このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/24
定休日
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
北名古屋市住民 様の口コミ
風呂場のドアのみ交換でお願いしました。 他の業者さんからは古いので風呂場ごと交換とか言われていましたが、メーカーに問い合わせてもらいドア交換のみで費用を抑えられたので良かったです。 工事も早く丁寧でした。
(2件)
大江 様の口コミ
2023年10月下旬 / 平日
階段の手すり取り付けを依頼しました。 お話しのしやすい方でしたので非常に円滑にお取り引きさせていただく事ができました。この度はありがとうございました。
4.7
(264件)
法信寺 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
とても親切に、また迅速丁寧に対応して頂き感謝です。とても綺麗になりました。また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
(12件)
佐藤 様の口コミ
便器の交換工事をお願いしました。 親身になってお話を聞いてくださり心和ホームさんに決めました。 工事も思ったより短時間で終わり助かりました。 また困り事があったらお願いしたいと思います。 ありがとうございました。
和泉 様の口コミ
2026年5月下旬 / 土日
ワックスの塗り直しでお願いしました! 綺麗にしていただいて対応も良く大変助かりました。 ありがとうございました!
合同会社ループホール 様の口コミ
2023年8月下旬 / 平日
会社の入り口のフィルムがはがれたので依頼させて頂きました。 予定していた時間よりも早くきれいに仕上げて頂きました。 今までロールスクリーンをおろしたままでしたが、ようやくあげて仕事ができるようになりました。 料金も県外から来て頂いたのにこれでいいの?と思う料金でした。 また何かありましたらお願いしたいと思います。
4.5
山本 様の口コミ
部屋の間仕切りを依頼しました!2人で来てもらい2日間夕方まで作業してもらい子供部屋が別部屋になり大変喜んでます!又何かあればお願いしたいと思います!ありがとうございました!
2.3
(3件)
たか 様の口コミ
フローリング張り替えをお願いしました。 リーズナブルにやって頂きましたが、品質は値段相応?です。 もう少し細かいところまで綺麗にやってもらえると嬉しいですが中途半端でした。 人柄は良いと思います。
(23件)
れもれも 様の口コミ
雨の中大変お世話になりました。すっかりきれいになり満足です。対応も丁寧で明るく安心して任せることができました。
(30件)
MH 様の口コミ
トイレ扉修理で依頼しました。 大変丁寧な説明をしていただき いろいろアドバイスをいただきました。 とても信用できる方でした。 今後も依頼させて頂きます。 ありがとうございました。
アイ 様の口コミ
無垢フローリングの施行をお願いしました。 丁寧なお仕事で、色々な質問にも答えていただけ、大変助かりました! また、違う機会にもお願いしたいです!