総合評価
5.0
大江 様の口コミ
個人事業主になって初めて税理士の方に依頼をし、不安な事が沢山でしたが穏やかで話しやすく、しっかりお話を聞いてくださる方で素早く問題を解決してくださいました。 個人の事情に親身に寄り添っていただき、柔軟な対応もしていただけました。 是非顧問税理士になっていただきたいです。
6/27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
小野 様の口コミ
海外在住中に自宅アパートを貸し出しており、本邦における確定申告のお願いをさせて頂きました。 最初から最後まで大変丁寧にご対応頂きました。 費用に関しても一貫しており、安心感・信頼感を持つことができました。 他社の方は最初のお見積りは安かったのですが、いざ「この金額で良いですか?」と再確認すると「その金額ではできない」とむげに断られてしまう中、堀之内先生は大変真摯にご対応を頂きました。 是非来年もお願いします。
山本 様の口コミ
会社設立の手続きを全てサポートしていただきました。初めてのことでわからないことばかりでしたが、丁寧に教えていただき大満足です。価格も良心的です。 新しく会社設立をして顧問税理士を探している方にぜひともおすすめしたい税理士さんです。
確定申告をお願いしました 様の口コミ
初めての確定申告をする必要にせまられ、ミツモアのサイトから 相談させていただきました。 いろいろお問い合わせさせていただきましたが丁寧にご対応いただき、 大変ありがたかったです。
岩井 様の口コミ
とてもスピーディーに対応してくださりました。 説明がわかりやすく、外貨での取引処理の話しも通りやすく助かりました。 節税対策や今後インボイスに登録するかどうかを状況に合わせてご相談させていただきたいと思っています。
t 様の口コミ
この度は会社の決算に関しまして、大変お世話になりました。 知識がない私に対しても丁寧に説明していただいてとても助かりました。 又、メールのお返事が速いことも安心で必要書類の準備などもスムーズにできました。 すべてにおいて、満足な申告が無事に済ませられたこと、大変感謝しております。 ありがとうございました。
松本 様の口コミ
個人事業者で確定申告を2年分お願い致しました。とてもタイトなスケジュールてお願いしましたが、とても気持ちよくまた優しく承けていただいたので気持ちも楽になりましたし、全く丸投げの状態だったのでほんとうに助かりました。来年以降も安心しておまかせし、お願いしていきたいと思ってます。
澁谷 様の口コミ
個人事業主です。初期段階の説明からわかりやすく信頼できる方です。レスポンスも早くお互い忙しいなかでもスケジュール調整をしていただいて助かりました。
沖山 様の口コミ
初めての確定申告で全然解らなくて、ミツモアさんで紹介していたのご金谷先生でした。 些細な事でも何でも相談に乗ってくれて、スムーズに話が進み確定申告も無事に終わらせてくれました。 先生も忙しい中当たり前の質問でも直ぐに回答してくれますし、親身になって相談もしてくれました! ありがとうございました。
諸岡 様の口コミ
個人事業主です。 毎年帳簿はつけおりましたが今回は確定申告の時間があまりとれず、今回は税理士の方にお願いすることにしました。 色々、相談をしたところ、説明が分りやすかったので助かりました。 今回は確定申告をすべて丸投げする形でお願いしましたが、他の方に頼むより費用は低く抑えられました。 又、節税対策など(インボイス制度、消費税)別のことで、お願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いいたします。
志村竜介 様の口コミ
個人事業主の時から長年にわたりサポートいただいており、税務だけでなく経営に関するご相談にも親身に応じてくださいます。対応も大変スピーディーで分かりやすく安心してお任せできております。今後とも引き続きよろしくお願いいたします。
小野 様の口コミ
初めての確定申告でわからないことが多く不安でしたが親身に話を聞いてくださり、税金のことに詳しくない私にでもわかるように資料などで、わかりやすく細かく説明していただき安心することができました。 また、お電話やメッセージを送った際に質問に対するレスポンスも早く助かりました。 この度はありがとうございました。
市川 様の口コミ
直ぐにアポのご連絡をくださり、 相談に乗って頂きました。 とても親切で優しい先生です。 全てがスピーディーで見積もりも直ぐに出してくださいました。 閉所する前会計事務所にその旨を報告しましたら、 「料金も良心的で良かったですね」 と言われました。 ミツモアさんから紹介された他の先生方も皆さんとてもご親切でした。 有難うございました!
総合評価
4.8
岩本 様の口コミ
相続税の申告書類作成・提出についてお世話になりました。迅速に対応していただきありがとうございました。
いしかわ 様の口コミ
確定申告は。したことあるのですが、スタッフ雇用したのもあり、伝票も多く時間がなかったため、大川税理士に委託しました。 資料はほぼ丸投げで、わたしの方の不備があったのではないかと心配だったのですが、メッセージのやりとりは、要点のみで、とてもスムーズでした。おかげさまで安心してお任せできました。 申告も早かったため、業務に専念することができました。 あらためまして、ありがとうございました。またよろしくお願いします
大河原 様の口コミ
明確丁寧なご指示をいただき、短期間で確定申告を終えてくださいました。大変助かりました、ありがとうございます。これまでなかなか良い先生との巡り合わせもなく年度末申告単発でのお取引を転々としてきましたが、市川先生には引き続きお世話になりたいと思っております。何卒よろしくお願いいたします。
bray 様の口コミ
まず、私は確定申告初心者で、経理に関してほとんど理解していませんでしたし、会計ソフトも使ったことがなく、今まではエクセルで管理していたレベルです。 今回、税理士さんを探すにあたり、何人もと面談しましたが、袖山さんの対応がダントツで1番良かったので袖山さんにお願いしました。袖山さんの場合はこちらの説明が下手でも汲み取って理解しくれます。3伝えて10理解してくれるイメージです。ですので、初心者で何も分からない方はぜひ袖山さんにお願いしてみて下さい!確定申告のスピードについても、会計ソフトのデータを渡してから数日で確定申告して頂けました!また、会計ソフトの入力方法(設定から科目まで全て)についても教えて頂けて、本当に助かりました。あと年末調整関係も教えて頂きました。本当に何から何まで教えて頂きました!スピードはもちろんですが、とても親切な方なので本当にオススメです!!!!
板橋 様の口コミ
とても丁寧に対応していただきました。 わからないところも相談しやすく流れもはっきりしていて良かったです! またお願いしたいと思いました! 大変助かりました、ありがとうございました!
総合評価
5.0
佐藤 宏 様の口コミ
以前からお願いしていた税理士の方が急にお願いができなくなってしまって途方にくれていた時 ミツモアさんを知りNMI会計事務所様に出会うことができました。 いくつかの事務所の方とお話しをさせていただいた中でも NMI会計事務所様がとても優しく親身になって聞いてくださいました。 直感で直ぐに決めました。 結果的にNMI様にお願いして本当に良かったと思います。 素早い対応力 知識 丁寧さ 理解の早さと親切なご対応に感謝しかございません。 今後もぜひお願いしたいと思っている位です。 この度は本当にありがとうございました。 本当にに助かりました。
総合評価
このプロへの評価はまだありません。
6/27
定休日
28
定休日
29
定休日
30
定休日
7/1
定休日
2
定休日
3
定休日
4
定休日
5
定休日
6
定休日
7
定休日
8
定休日
9
定休日
10
定休日
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
ながはま 様の口コミ
2021年に設立した法人会社2社分の1期目決算をお願いしました。コロナ禍中&諸般の都合により身動きしない・できない=中身の無い決算でしたので自分でやることもできましたが申告期限を過ぎており急を要しましたので専門家ネット検索→ミツモア→ニーズ&条件合致→菊地氏を選択し依頼。フレキシブル且つフットワークの良い対応をして下さりおかげさまで短期間で無事申告完了となりました。2期目も諸条件が合致しましたらお願いしたいと考えています。
ヌマグチ 様の口コミ
個人事業主なので確定申告の作業時間が取れず、今回は税理士の方にお願いしました。 チャットでのやり取りだけでなく、電話やビデオ通話などでスピーディーに対応していただき、 その都度進捗状況を詳しく丁寧に報告いただけたのでとても安心してお任せすることができました。 説明がわかりやすかったのでとても助かりました。 今回は確定申告をすべて丸投げする形でお願いしましたが、他の方に頼むよりも費用は低く抑えられました。 また節税対策など別のことでお願いするかもしれないので、その際はよろしくお願いします。
総合評価
4.9
N.K 様の口コミ
長年保有していた株式を売却し確定申告を依頼しました。依頼先は同じ区にある事務所にしようと思って探していてミツモアのWEBから先生に依頼しました。その後、事務所を訪問し面談し依頼する事にしました。手続きに関してはWEBを利用しスムーズに情報を共有する事ができ、思っていたより簡単にできたように思えます。メールのやり取りで専門用語を分かり易く説明いただき納得しました。確定申告が無事完了しほっとしています。ありがとうございました。