4.7
(810件)
総合評価
4.7
畑 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
異臭やカビなど気になっていた為、本格的な夏を前にクリーニング頂けて大変助かりました。 また、希望日時の調整を対応頂いたり、当日の到着がどれぐらいになるのか密にご連絡頂き、小さい子供もいる為、有り難かったです。 部屋が狭かった為、作業しづらかったとは思いますが今後の方の為に気になった点を記載させて頂きます。 ・エアコン付近にあったソファーやクッションカバーにバケツの水滴が飛んでいたこと(ビニールカバーをつけるか、水が飛ばないように配慮頂きたかったです) ・浴室でフィルター等の洗浄があった為、浴室入り口付近がかなり汚れていたこと、床にも水滴が何ヶ所か落ちていたこと。 お写真も添付させて頂きますが、作業による浴室付近の汚れは帰り際、せめて拭き取って頂きたかったです。
総合評価
5.0
市川 様の口コミ
2024年6月中旬 / 土日
レンジ回りから台所の床面まで しっかり養生しての作業で 全てがとても丁寧でした 年数が経過したレンジフードだったので 新しいタイプとの大きさに差があった為 天井の壁紙が剥がれていたのですが追加料金無しで綺麗に直してくださいました レンジフード等はこちらで用意いたしましたので出来上がりには多少飛び出たり下がる予想でしたが 調整してくださりピッタリサイズに仕上げて頂きました とても満足度の高い仕上がりで 感謝しています ありがとうごさいました 又何かあればお願いしたいと思っております
総合評価
5.0
♫いなせなローコーモーション🎶 様の口コミ
2026年4月下旬 / 平日
今の時代は、写真撮って送り、ハイ見積り〜工事に入る、価格もそこそこリーズナブルな選択肢がいかようにも、ある。 けれども、わたしはやっぱり一度自宅に来てもらい現況を把握してもらいたかったので、数ある業者の中、なんとなく直感でSUNDさんに依頼した次第です。 SUNDさんはお一人で全部を担ってくれるとあり、現地見積りから工事一括まで、 とても丁寧にお仕事を成さって下さいました。人当たりも良く、きちんとした工程の合間合間の説明、最後の取り扱いの所まで、細部に至り実直な業者さんでありました。 今回依頼したのは、レンジフードの交換と、ビルトインコンロの設置(東京ガスには、ガスの配管をして頂き、繋ぐまでを担ってもらった)。 今後もなにかあったら、是非SUNDさんにお願いしようと思います。 この度は、朝から夕方まで、1日、工事のほうお疲れ様でした。本当に有難うごさいました、感謝しております。