総合評価
4.9
鈴木 友希 様の口コミ
2023年10月下旬 / 土日
ドアホンの故障で対応して頂きました。 作業が早く、30分〜40分でなおしていただきました。 ありがとうございます! また何かあれば依頼したい業者さんです。
総合評価
5.0
ヨシヒサ 様の口コミ
ドアホンの交換をお願いしましたが、手際よく作業していただき30分足らずで終わりました。動作確認と説明もきちんとしていただきました。ありがとうございました。
4.8
(362件)
総合評価
4.8
しのだ 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
ドアホンの交換をお願いしました。 もう数年前からモニターに映る人物判定もできずに放置していましたが、何となく思い立っての依頼です。特に急いでなかったので、先ずネットで商品を探したり、近隣のホームセンターに話を聞いたりしましたが、どれも決め手に欠けていたので、以前庭木の剪定で使ったことがあるミツモアさんに依頼をかけてみました。 すぐに5件ほどのお返事があり、その中でも高い見積金額でしたが、OGAエンジニアリングさんにおねがいしました。 高いと言っても、自分で探した商品類やホームセンターさんとさほど変わらない金額提示だったからです。 日程決めもすぐに決まり、当日の到着時間の連絡もあり助かりました。 仕事も早く丁寧であっという間に付け替えていただきました。 また、うちの玄関の構造にあわせて玄関子機のカメラの微調整までしてくださいました。 おねがいしてよかったです。 ありがとうございました。
総合評価
5.0
スミ 様の口コミ
2025年12月下旬 / 平日
丁寧に説明していただき、作業もスムーズで助かりました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
こやま 様の口コミ
2024年6月上旬 / 土日
最初から最後まで丁寧にやり取りをしてくださり、信頼できる方だな、と思いました。 状態を説明していくなかで、依頼内容なども変更してしまったのですが、柔軟に対応していただき、大変助かりました。 また次の時にもお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
TM 様の口コミ
2025年8月中旬 / 土日
インターホンの親機のチャイムが壊れ、音が出なくなり荷物の受け取りができなくなったのでミツモアで依頼をしました。有線だと今後も費用が嵩張りますし、不便な期間がどうしても発生するので、無線へ切替えることに。 今回のN.Aリフォームさんは、事前のご相談で対応可能かわかるまで確定をしないでくださいと、丁寧に対応いただき、また代替機に関してもこちらで準備してもOKとこちらのことを考えて対応いただきました。仕事も丁寧でご本人も感じの良い方で安心してお任せできました。また機会があればお願いしたいと思います。
総合評価
4.8
たろう 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
下見にも来て頂いて、予定通り速やかに作業をやって頂きました。 ありがとうございました。
ササキ 様の口コミ
2025年8月中旬 / 平日
先月の落雷でインターフォンが鳴らなくなりました。インターフォン本体はホームセンターに売ってますが配線が壁の中なのでプロに依頼することにしました。 依頼してから、完了までとてもスムーズ。初めてネットで工事を依頼したので私のやり取りが滞り(客側から支払い方法を確定しないと住所が分からないそうです)ご迷惑をおかけしてしまいましたが、こちらの夜や早朝のメール連絡にも迅速に対応して下さいました。 修理・交換に30分〜1時間程。丁寧に工事をしてくれます。 修理で最初は依頼していたのですが、古い機種なので交換になると思いますとのことでした。 それでも、ちゃっちゃと新しい機種を取り付けずに、古い機種の配線を見て触ってから、交換になるとお値段が変わりますと、此方の意向を聞いてから工事を進めてくれたのは有り難かったです。その日のうちに全て片付き、休みが中々取れないので有り難かったです。 見積書、請求書、領収書もその場で用意してくれて、火災保険で対応予定なので助かりました。 周りの人にもお勧めしたい、とても感じの良い方達でした。
橋爪英明 様の口コミ
2025年11月下旬 / 土日
インターホン故障を調査していただき、丁寧な対応でした
総合評価
4.9
平澤 様の口コミ
2025年10月上旬 / 土日
この度はインターホン交換作業をして頂きましたが日程、時間とおりに全く問題なく完了致しました。作業も手際良く30分も掛からず、一週間経った現在、正常に作動中であることを感謝申し上げます。
総合評価
4.9
齋藤 様の口コミ
換気扇が壊れてしまい修理も考えたのですが、15年使用していた事もあり、新しいものと交換を選びました。 金額は少し高いように思いましたが、今は相当かと考えます。 もっと早く修理をしていたらとも思いました。 交換は丁寧で、とても手際が良く、時間も説明より早く終わり、依頼をして良かったと思いました。