このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
5.0
(1件)
堤 様の口コミ
今回、叔母の遺言作成の依頼をしました。 とても、わかりやすい説明でスムーズに進める事ができました。 また、女性ならではの気遣いもとても良く、叔母も感謝していました。 今回は本当にありがとうございました。
定休日
3.7
(3件)
福田 様の口コミ
やりとりも遅く、既に提出した書類を確認せずに再度要請されたり、自分でやるくらいの手間がかかりました。 業務に対して一生懸命なのは伝わってきました。 ただ、この内容でこの金額(3人で8万弱)なら 絶対に自分でやった方がいい内容でした。 悪い評価にしたいですが、一生懸命さを加味して普通の評価にしました。