株式会社 リノスタイル不動産 様
5.0
5年前
株式会社 リノスタイル不動産 様
5.0
5年前
物件の募集広告の撮影で依頼させて頂きました。 当日の無理なお願いや細かい要望にも応えて頂き、安心してお任せすることが出来ました。 とても綺麗に撮って頂き、大変満足です。 ありがとうございました。
プロからの返信
口コミありがとうございます! 高評価を頂きまして、ありがとうございます。また、早速次の案件のご依頼も頂きまして、本当にありがとうございます。 また、今後ともどうぞ宜しくお願い致します!
俵谷 様
5.0
6年前
住宅の竣工写真を撮影いただきました。 もともと建築を学ばれていただけあって、アングルがとても上手です。 細かい要望にも丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。
プロからの返信
5つ星の口コミをして頂きありがとうございます! 貴社の意に添えない部分があったのにも関わらず、高評価をして下さり誠に感謝しております。 また、関西方面でのご依頼がございましたら宜しくお願い申し上げます!
パナソニックホームズ株式会社 様
5.0
6年前
撮影が終了しとても満足しております。 私たちのわがままも柔軟に対応いただき一日がかりでしっかり撮影していただきました。
プロからの返信
口コミを頂き、ありがとうございます! しかも5つ星を付けて下さり感動致しました。 今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
小林 様
5.0
9か月前
北斗工業エンヂニアリング株式会社 様
5.0
7か月前
今回、現場の竣工写真をお願い致しました。 親しみやすく、明るい雰囲気の方でとても接しやすかったです。 撮影の際も、提案などもしていただき、話し合いながら進めてくださるので いい写真が出来上がりました。 写真のチェック一枚一枚させていただいたのでとても満足しています。 また機会があれば、よろしくお願い致します。
有限会社森田建設 様
5.0
1年前
戸建ての撮影をお願いしました 施主様とも気さくに話しながらスムーズに撮影いただきました。 大変満足しています
hikaru 様
5.0
1年前
建築の写真撮影をご依頼させていただきました。 こちらの都合で、急な日程希望にも関わらず、ご対応いただき感謝しております。 お写真もとても素敵でした!ありがとうございました。 今後も是非お願いしたいと思います。
プロからの返信
ご多忙中口コミありがとうございます。クライアント様、お客様とも撮影に当たり協力いただき毎回スムーズに撮影できることを感謝しております。
戸田 様
5.0
1年前
丁寧に撮影していただけました。
プロからの返信
口コミありがとうございます。撮影内容ご満足いただきありがとうございます。 撮影に際し多大のご協力いただき感謝いたします。ありがとうございました。
フィオレンテ音楽教室 様
5.0
8か月前
音楽教室の発表会で撮影をお願い致しました。ピアノとマリンバで、ソロだけでなく連弾やアンサンブルなども様々ありましたが、すぐにご対応くださり、とても素敵なお写真を撮影してくださいました。生徒さんの評判も大変良く、毎年お世話になっています。これからもどうぞよろしくお願い致します。
プロからの返信
毎回撮影にご協力ありがとうございます。また、高評価いただき併せて感謝いたします。次回もよろしくお願いいたします。
豊富住建株式会社 様
5.0
2年前
今回は、完成しましたモデルハウスの宣材用写真をお願いいたしました。 お昼間と夜間の撮影も快くお引き受け下さり、撮影の間もこまめに写真のチェックを一緒にしながら進めていただけたので、希望していた写真を沢山撮っていただくことが出来ました。 またお願いできればと思っております。 素敵な写真をありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 事前のお打合せはもちろん、撮影当日もご希望のイメージのカットがすべて撮影できるよう細かくヒアリングさせていただいております。その結果ご満足いただけて大変うれしく思います。 またぜひ様々な機会でご用命いただけますと幸いです。 お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
N 様
5.0
3年前
初めてミツモアを利用しました。 今回、リフォーム後の室内写真の撮影を依頼させていただきました。 フランクに対応していただきどれも良い写真でした。 次回撮影をお願いするときは是非、高夏写真館さんで お願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました!お忙しい中口コミの投稿、ありがとうございます。 ご希望のイメージ通りに撮影することはもちろん、臨機応変に対応してまいりますので、これからも新規の物件がありましたらぜひ撮影をお任せください!
株式会社三登 様
5.0
3年前
今回はモデルハウスの撮影をお願いしました。 綺麗に撮影していただきました。
プロからの返信
この度は貴重な撮影の機会をいただきありがとうございました。 素敵なモデルハウスの撮影をお任せいただき大変光栄に感じております。 また撮影の機会がありましたらいつでもご連絡くださいませ。またのご利用を心よりお待ちしております。
翔飛工業株式会社 様
5.0
3年前
今回初めて依頼させていただきましたが、屋根の上まで上がって撮影していただき ありがとうございました。 とても丁寧 親切な方で満足です。
いながき 様
5.0
1年前
仕事用のプロフィール写真を撮っていただきました。 柔らかい雰囲気で緊張をほぐしてくださり、こちらの希望も丁寧に聞いてくださいました。 自然光を希望していたのですが、スタジオでも同じような光を作ってくださり寒い屋外で撮影せずにすんだことも感謝しています。 また機会があったらぜひお願いしたいです。
試し撮り1枚目から、もうこれでいいですってくらいお上手でした。
イシモト 様
5.0
1年前
ビジネス用のプロフィール写真を撮ってもらいました。 こちらの要望にも色々応えていただき、希望通りの写真を撮っていただき感謝しております。 またお願いしたいと思います。
有限会社蔵建 様
5.0
3年前
工事竣工写真を依頼しました。きれいに撮って頂きありがとうございました。
あや 様
5.0
7か月前
今回は、ケーキの物撮りをお願いしました。 シャフィールさんのお写真に一目惚れをして真っ先にご依頼させていただきました。 当店のケーキはとても繊細でカメラマンさんにとってはとても大変な撮影だったにも関わらず、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に向き合ってくださり、こだわってくださり、とても素敵なお写真をとっていただきました。 初めての撮影だったために、心配なことも多かったですが、前もってお電話で打ち合わせしていただいたり、当日も柔軟に対応していただいたりと本当に親身で親切に対応していただき、本当に感謝しています。 技術も対応もまたぜひお願いしたい!と思えるカメラマンさんです! 本当にありがとうございました! 納品も楽しみにしています!!
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 当日はご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができ、とても楽しい時間でした。 お写真も素敵に仕上げますので納品を楽しみにお待ちください。 またぜひご一緒できる機会を楽しみにしております! 本当にありがとうございました。
CCL MATSUOKA 様
5.0
9か月前
店舗のオープン用に商品撮影をお願いしました。要望を全て聞き入れてくださり撮影もスピーディーに行っていただけ様々なテクニックもお持ちでとても良い時間になりました。また次回もお願いしたいと思います。
まだまだ引出がありますね
文句なし!
素晴らしいです!
100%
わがまま聞いていただきました
早いです
プロからの返信
遠方からお越しいただき、誠にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 とても高評価の口コミも大変嬉しいです。 お客様のご協力もありスムーズに撮影させていただくとこができました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 この度は本当にありがとうございました。
株式会社 翌桧 様
5.0
2年前
今回は店舗の竣工写真の撮影を依頼させていただきました。 やりとりもスムーズで安心できましたし 説明もわかりやすく オーナー様も写真を確認していただき 満足されていました。 また機会があればよろしくお願いします。
鍋谷 様
5.0
1年前
Airbnbの写真をお願いしました。細部まで気を配って撮影箇所をチェックしながら撮って下さいました。同様の経験値のある方だったので心強かったです。
summy 様
5.0
5か月前
今回は施設の出張撮影をお願いしました。 ミツモアでの相見積もりの中で、料金のわかりやすさや口コミ、プロフィールに記載されている実績を拝見し、こちらの業者様にお願いすることを決めました。 事前のチャットでのやり取りがとてもスムーズで、こちらの質問にも専門用語を使わず、丁寧かつ分かりやすく説明してくださったのが印象的でした。 また、連絡もこまめにいただけたため、終始安心してお任せすることができました。 実際の仕上がりや対応を含めると、料金以上のサービス品質だと感じています。 撮影していただいた写真も非常に満足度が高く、「この方にお願いして本当に良かった」と思えるお仕事でした。 今後また別の物件や撮影の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。 この度はありがとうございました。
長谷川 様
3.0
3年前
満足させていただきました