4.7
(40件)
総合評価
本多 様の口コミ
2024年5月中旬 / 土日
ベランダの物干し竿をかかるホスクリーンを付けて頂きました。 他のお願いも快くして下さり助かりました。 とても対応の良い方で、またお願いしたいです。
6/22
23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.8
(139件)
晓葵 様の口コミ
2024年12月中旬 / 土日
とても親切スピーディーに対応していただき満足です、すぐに仕上がっていました、価格も安い、プロの業者さんの対応は本当にすばらしいです、ありがとうございました!
このプロへの評価はまだありません。
定休日
5.0
(2件)
島田 様の口コミ
2025年3月中旬 / 平日
水栓交換を依頼しました、金額も安く抑えていただき、対応も丁寧でとても助かりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
(62件)
高田 様の口コミ
2025年9月中旬 / 土日
玄関の扉の修理を行なっていただきました。 知識や技術はもちろんのこと、素人では分からなかった不調の原因など、とても分かりやすく、親切に説明してくださいました。 困った時にはKey's Homeさんへの相談をおすすめします。
3.3
(6件)
さいたま 様の口コミ
石の壁紙の施工を依頼しました。直ぐにご返事をいただけてスムースなコミュニケーションをとれたことと、難しい作業にも関わらずちゃんとやってくれたことは非常にありがたかったです。一方、 ・金額が詳細の説明もなく2倍になり、加えて一部の作業が省略されたこと ・新築の床に何も引かずに道具を置いて作業を始めたこと(当方が段ボールを貸しました) ・帰りに掃除をせず汚したままで帰ったこと(簡易清掃とはありましたが材料のカスが散らばったままでした) といった点では非常に不満でした。 同時並行で当方が行っていた作業のために小道具を貸してくれたりもして親切な方々でしたし、切り貼りに苦戦しながらも最後までキレイに壁を仕上げていただけたことは本当に感謝しています。しかし、それ以外のところで残念に感じることがあったのも事実です。お支払いした金額はけして安くありませんし、特に新築の床も替えが効かないものです。これまでの業者の方々は必ずマットを持参して作業をしていました。以後そういった配慮をしていただくようお願いしたいです。
4.9
(142件)
中島 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
物腰柔らかく、とても丁寧に対応下さり、その後こちらでやろうとしてた事までして頂けたので、本当に助かりました。 引っ越しまでやる事が山積みで、とりあえず1つ終えたので良かったです。 取り外し方も分からなかったので、動画も撮らせて頂きました。この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
(1件)
佐々木 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
今のたび洋間6畳の壁紙張替えをお願いしました。今迄いろいろな工事を他社に一発依頼で失敗した件もあったので、今回初めて3社程当たってみると、かなりのバラつき があり一番理想的な工事費用のミツモアさんへ依頼しました。なんと我が家の近くの工務店さんで、ますます信頼できる安心感を持ちました。代表者も職人さんも感じの良い方で手早くきれいな仕上がりで大変満足しています。
1.0
釈然としません 様の口コミ
何の連絡もなしで来訪がありませんでした。
4.0
高村 様の口コミ
「屋根は家の構造中最も重要です。リフォームは屋根から行うべきです。」 とのお話をリフォーム笑顔の伊藤様から伺いました。 自然災害の多い昨今では風で吹き飛ぶ瓦や地震で屋根が支えきれず倒壊する戸建てを散見します。 見た目だけで考えず実を採るリフォームの大切さを教えていただきました。 ありがとうございました。
(3件)
矢澤 様の口コミ
RC賃貸マンションの一室について、 和室から洋室へのリフォームをお願いしました。 予想を上回る出来栄えで感謝しております。 閑散期の6月に空室となり、近隣の新築、築浅物件に押され気味の市況でしたが、賃料を上げたにも関わらず、リフォーム中にすぐに8月末の入居がきまり、驚きました。 適切なアドバイスをいただき、また、丁寧かつ迅速な仕事運びに改めて御礼申し上げます。
(8件)
斉藤 様の口コミ
浴室ドアの移設、及び新設して頂きました。 施行現場の状況、依頼主の意向を最大限に考慮した 最善の方法を提案して頂いたのでお願いしました。 技術も素晴らしく、丁寧かつ迅速に作業を終えて頂きました。 信頼出来る業者さんです。 是非、またお願いしたいです。
ミオ 様の口コミ
連絡などの対応もスムーズで、こちらの要望にも柔軟に対応してくださり、とてもありがたかったです。 仕上がりもきれいで安心しました。 本当にありがとうございました。 また、何かあった際はお願いいたします。