下田 様
5.0
7か月前
下田 様
5.0
7か月前
今回は、マンションのお部屋の撮影をお願いしました。 クライアントからの要望を受け、私が仲介として複数候補の中から鈴木様を選定いたしました。ポートフォリオの内容やプロフィールから、柔軟にご対応いただける方だと感じ、今回の要件に最も適していると判断したためです。 仕上がりは期待以上で、クライアントも大変満足しておりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
下田様 今回はご選択頂きありがとうございました。 また撮影のためにご準備頂きありがとうございました。 とても順調に撮影させて頂き予定よりも早く撮影を進めさせていただくことができました。 またご機会がありましたら、ぜひお願い致します。 ありがとうございました。
株式会社ハマキャスト 様
5.0
1年前
今回は建物の外壁写真の撮影をお願いしました。こちらの要望通りに撮影いただき、加工も含めて、仕上がりに大変満足しております。事前打ち合わせも含めて、柔軟にご対応いただき大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
株式会社ナカシマ 様
5.0
1年前
今回は得意先のオフィスリニューアルに伴い室内撮影をお願いしました。 以前、建築写真事務所でお仕事されていたとの事で、こちらの思っていた通りに撮って頂きました。 また、他の方もコメントされていますが、人物や不要な写り込みも消去して頂き、とても良い仕上がりでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
中島様 今回はご依頼いただきありがとうございました。 美しくレイアウトされた。オフィスの撮影をさせていただき、時間を忘れて撮影させていただきました。 またの撮影のご機会をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
あきこ 様
5.0
2年前
戸建宿泊施設のHP掲載用写真の撮影をお願いしました。 初回予定日の天候が曇りだったことから延期をご提案下さり、良いコンディションで撮影出来ました。 また、撮影箇所に応じてピントを合わせる場所の工夫や青空の映り込みなどのスキルを駆使して、とても素敵な写真を撮影して下さいました。 お人柄も親しみやすく、また機会があればぜひお願いしたいです。
素晴らしいです。
リーズナブルです。
プロからの返信
ご要望にお応えすることができて安心しました。事前に参考画像をご共有いただき、日程の再調整に快く応じてくださり、撮影現場で気さくにたくさんのお力添えをいただいたお陰です。また機会がございましたら是非お声がけください。この度はご依頼ありがとうございました。
MP 様
5.0
1年前
内装写真と人物写真を撮影していただきました。 迅速な対応で仕上がりがとても早く、クオリティも大変良かったのでまた何かありましたらぜひお願いさせていただきたいです。 今回はありがとうございました。
プロからの返信
この度はお声がけありがとうございました。現場では様々なご助力をいただき、お陰さまで円滑に進行することができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
剣持 様
5.0
1年前
アングルや画角など、こちらの使用予定に合わせた様々なリクエストに応えていただくだけでなく、アイデアや提案をいただくなど、素敵な作品を撮ってくださいました。
プロからの返信
この度はお声がけありがとうございました。事前にご要望を的確かつ丁寧にお伝えくださり、お陰さまで迷いなく撮影を進めることができました。早速のご評価もありがとうございます。是非またご一緒させてください。
木村 様
5.0
3年前
今回は民泊用に部屋の撮影をお願いしました。 元住宅関連のお仕事をされていたそうで、高いスキルをお持ちで助かりました。 本日はありがとうございました。納品を心待ちにしております。
プロからの返信
木村様 こちらこそ評価と口コミありがとうございます! 素敵なスペースをより素敵に撮れていれば良いのですが。お話しした通り選んでいただいた写真を撮って出しで、こちらで選んだ写真は加工してお送りいたします。 次の機会がありましたら是非またよろしくお願いいたします。
匿名希望の法人 様
4.0
2年前
今回は建物全景、弊社商品写真を撮影して頂きました。 迅速に写真を撮影して頂き、建物の施主様へ負担感無く撮影できたと思います。 こちらの希望にもすぐ対応して頂き、希望通りの写真が撮影できました。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 特殊な製品の撮影でしたが、製品自体よりも製品が設置されている状況を撮影してほしいとのご要望と撮影アングルのご指示もいただき、適切な撮影ができたと思います。 また機会がありましたら是非よろしくお願い申し上げます。
東京美術紙工協業組合 様
5.0
3か月前
今回は物撮撮影をお願いしました。効率よく動いていただき、またこちらの不備にも気持ち良く対応してくださりとても満足しています。また機会がありましたらお願いしたいです。
プロからの返信
この度はありがとうございました! 数々の個性的な製品、又撮影する際の製品のコーディネートに感心しながら楽しく撮影させていただきました。 又の機会がありましたらよろしくお願いいたします!!
医療法人社団 邦潤会 様
5.0
2年前
建築写真をお願いしました。 日程調整から予備日も含めてよく対応していただき、お時間を取らせてしまったにもかかわらず快くお引き受けいただきました。 撮影技術はもちろん、レタッチも丁寧で価格もとても良心的でした。 この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
合同会社エッジワークス 様
5.0
11日前
本日はありがとうございました。
松木 様
5.0
1か月前
不動産の賃貸用写真撮影をお願いしました。 高品質なだけでなく簡単な撮影のコツやテクニックも教えて頂き助かりました
吉岡 様
5.0
8年前
舞台のセット撮影を依頼。 思っていた以上に撮影してくださり 大変助かりました。 資料として活用させていただきます。
岡山 様
5.0
8年前
丁寧な撮影誠にありがとうございました。