総合評価
5.0
須知 様の口コミ
2026年2月中旬 / 平日
インターホンの取り替えを行なっていただきました。 仕事は丁寧で対応も大変丁寧にしてくれました。 また何かあればお願いしようと思います。
総合評価
4.9
森田 様の口コミ
2026年4月中旬 / 平日
あっという間にインターフォンを直してくれました。ありがとうございます。 また、なにかあれば、よろしくお願いします。
総合評価
5.0
岡 様の口コミ
2024年8月上旬 / 土日
エアコンの室内の方から水が出始め修理をお願いしました。 考えられる原因や対策をしてくださり信頼できました。 エアコン掃除もしていただき,今日からスッキリ過ごせます🤭 この度はお世話になりました。
総合評価
4.9
北中 様の口コミ
2024年2月上旬 / 平日
今回は、ドアホンの交換でお願いしましたが、以前の物が、電話直結型だったので、 線を引き直すことになりました。 新しいドアホンは、モニターと子機があるので、防犯面もアップしました。
総合評価
4.9
大下 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
エアコン移設とクリーニング! 取り外し〜取り付けをお願いしました。 別宅の物を外して取り付けるという、面倒なお願いだったのですが、丁寧に対応してくださり、スピーディーな作業に感謝感謝です。 本当にありがとうございます。 今後共、よろしくお願いいたします。
4.9
(4,569件)
総合評価
4.9
松尾 大阪市 様の口コミ
2026年4月下旬 / 土日
エアコン(三菱の霧ヶ峰20畳用)の取付をご依頼しました。室内機を2階、室外機を1階に設置するという内容でした。 以前、エアコンを購入した家電量販店に、そのまま取付を依頼した時の半分くらいの値段になりました。高所作業もありましたが、作業時間は2時間30分程度でした。普段は1名での作業のところ今回は2名来られていましたが、それによる値段変更等はございませんでした。愛想もよく、養生もしっかりしてくれていただけていました。 ダンボールのゴミなどは依頼者側で処理となります。 次回もお願いしたいと思います。