4.8
(41件)
総合評価
まえい 様の口コミ
2026年2月下旬 / 平日
丁寧な作業と作業内容の説明、後の植物のお手入れの方法なども色々教えてくださり、お願いさせていただいて本当に良かったです。残った土の処分も快く引き受けてくださって、マンション住まいなので大変助かりました。ミツモアさんで何件かプロに相談させてもらいましたが、良心的で安心感を待てて、こちらのプロに来ていただいてよかったです!根の張った鉢をきれいに植え替えしていただいて、ありがとうございました。
6/23
24
25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
(21件)
SEIKOIST株式会社 様の口コミ
あっという間に作業が終わりびっくりしました。 室内での作業でしたが、土が落ちてなく、きれいに作業していただけました。 また、開始前に伝えた希望通りに作業していただけました。 作業後に、細かな質問を沢山したにも関わらず丁寧にお答えいただき、とても感謝しています。 また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
(43件)
服部 様の口コミ
2024年9月上旬 / 土日
朝早い時間に来ていただきありがとうございました。作業は手際よくあっとゆう間に完了しました。問題を抱えた観葉植物だったので大丈夫かな?と心配をしていましたが職人さんが材料など全て用意をして来て下さり補強して頂き丁寧に作業をしてくれました。さっぱりして形も良くなりました。作業に関して全ての面で申し分なく大満足です。ありがとうございました。 また、清潔感のある爽やかな職人さんだったのがとても好印象でした。
5.0
(2件)
林 晴美 様の口コミ
2台用のガレージを設置していただきました。 最初から最後まで対応がとても丁寧で、質問にもわかりやすく答えていただけて安心感がありました。 施工もスムーズで仕上がりもすごく綺麗です。細かいところまでしっかりしていて、技術力の高さを感じました。 お願いして本当によかったです。また何かあればお願いしたいです!
4.0
大宮 様の口コミ
2023年1月中旬 / 平日
大きな松の木があり、一日では終わらないかと思いましたが、テキパキと早い作業で2本の木と垣根も含め午前中で終了し、ビックリしました。下木も綺麗に剪定して頂き助かりました。
4.9
(126件)
平山裕 様の口コミ
2025年6月上旬 / 平日
今回、観葉植物の植え替え作業をお願いしました。時間通りに来ていただき、作業も迅速、丁寧でした。何よりもこれからの手入れ、育て方等アドバイスしていただきました。アフターフォローもしていただけるそうです。今回はありがとうございました。
(1件)
進藤 様の口コミ
2023年8月中旬 / 祝日
希望の金額内でスムーズに作業を行っていただきました。ありがとうございました。
(8件)
坂本 茂 様の口コミ
熟練と思われるガッツリ日焼けした職人さん2人で庭木の抜根作業をしてくださいました。とても丁寧な仕事ぶりで、質問にも簡潔に即答していただき、安心してお任せすることが出来ました。見積り、事前、事後と、事務方からの確認連絡もしっかりしており、信用に値する業者さまです。またの機会がございましたらお願いしたいと思いますし、友人知人等にもお薦めしたいと思います。この度はありがとうございました。
このプロへの評価はまだありません。
丹下 様の口コミ
2026年3月上旬 / 土日
サザンカの生垣の刈り込みをお願いしました。半日かけて作業をしていただきました。とても人当たりのいいお兄さんでした。また、よろしくお願いします。
(27件)
田口 様の口コミ
2025年2月上旬 / 土日
仕事の丁寧で迅速でした ありがとございます また、造園に関する事が有りましたら頼みたいと思います
(146件)
青木 様の口コミ
2025年6月下旬 / 平日
マンション住まいで2m位の大型観葉植物の植え替えだったこともあり、作業場所や土や鉢の準備など 事前にもう少しやり取りがあったら良かったとは思いました。 作業は時間や清掃も含め 誠実な仕事ぶりで安心して任せることが出来ました。 植物の今の状況やこれからの育て方も教えて頂き感謝しております。
各務 様の口コミ
2024年6月上旬 / 平日
時間厳守で到着いただき、迅速な作業ありがとうございました。 今後の維持管理方法も教えていただきました。 以降も不明点は質問させていただけるとのことで助かります。 また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました!
前田 浩二 様の口コミ
庭先の6m紅葉の剪定他6本をお願いしました。とても丁寧に剪定されてお掃除も綺麗にして頂きありがとうございましたヒアリングもしっかりして頂きとても丁寧にお話とご説明されて、とても満足でした。また、お願いしたいと思います。今回はありがとうございました。
(20件)
ぼくちん 様の口コミ
2026年5月下旬 / 平日
敏速丁寧。大変信頼できる植木屋さんです。 次回も必ずお願いしたいと思っているところです。 人柄、仕事全て申し分なし。 ありがとうございました。 滅多に私は人(特に業者様)はほめません。 その私がほめているという事はどういうことか。。。。。 感謝です。
定休日
4.5
間宮 様の口コミ
草刈り作業が非常にスムーズでした! ありがとうございましたm(*_ _)m