福岡 仁 様の口コミ
公正遺言書の、作成でお願いしました。 作成までの流れや、わからない事など わかりやすく、たいへん丁寧に説明していただきました。料金もわかりやすく説明していただきました。 公正遺言書作成では、文面て、私達が気づかない事などを助言いただき大変助かりました、また何かあればお願いしたいと思います。
ki 様の口コミ
遺産分割協議書の作成をお願いしましたが、終始とても安心できる対応でした。 こちらの話しをしっかり聞いてくださり、質問にも一つひとつ丁寧でわかりやすく説明していただけました。対応も非常に早く、急なお願いにも快く応じてくださり、本当にありがたかったです。またぜひお願いしたいと思います。