マイケル 様の口コミ
Previously I had a problem extending my visa due to a low attendance rate. I was very nervous about choosing an administrative scrivener. After consulting with a few other companies, I found their prices to be unreasonable, and they didn’t seem to care about my concerns. However, when I consulted with Nakagawa-san, he was very kind and caring. I knew right away that he was the right person to trust. Nakagawa-san is very thorough and supportive, and I would highly recommend consulting with him if you have visa problems. 以前、出席率が低いため、ビザの延長に問題がありました。行政書士を選ぶのにとても不安でした。他のいくつかの会社に相談したところ、価格が法外で、私の悩みをあまり気にしていないように感じました。しかし、中川さんに相談した時、とても親切で思いやりがありました。すぐに信頼できる方だと分かりました。中川さんは非常に丁寧でサポートも万全ですので、ビザに関する問題がある場合は、中川さんに相談することを強くお勧めします。
5.0
(1件)
総合評価
5.0
陳晟 様の口コミ
このたびは、留学ビザから 「高度専門職」 への在留資格変更に際し、大変お世話になりました。初回のご相談から申請完了まで、常に迅速かつ的確にご対応いただき、心から感謝しております。 特に印象的だったのは、ヒアリングの丁寧さと書類作成の精緻さです。私のキャリアの強みを的確に引き出して申請理由書に落とし込み、細部まで一切妥協のない形で仕上げてくださいました。そのおかげで、一回でビザ申請を通りました。 また、進捗状況を逐一ご連絡くださったことで、不安を感じることなく手続きを進められました。今後、在留資格の更新などの手続きが必要になった際にも、ぜひお願いしたいと考えております。 「誠実さ」「専門性」「スピード感」を兼ね備えた行政書士をお探しの方には、心から先生を推薦いたします。この度は本当にありがとうございました。
総合評価
4.9
くみ 様の口コミ
遺産相続についてあまり知識がなく、困っていたところ、相談に乗っていただきました。的確なアドバイスをいただき、丁寧に対応してもらいました。不安が少なくなりました。ありがとうございました。
おぐち 様の口コミ
転居に伴う、車庫証明・車検証の更新をお願いさせていただきました。 こちらからの情報提示が曖昧だったため、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速丁寧にご対応いただき大変助かりました。 チャットでのやり取りが主でしたが、夜分にもお返事いただけることもあり、安心してお願いができました。 また機会があれば、依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
伊藤 様の口コミ
初めてのミツモアでした。車の譲渡に関する手続きで、他県ですがお願い致しました。最初、自分では難しい複雑な案件だったので、行政書士の先生を探しました。地元で車関係は詳しくないからと断られ、どうしようかと困っていた時でしたが、ミツモアを見つけ、車関係にお強いということでご依頼させて頂きました。面倒な案件だったと思いますが、快くお引き受けしてくださり、親身になって色々調べてくださり、その点でも感謝しかありません。仕事柄、帰りも遅く、日中の電話なども難しかったのですが、必要な情報もミツモアのチャットで的確に教えてくださり、素早くご対応してくださいました。誠実で信頼に値する先生でした。何かあれば(今度はご迷惑のかからない内容で…)また依頼させて頂きたいと思いました!
梁瀬 様の口コミ
離婚の手続きが初めてで、どう進めて良いかわからない中、丁寧で細やかに対応してくださったので、本当に心強かった。元ホテルマンからの転身だと言っていた。士業の先生というと、もっと固いイメージだったのだが、このかたはサービス業みたいな感じで応対してくれるから、すごくよかった。料金は、他の方より少し高いかな?と思ったけど、安心感とクオリティの高さで、納得だった。下手にけちらなくて良かったと思う。
action 様の口コミ
父親が亡くなり、初めての事で不安で分からない事も多かったのですが 丁寧に迅速に対応して頂けたのでスムーズにすすめることができました また何かありましたらお願いすると思うので、その時はよろしくお願いいたします。
Yama 様の口コミ
レスポンスが早く安心して任せることができました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。