5.0
(1件)
総合評価
佐藤 様の口コミ
ペットのイタズラの壁紙破れが所々あり細かく丁寧に仕上げてくださいました、また長年悩んでいた壁一面の剥がれも仕上げの塗装を提案して頂きまして綺麗に仕上がりました。 何かあればまた連絡してください と仰ってくださりフォローもございます。 遠くから来て頂きましたが、細かなお願いも 気持ちよく最後まできれいな作業をして頂きました。 また、別の箇所もお願いしたいと考えています。 どうもありがとうございました。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
このプロへの評価はまだありません。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
定休日