このプロへの評価はまだありません。
総合評価
6/25
26
27
28
29
30
7/1
2
3
4
5
6
7
8
※空き状況は参考情報です。予約確定には業者確認が必要です。
4.9
(35件)
加藤 様の口コミ
2025年8月上旬 / 平日
庭木に出来たスズメバチの巣を駆除して頂きました。 すぐに対応して下さりどうもありがとうございました! 他でも何件か見積もりを出して頂きましたが、親切な方だし低価格でしたのでこちらにお願いしてよかったです。
5.0
(319件)
山下 様の口コミ
2026年6月上旬 / 平日
庭の木の中に出来たコガタスズメバチの蜂の巣の駆除をお願いしました。 我が家にはワンコがいるので外に出た時に刺されては大変なのでヒヤヒヤものでしたがお願いしたらすぐに来てくださり大事には至りませんでした。 駆除後、庭を1周回って他にも巣が出来ていないか見てくださり、お薬も撒いてくださいました。 今回、蜂の巣の中に蜂がいなかったため、割引までしてくださり、とても良心的な業者さんでした。
4.8
(346件)
田中 様の口コミ
2026年6月中旬 / 土日
スズメバチの巣ができているかもしれないので見ていただきました。結果、巣はありませんでしたが、予防処置をしていただきました。さらに、今後の予防方法なども丁寧に教えていただきました。
(16件)
cona 様の口コミ
2026年6月中旬 / 平日
チャットでのやりとりも、当日の作業も終始安心してお任せすることが出来ました! あっという間に作業も完了して、良い感じに剪定して頂き、土の用意も全てやって頂きありがとうございました😊 またお願いします!!!
定休日
(4件)
ウメ 様の口コミ
洗面所の排水詰まりで お願いする事に なりました。詳しくわかりやすい説明で 見積もりもわかりやすかったです とても 丁寧でした。 早く来て頂けて 助かりました。 また 何かの時は お願いしたいと思っています
(89件)
伊藤 様の口コミ
初めて伐根の依頼をしました。 今回は自分たちの剪定では、手に負えなくなった木を5本お世話になりました。 暑い中、お二人で作業をしていただきました。 流石プロの方ですね。本当に手際が良く仕事が早い上に とても丁寧にして頂いて誠実さがしっかり伝わってきました。 また、是非お世話になりたいと思ます。 ありがとうございました。
3.8
(5件)
丹後 様の口コミ
2022年8月上旬 / 平日
スズメバチの巣の駆除をしていただきました。 親切丁寧に対応していただき、とても助かりました。
(3件)
板垣 春恵 様の口コミ
2024年3月上旬 / 平日
早めにお願いしたかったので、連絡当日に作業日を変更していただきました。 迅速に対応いただき、ありがとうございます。 自宅金庫の鍵を紛失し、開錠と新規作成をお願いしました。 事前に合鍵の作成が難しい場合は鍵交換になり、料金がこちらになりますと提示を受けていたので、不安なく作業をお願いする事が出来ました。 次回利用の際はまたよろしくお願いいたします。
4.0
(2件)
堀 様の口コミ
田舎の空き家に、あらい熊らしき痕跡が有り、汚れとため糞に悩まされていましたが、綺麗に除去して頂き、室内、床下消毒と出入口に、薬を撒いて頂きました。 遠方にも関わらず、時間厳守で、丁寧な対応で、助かりました。 ただ、座敷床面等の土砂も清掃して頂けるもの…と思っていましたが、範囲外だった事が残念です。
(20件)
香川 様の口コミ
作業していただいた方がとても親切でこちらの要望を丁寧に聞いて下さり安心してお任せすることができました。その後、家の中もとても清潔衛生的になり、健康的に過ごしています。鼠やイタチを外で見かけることがありますが、我が家の被害はありません。感謝しております。依頼して本当に良かったと思います。また、困ったときはお願いするつもりです。大変な作業ですので、お体に気を付けていただきたいと思います。
(201件)
佐藤 様の口コミ
今回は引越し先にある蜂の巣駆除の見積もりをしてもらいました。 今回は見積もりだけの依頼でまた夏に本格的に依頼させて頂きます。 とても親切で丁寧なご対応ありがとうございました。
(14件)
ななこ 様の口コミ
2024年6月下旬 / 土日
バスケットゴールの解体と、新たな設置という作業を、お一人で丁寧にして頂きました。 途中でご親切な提案も頂き、利用者のことをきちんと考えてくださっているのが伝わりました。 また、事前のチャットも何度もあり安心してお任せすることができました。 また何かありましたらぜひお願いしようと思います。
(1件)
長谷川 様の口コミ
2023年9月中旬 / 平日
長年放置してきてかなりゴミが溜まっていたが、キレイに掃除していただいた。
(70件)
たが 様の口コミ
念願の壁掛けテレビの工事をお願いしました。 以前に他業者さんに見積もりをお願いしたことがありましたが、予算オーバーで諦めていたところ倫さんを見つけました。 お安く工事して頂けるとのことでお願いしました。 とても丁寧に仕上げて頂き大変満足です。 メールの返信も早くて、相談にも乗っていただき、工事までとてもスムーズにやり取りすることができました。 また何かあれば相談させて頂きます。 ありがとうございました。
(58件)
KAJITA 様の口コミ
庭の木々が大きくなりすぎた為、伐採及び剪定をお願いしました。 連絡もスムーズで、すぐ現地調査に来て頂き納得のいく見積もりを出して下さいました。 作業も時間通りに進み、ロープを使った特殊作業で手際よく行い、後片付けもきれいにして頂きとっても満足しました! まるで以前の庭を思い出せないほどスッキリととし、感謝しています。 ありがとうございました。