総合評価
5.0
うまいよメロン 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
急にエアコンから水漏れが始まり、自分達ではどうしようも出来なかった為利用させていただきました。 チャットでの対応も丁寧でしたが、実際来ていただいてからも丁寧で誠実にご対応くださりました。 次回がないのが1番ではありますが、もしまた故障などあった場合には再度シャインレガーメさんにお願いしたいなと思います。
総合評価
4.8
シモ 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
リビングのダウンライトの数を増設する工事をして頂きました。対応もよく、丁寧にかつ、迅速に行って頂きました。設置箇所なども良く確認をされて信頼のある施工でした。 部屋も明るくなり家族とも満足しております。良心的な価格設定も満足です。
Nn 様の口コミ
2024年8月中旬 / 平日
今日は暑い中ありがとうございました!! 私の勘違いで部品を取り寄せていただいたのにもかかわらず、来てくださったお二人共終始笑顔でご対応してくださり無事に取付完了し、感謝でいっぱいです。もっと早くお願いしておけばよかったと後悔しました。すごく感じの良い120点満点の業者様でした。またご縁がございましたらその時は是非お願いしたいと思います。どうもありがとうございました。