すみれ 様の口コミ
2022年12月下旬 / 平日
ドアホンが故障したためネットで注文した商品を取り付けていただきました。連絡もスムーズにとれ、相談しやすかったです。作業はテキパキとしていて、対応もとても丁寧でした。思いがけないことに料金を安くしていただいたのでとても助かりました。また利用したいです。
総合評価
4.9
城山 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
雨の夜、インターホンが突然鳴って(誤動作)、次の日、急いで交換したくて、このサイトから、自宅に近いスマイルボックスさんを選んで申し込みました。申し込んだ当日に見に来ていただけて、そのあとも丁寧、迅速に対処していただけたので、スムーズに交換完了しました。 ありがとうございました。
総合評価
4.9
近藤 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
インターフォンの音が鳴らなくなってしまい、交換をお願いいたしました。今までと同等のものを取り付けていただきました。家を建ててから30年くらい経っていると思いますが、初めての交換でした。受話器部分も初めて取り外して中を初めて見ましたが埃が溜まっていて年月を感じました。交換しないと中まで見ることはないですもんね。問題なく交換していただき完了しました。一番シンプルなタイプでしたので(外の画像とかは見れないタイプですが問題はありません)価格も高くありませんでした。ありがとうございました。
総合評価
4.8
ぽん丸 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
凄く丁寧に対応していただけました! ありがとうございます😊 最初にいただいた見積金額から、基本変更がないように作業をしていただけました。 こちらから追加依頼した内容にも、都度、分かりやすく追加費用をご提示いただけ、安心してお任せすることができました。
杉 様の口コミ
2025年9月下旬 / 土日
電気が急につかなくなり依頼しました。 依頼時の返信も早く助かりました。 作業工程や料金の説明も丁寧で納得して作業していただきました。 またの機会ありましたら是非ご依頼させていただきたいと思います。 ありがとうございました。
4.8
(279件)
総合評価
4.8
小木曽 様の口コミ
2023年6月上旬 / 平日
チャイムから モニタ付ドアホンに取替工事を行って頂きました。 配線は 天井裏, 壁裏を通して頂き(隠蔽配線) 見た目もとても綺麗で大満足です。 到着時間も ご連絡頂いた予定到着時間 8:00ピッタリに お越しいただき、 施工の前に どのような配線工事になるか ご説明頂き、 予定時間,正確な工事費を提示頂きまして、 その通りに工事完了致しました。 また、 依頼前の チャットのやりとりも早くて丁寧で、 施工に関しましても、 玄関子機に シーリング剤を塗布頂けたり、 工事後に 動作確認はもちろん、 簡単な取扱い説明もして頂けましたし、 施工中も 養生して頂いたり、工事後には掃除もして頂けましたし、 ゴミの後かたづけもして頂きましたし、 とても お気遣いをして頂ける業者さんだと思います。 社長さんは 未だお若いのに とても礼儀正しく、 とても親切な お方でした。 社長さんも 社員の方も、 工事中は てきぱき作業され、 作業は早く綺麗で完璧で 気持ちが良かったです。 工事費に関しましては、 ぶっちゃけ ミツモアサイトから ご紹介頂いた 5件の中では 1,2番目に高く、 安い業者に比べると 1.5倍くらい高かったのですが、 事前に (株)Hinatechさんの 標準工事費の詳細をお聞きしました所、 十二分に納得できる工事費の内容でしたので 今回は初めて工事をお願いしました。 ( 他業者では 隠蔽配線自体を行っていない(露出配線のみ)業者や、 隠蔽配線の場合は 人工も増えるので 別料金という業者もある中で、 (株)Hinatechさんは 標準工事費で 可能な限り隠蔽配線を行って頂ける との事でしたので、 他業者さんの追加料金を考えると妥当な金額 ・・・というより お安い方ではないかと思います。 (あくまで 私個人の見解ですが・・・) ) 安心して お任せできる業者さんですので、 また何か機会がございましたら こちらの業者さんに お願いしたいと思います。 本当に ありがとうございました。