(株)OND 様
5.0
3か月前
(株)OND 様
5.0
3か月前
この度は、竣工写真の撮影ありがとうございました。 初めての依頼でしたが、気さくにお話しいただきやり取りもスムーズでとても良い対応に感じました。また、要望にも柔軟に応えていただき非常に満足しています。 機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
神田 様
5.0
2年前
今回は新築物件の完成写真撮影をお願いしました。事前連絡から最後までまめに連絡いただき、安心してお任せ出来ました。 また機会があればお願いしたい素晴らしいプロでした。心より感謝してます、ありがとうございました。
プロからの返信
こちらこそ、ありがとうございました!! とても丁寧なご対応頂き、気持ち良く撮影出来ました。 今後共、どうぞ宜しくお願い致します。
田島 様
5.0
1年前
今回初めてミツモアを利用して建築物の竣工写真をお願いしました。 そのため勝手がわからずご迷惑をお掛けしたと思うのですが、丁寧に教えていただいた上、日程も撮影可能日がピンポイントだったところを非常に柔軟にご対応いただき助かりました。 また、当日の撮影時もアングル等色々と配慮をしていただき、出来上がった写真もクオリティが高く大変満足しています。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
この度はご依頼頂き、ありがとうございました。口コミも丁寧に書き込んで頂きまして誠にありがとうございます。
M 様
5.0
2か月前
今回、初めて竣工写真の撮影を依頼しました。 こちらの細かい要望やわがままなお願いにも嫌な顔ひとつせず、終始とても丁寧に対応していただきました。 納品も丁寧で仕上がりもとても良く、大変助かりました。 本当にありがとうございました。 また機会があればぜひお願いしたいです。
プロからの返信
高評価をいただき誠にありがとうございます! 私も現場での撮影は、写真の撮影意図がはっきりされていたのでやりやすかったです。 またの機会ごございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
ミライエ合同会社 様
5.0
4か月前
初めての撮影依頼でしたが、丁寧に綺麗に部屋の写真を撮って頂きました。 こちらの要望も快く快諾頂き感謝しております。 納品までも早く、ぜひまたお願い出来ればと思います。 本当にありがとうございました。
プロからの返信
写真の使用目的と必要枚数が明確だったので迷わず撮影することができました。撮影にも協力的なクライアント様で大変助かりました。ありがとうございました!またの機会がございましたら幸いです。
SO 様
5.0
8か月前
今回は新築の家の屋内/屋外の写真を撮影いただきました。要望に対応いただき大変感謝しております。
プロからの返信
人柄の良いご家族で、いろいろとご協力いただきながら楽しく撮影させていただくことができました。 どうもありがとうございました!
茶谷あつや 様
5.0
4年前
この度は急な依頼であったにも関わらず、迅速に対応くださりありがとうございました! おかげさまで、客先にも喜ばれる写真が出来上がりました。 来月も別現場がありますので、また依頼させて頂こうと思います。
プロからの返信
茶谷様 この度はご用命頂き、ありがとうございます。 また宜しくお願い申し上げます。
八事のシン 様
4.0
4年前
建物の撮影を行っていただきました。急な依頼にもかかわらずリーズナブルな価格で迅速にご対応いただきありがとうございました。 また機会があればお願いいたします。
プロからの返信
シン様 この度はご用命頂き、ありがとうございます。 またのご利用是非お待ち申し上げております。
揖斐川工業株式会社 様
5.0
3年前
今回は、KUMIKIを利用した体積算出のためのドローン撮影を依頼しましが、当日の天候も加味してのスケジュール調整も細かく対応していただき大変よかった。 納品物の写真も正常にKUMIKIにて処理ができ、体積計算も無事完了できました。 KUMIKI利用だけでなく、その他ドローン撮影の案件があれば、次回も依頼したいと思います。 引き続きよろしくお願い致します。 ありがとうございました。
プロからの返信
揖斐川工業株式会社様 この度はご用命頂き誠にありがとうございます。 当日も急な変更にご対応頂きまして、ありがとうございます。 体積計算もお役に立てましたようで何よりでございます。 また、今後とも宜しくお願い申し上げます。
下田 様
5.0
6か月前
今回は、マンションのお部屋の撮影をお願いしました。 クライアントからの要望を受け、私が仲介として複数候補の中から鈴木様を選定いたしました。ポートフォリオの内容やプロフィールから、柔軟にご対応いただける方だと感じ、今回の要件に最も適していると判断したためです。 仕上がりは期待以上で、クライアントも大変満足しておりました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
プロからの返信
下田様 今回はご選択頂きありがとうございました。 また撮影のためにご準備頂きありがとうございました。 とても順調に撮影させて頂き予定よりも早く撮影を進めさせていただくことができました。 またご機会がありましたら、ぜひお願い致します。 ありがとうございました。
株式会社ハマキャスト 様
5.0
1年前
今回は建物の外壁写真の撮影をお願いしました。こちらの要望通りに撮影いただき、加工も含めて、仕上がりに大変満足しております。事前打ち合わせも含めて、柔軟にご対応いただき大変助かりました。この度は、誠にありがとうございました。また機会がございましたら、ぜひお願いしたいと思います。
株式会社ナカシマ 様
5.0
1年前
今回は得意先のオフィスリニューアルに伴い室内撮影をお願いしました。 以前、建築写真事務所でお仕事されていたとの事で、こちらの思っていた通りに撮って頂きました。 また、他の方もコメントされていますが、人物や不要な写り込みも消去して頂き、とても良い仕上がりでした。 また、機会があればお願いしたいと思います。
プロからの返信
中島様 今回はご依頼いただきありがとうございました。 美しくレイアウトされた。オフィスの撮影をさせていただき、時間を忘れて撮影させていただきました。 またの撮影のご機会をお待ちしております。 よろしくお願いいたします。
小野 様
5.0
1年前
今回は店舗什器の撮影を依頼しました。 希望通りの撮影をしていただきました。 また納品もスムーズにしていただき助かります。 また機会がありましたら依頼させていただきたいと思います。
谷口 様
5.0
4か月前
民泊の掲載用写真をお願いしました。 レスポンスが早く助かりました。 撮影当日もテキパキと進めてくださり、予定より早く終わったにもかかわらず、仕上がりは細部まで綺麗で感動しました。 信頼できるカメラマンさんです。ありがとうございました!
vif音楽教室 様
5.0
9か月前
中野香織 様
5.0
3年前
今回は、介護施設の外観・内観・スタッフのケア写真をお願いしました。撮影日までに何度かチャットでやり取りさせて頂き、その際に撮影に関するアドバイスや提案も頂き、とても満足しています。仕上がりも、光の扱いがうまく想像以上でして、とても満足しています。鈴木さんに頼んで良かったと思っています。今後もまた機会あればぜひお願いしたいです!ありがとうございました。
プロからの返信
ありがとうございます 今後ともよろしくおねがいします。
イーツールズ株式会社 様
5.0
6年前
施設写真をお願いしました。 スケジュール調整、仕上がりともに良かったです。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
k 様
5.0
6年前
お返事が早く、かつ当日の撮影も臨機応変に対応して頂きました。 御親切な方で、こちらが不慣れであっても相談に乗って下さり無事撮影できました。
プロからの返信
ありがとうございます 今後とも宜しく御願いします
有限会社蔵建 様
5.0
3年前
工事竣工写真を依頼しました。きれいに撮って頂きありがとうございました。
あや 様
5.0
7か月前
今回は、ケーキの物撮りをお願いしました。 シャフィールさんのお写真に一目惚れをして真っ先にご依頼させていただきました。 当店のケーキはとても繊細でカメラマンさんにとってはとても大変な撮影だったにも関わらず、嫌な顔せず一つ一つ丁寧に向き合ってくださり、こだわってくださり、とても素敵なお写真をとっていただきました。 初めての撮影だったために、心配なことも多かったですが、前もってお電話で打ち合わせしていただいたり、当日も柔軟に対応していただいたりと本当に親身で親切に対応していただき、本当に感謝しています。 技術も対応もまたぜひお願いしたい!と思えるカメラマンさんです! 本当にありがとうございました! 納品も楽しみにしています!!
プロからの返信
このたびは撮影のご依頼、そしてとても嬉しいお言葉をありがとうございます。 当日はご協力のおかげでスムーズに撮影を進めることができ、とても楽しい時間でした。 お写真も素敵に仕上げますので納品を楽しみにお待ちください。 またぜひご一緒できる機会を楽しみにしております! 本当にありがとうございました。
CCL MATSUOKA 様
5.0
9か月前
店舗のオープン用に商品撮影をお願いしました。要望を全て聞き入れてくださり撮影もスピーディーに行っていただけ様々なテクニックもお持ちでとても良い時間になりました。また次回もお願いしたいと思います。
まだまだ引出がありますね
文句なし!
素晴らしいです!
100%
わがまま聞いていただきました
早いです
プロからの返信
遠方からお越しいただき、誠にありがとうございます。 大切な新店舗のオープンという節目に関わらせていただけたこと、大変光栄に思っております。 とても高評価の口コミも大変嬉しいです。 お客様のご協力もありスムーズに撮影させていただくとこができました。 また気になることなどございましたら、ご連絡願います。 この度は本当にありがとうございました。
株式会社タルガ 様
5.0
1年前
長い時間丁寧に撮影していただきました! 仕上がりも満足です! また是非お願いします!
プロからの返信
長丁場の撮影でしたが、楽しい現場でしたのであっという間に時間が過ぎていました。仕上がりも満足いただけたようで安心しております。この度はありがとうございました。
株式会社マチスデザイン 様
5.0
1年前
お見積りから撮影までかなりタイトな依頼でしたが、スピーディーに御対応頂けた甲斐もあり、滞り無く完了しました。 仕上がりも注文以上の写真が上がったので、また機会があったら注文したいです。
良栄会 様
5.0
11か月前
今回は建物の内装をリニューアルしたため、HPに掲載する室内写真を撮影していただきました。 事前に写真のイメージや、リクエストをしっかり聞いて頂けたお陰で、満足のいく写真を撮ってもらえました。撮影中も、何度も確認をさせてもらい、とても安心できました。 データ納品も一日でしていただき本当に助かりました。
吉岡 様
5.0
8年前
舞台のセット撮影を依頼。 思っていた以上に撮影してくださり 大変助かりました。 資料として活用させていただきます。
岡山 様
5.0
8年前
丁寧な撮影誠にありがとうございました。