4.7
(3件)
総合評価
Erin 様の口コミ
2021年6月下旬 / 平日
この度はお世話になりました。 照明器具の取り付けをお願いしました。テキパキと作業頂きあっという間に終わりました。 こちらの都合で朝1番の時間でお願いしていたのですが、時間通りに来て頂き助かりました。またご縁がありましたら何卒よろしくお願いいたします。
6/29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
5.0
(1件)
匿名 様の口コミ
見積りの早さから事前の現地確認、実際の作業完了まで、どれも非常に迅速です。 またメールや電話での対応は非常に丁寧で、実際に電話でお話する際の感じの良さもとても好印象でした。 作業もきっちり綺麗に仕上げて頂き不満無しでした。
(71件)
のぶひろ 様の口コミ
食洗機用の分岐水栓の施工をしていただきました。 取引も大変スムーズで、人柄も良く仕事もかなりの高品質でした。 またお願いします!
野澤 様の口コミ
2025年6月下旬 / 土日
キッチン棚の下に食器洗い乾燥機を設置するのに、一部の棚が邪魔で、その棚だけ撤去してもらいました。 作業は手際よく行ってくださり、廃棄する棚も持ち帰って頂きました。 ありがとうございました。
2.5
(2件)
白川 様の口コミ
2024年4月上旬 / 平日
仕事のスピード、技術には問題はなかったが、支払いの際12,000円の契約のところ15,000円を請求され少し動揺した。
定休日
鈴木 様の口コミ
管理している物件の植栽が伸びきっていたので依頼しました。 感じの良い担当の方で、見積りも安く出してくれたので満足しています。 また機会があればお願いします。
(21件)
吉成 様の口コミ
2021年7月中旬 / 平日
今年はじめてエアコンを使用したところ冷えが悪くガスの補充をお願いしました。急な依頼で申し込み翌日の作業となりましたが迅速な対応をして頂き大変助かりました。作業前の説明もしっかりとして頂きとても信頼できる方でした。お陰様で今はとても良く冷えてます。機会があったらまたお願いします。
やま 様の口コミ
とても早く、綺麗に作業して頂いてありがとうございました。 金額も良心的にして頂きました、また何かあればお願いしたいと思います!
4.1
(8件)
吉富 様の口コミ
ガスコンロの提案といい、見積もりから、当日作業も、丁寧で安心しました。、今回は予算が合わず換気扇は、交換しなかったのですが、換気扇も二見さんにお願いしようと思います。 ありがとうございました。
(326件)
田島 様の口コミ
2025年1月中旬 / 土日
便座取替を行っていただきました。 終始、丁寧なお仕事ぶりで安心、信用出来ました。また何かの時はお願いしたいと思いました。
4.5
韓 様の口コミ
2025年2月中旬 / 祝日
ミツモアさんでご紹介頂いた全ての会社さまにお問い合わせさせて頂きましたが、お受け頂けたのはE.Gさまのみでした。熱意・応対品質・技術レベル、総合的に鑑みても非常に良いご対応でした。
(29件)
の 様の口コミ
2023年11月上旬 / 土日
蛍光灯を外してダウンライトを2箇所設置する工事を依頼し、とても親切丁寧に施行していただきました! 建売住宅を購入したものの、キッチンのLED蛍光灯が悪目立ちして気に入らずにいました。 3件ほどネットで検索した電気業者へ依頼しましたが、出張料でかなりかかったり、遠方という理由で断られたり… 頼みの綱でミツモアで依頼し、唯一名乗り出てくださったのが根立電気様でした。 事前のヒアリングではこちらの希望に沿って最善の方法を教えてくださり、見積もりもとても安価で驚きです。 もともとの照明を外したことで空きっぱなしになっていた穴も、手持ちの資材で簡易修復していただけました!電気工事士さんに聞いてみたかったお話も、快く応じてくださり本当に助かりました。 理想の家に近づけるため、まだまだ変えていきたい部分も多いので、その際はまた依頼させていただきたいと思っています! ありがとうございました!
プレシアンサ 様の口コミ
2023年12月中旬 / 平日
現地のお見積もりは無料で行っていただき、色々と相談に乗っていただけたので大変助かりました。またの機会にもぜひよろしくお願いいたします。
4.9
(48件)
川上 様の口コミ
朽ち果てそうだったウッドデッキを見事に復興してくれました。 35度を超える猛暑の中、汗だくで頑張ってくれました。 写真だけの事前相談でしたが、仕上がりも満足です。 いつも使う母が綺麗になったと喜んでます。 川合さん、ありがとうございました。 また、何かの機会があったらお願いしたいです。
(815件)
松本 様の口コミ
2025年12月中旬 / 平日
引っ越しで旧居のエアコンを取り外して運搬し、新居に取り付けてもらうことになりました。 取り外しから運搬、取り付けまで全てやってもらえる業者を探していて、複数の業者の自己紹介文を読んだ時に、文章や内容がしっかりしていたので信頼できそうだなと思ってエアコンシェルさんに依頼を出しました。 お一人で全てをやっているとのことで、返信は遅めでしたが、打ち合わせで連絡すると必ずその日のうちに返信がありました。 工事箇所の写真を求められ、追加料金がかかるところは事前に教えてくださいました。 当日は、名刺とともに身元情報をしっかりと開示してから作業に取り掛かって、終始誠実で丁寧な対応と工事をしてくださいました。 料金も抑えめに設定してくださっていて、また機会があったら絶対にエアコンシェルさんにお願いしたいです。 余談ですが、雰囲気が芸能人のぐっさんに似ているなと思いました。