梁瀬 様の口コミ
離婚の手続きが初めてで、どう進めて良いかわからない中、丁寧で細やかに対応してくださったので、本当に心強かった。元ホテルマンからの転身だと言っていた。士業の先生というと、もっと固いイメージだったのだが、このかたはサービス業みたいな感じで応対してくれるから、すごくよかった。料金は、他の方より少し高いかな?と思ったけど、安心感とクオリティの高さで、納得だった。下手にけちらなくて良かったと思う。
おぐち 様の口コミ
転居に伴う、車庫証明・車検証の更新をお願いさせていただきました。 こちらからの情報提示が曖昧だったため、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、迅速丁寧にご対応いただき大変助かりました。 チャットでのやり取りが主でしたが、夜分にもお返事いただけることもあり、安心してお願いができました。 また機会があれば、依頼させていただきたいと思います。ありがとうございました。
Yama 様の口コミ
レスポンスが早く安心して任せることができました。 この度はありがとうございました。 また機会がありましたらお願いしたいと思います。