / 土日
水道の蛇口を交換してもらいました。 即日お見積もりに来てくださり、その後も早い対応で有り難かったです。
(313件)
かども 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
キッチンの蛇口の様子がおかしかったのでお願いしました。 丁寧に説明いたたけたので、安心してお願いすることができました。 またお願いいたします。
(141件)
西田 様の口コミ
2025年11月上旬 / 土日
16年も交換していなかったシャワーホースの取り替えをお願いしました。迅速に取り替え頂き助かりました。対応も良く、お願いして良かったです。ありがとうございました。
4.6
(5件)
竹田 様の口コミ
2024年7月上旬 / 土日
台所の配管洗浄をしてもらいました。 綺麗にしてもらいありがとうございました。
小糸 様の口コミ
2023年6月中旬 / 平日
サーモスタット蛇口のみの取り替え工事の対応になりましたが、快く対応頂きありがとうございました。 また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
Walnut 様の口コミ
2020年12月下旬 / 平日
ネット通販で購入したベッドの組み立てと古いベッドの回収を依頼しました。 組立説明書を確認しながら丁寧に組み立ててくださいました。 組み立て後、設置場所の確認もしていただき、梱包材も回収してくださり助かりました。
きてぃ 様の口コミ
2023年4月上旬 / 土日
キッチンの水栓交換をして頂きました。 他の方よりもお安く対応して下さりとても助かりました。 とても親切丁寧に取り替えをしてくださり感謝しています。 また、何かありましたらお願いしたいと思います。
(17件)
狩野実 様の口コミ
2026年3月下旬 / 土日
エアコン取付作業を丁寧にして頂いて下さり満足しています。 取り付ける時にスリーブにコーキングがついてたのでエアコン本体から出る可能性があることも伝えて下さり見えないところにもきちんとしてくれる方ですごく安心してお願いができました。 またエアコン脱着する事がありましたらまたお願いがしたいです。 ありがとうございました。
(9件)
ヨウ 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
この度、エアコンの取り付けをお願いしました。事前のやりとりから今日の作業まで、とても丁寧で安心感のある対応でした。室内はあまり広くありませんでしたが、限られたスペースの中で手際よく、無駄のない作業をしていただき、短時間で完成しとても感謝しています。全体を通して、説明・対応・作業すべてが丁寧で信頼できる業者さんだと感じました。また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います。
1.0
4.7
(16件)
Y.T 様の口コミ
猫が網戸を破り、当分の間窓をあけることができず困っていましたが、キレイに直していただきました。 当日は雨だったので、網戸を一旦持ち帰っていただき修理して翌日には持ってきてくださり本当に助かりました! 窓を開けて風を感じながら過ごせる嬉しさを感じていたら、猫がジワジワ網戸に突進しており、3日後には破れ大穴があき、せっかくキレイに直していただいた網戸がまた壊れました。。本当にショックで。でも網戸屋さんは迅速な対応をしていただきました。
スエノブ 様の口コミ
今回はキャンセルさせて頂きましたが、また機会があれば宜しくお願い致します。
4.0
福岡 様の口コミ
2022年5月下旬 / 平日
エアコンの撤去をお願いしました。 今回、ミツモア初利用だったので少し不安もありましたが、見積〜作業完了まで迅速・丁寧にご対応いただき、大変満足でした。 他にも色々とご相談いただけるそうなので、何かあればまたお願いしたいと思います。
(46件)
後藤 様の口コミ
エアコンからカビのニオイがしたためクリーニングを依頼しました。 ベッドの真上にエアコンがあって養生もしっかりしてくれて、説明もちゃんと有り、汚れの写真も撮らせてもらいました。 洗い場として利用したお風呂場も綺麗にしていってくれました。 とても話しやすい感じの良い方でしたので、また依頼したいと思います。 ありがとうございました。
(12件)
高橋 伸司 様の口コミ
中古の一戸建てに、浴室乾燥暖房機を取り付けました。 古い住宅で施工も大変だったと思いますが、工事はもとより、施工後の現場の後片付けまで丁寧に行っていただき、大変助かりました。 ありがとうございました。